2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ウィッグ、もう2丁!

グリグリ

2017年5月10日(お迎えから19日目)


新たにウィッグ2つを買ってみた。
追加ウィッグ1-1
本来は洗髪してから装着するんだけど、
ひとまず、確認だけしてみる。


再確認!
いつもの愛ちゃんから、いつものウィッグで、
アクアドールのスイートショートボブ・ライトブラウン
自家製しっとりバージョンw
追加ウィッグ1-2

追加ウィッグ1-3
ハイ! 天使です。
可愛いです♪

次は、
愛ちゃん専用に購入した同じタイプの色違いで、
アクアドールのスイートショートボブ・マカロンピンク
追加ウィッグ1-4

追加ウィッグ1-5
いいね♪
ますます、大人っぽくなった。
マカロンピンクも電球色の下だと金髪っぽく見える。
蛍光灯や日の下だとピンクなんだけどね。
眉毛の色と似ているから相性がいい。
こっちのウィッグは前髪カットと梳かなくても良い感じかな?

水割り氏を真似て愛ちゃんにヘッドフォーンを!
追加ウィッグ1-6

追加ウィッグ1-7
このヘッドフォーンはちょっと高価なハイレゾ仕様!
ただ、見る人が見れば分かる。ちょっと恥ずかしいヘッドフォーンw


次に、葵ちゃん専用に購入した、
サエオンズのワンカールセミロング・亜麻色
追加ウィッグ1-8

追加ウィッグ1-9
あ!
これは、さすがに別人!
自分の中の愛ちゃんではない別人に!

愛ちゃんは丸顔だから
ボブかショートヘアが似合うと思うけど、
好みは人それぞれだからなんともだね。


それにしても、
ネットショッピングは便利な時代!
その反面、『すぐポチる病』が悪化する
・゚・(つД`)・゚・
Posted byグリグリ

Comments - 2

There are no comments yet.
Busty doll  
No title

お迎えおめでとうございます。足指の件、残念でしたが幾分直ってよかったですね^^。ストッキングはくともう判らないくらいです。足裏のくぼみもあんなに回復するのですね。さすがTPEだなと驚きです。あと、Wigを別途市販品を購入されてますが、大きさは大丈夫だったでしょうか。ドールには大きいといわれてますが。二番目のショートは前髪の長さがちょうどいいですね。

2017/06/11 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Busty dollさん

>お迎えおめでとうございます。足指の件、残念でしたが幾分直ってよかったですね^^。ストッキングはくともう判らないくらいです。
そこそこ回復したので、ストッキング履いちゃうと何もなかったのかのようです。

>足裏のくぼみもあんなに回復するのですね。さすがTPEだなと驚きです。
これが、TPEの凄さですね。ただ、傷も付きやすくて取扱いは厄介です。

>あと、Wigを別途市販品を購入されてますが、大きさは大丈夫だったでしょうか。
>ドールには大きいといわれてますが。
>二番目のショートは前髪の長さがちょうどいいですね。
ウィッグは最初っから市販のものを使用しています。
愛ちゃんも葵ちゃんも頭囲が小さいけど、
通常市販の大きさでもアジャスタ~で十分に調整が可能ですよ。
ただ、ロリ系のドールになると通常のウィッグでは大きいと思います。
(アジャスタ~では調整不可)子供用のウィッグでないと)

2017/06/12 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply