2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

初コス?ルームウェアでネコる

グリグリ

2017年5月14日(お迎えから23日目)その2


初のコスになるのかな?
(前回のJK風はノーカン)

ルームウェアに合わせて
ネコのコスプレグッズ買って撮影したんですけど、
なんかねぇー、神が降りたんですよ。
今回の撮影!

では、さっそく行きましょう!
画像多いので重いかも...

ちょっとその前に、
前々回の記事に出たセクシー下着を着用。
セクシー下着の着用1
後ろ姿はジャストフィット!
肩紐をカップ側に詰めたので肩紐がちょっと外側に!

セクシー下着の着用2
おぉ!いい感じ。肩紐をホック側に詰めていればカップがもっとフィットしてたわ。

セクシー下着の着用3
ほぼスキマが無い状態!これは良い結果。

セクシー下着の着用4
ブラのパッドは邪魔なので取っている。
(B地区がつぶれる為)


それでは、本番の『ネコる』をどうぞ!
ネコる1
愛:「猫のコスプレだよ」、「にゃー♡」

ネコる2

ネコる3

ネコる5
愛:「猫の手、カワイィでしょ?」
「うん、可愛いね^^」
愛:「借りたい?」
「借りたい・・・かな(^^ゞ」
愛:「じゃあぁ、後で手伝ってア・ゲ・ル♡」
「・・・」
ネコる6

ネコる7
レースのスカートにレースのソックスの組合せがいいわぁー。

ネコる8

ネコる9
愛:「暑いなぁ」

ネコる10

ネコる11
愛:「脱いじゃおっかなー」
「!」
「だめだめ、脱いじゃ!」
「チャックは全開でいいから脱がないで!お願い』
ネコる12
愛:「えぇ~っ!」

ネコる13
愛:「じゃ、ガマンする。」

ネコる14

ネコる15

ネコる16
・・・いいアングルだなぁ~♪
ネコる17

ネコる18

ネコる19

ネコる20

ネコる21

ネコる23

ネコる22

ネコる24

ネコる25

ネコる27

ネコる28

ネコる29

ネコる30

ネコる31
「さっきから気になっているんだけど、シッポってどう付いてるの?」
愛:「ん?気になるの?」「じゃぁ、見ていいよ♡」
「ほんと?」「じゃあ、ちょっとだけね」



ネコる32
「失礼しまーす」




ネコる33
「あれ?コレどうなっているの?」
ドキドキ・・・




ネコる34
Σ(゚д゚|||)
「えぇぇ!コレってまさか?」
愛:「ん?どうしたの? シッポはお股に挟んでるだよ」
「えっ!そうなの?」
・・・ちょっと焦った。ハハハ


ネコる35
それにしても、
なんか、きわどいなぁー
:(´◦ω◦`):

まぁ、ネコる愛ちゃん可愛いから今日は満足。

Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply