2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

乙葉の初着替え♪

グリグリ

4月も半ばになり、暖かい春のはずが
こちらは大雪となにやら荒れた空模様。
そんな中、お迎え当日に西松屋でたくさん購入した乙葉の衣装のひとつを着せてみました。
実は、お迎え時に着ていた服は涼葉のトップスを借りていたのです。
着替えに併せ、ヘアースタイルもちょっとだけ変えてみましたよ。
小っちゃくて可愛い乙葉の姿をちょっとだけお見せしますね^^



乙葉5

乙葉10

乙葉14

乙葉16

乙葉17

乙葉20

乙葉21

乙葉24

乙葉26

乙葉36

乙葉37

乙葉40

乙葉46

乙葉47

乙葉48

乙葉52

乙葉ちゃんの衣装はいかがでしたか?
まだまだ、ありますので少しずつ着せ替えしてブログにアップしますね。
やっぱり、逆光の撮影は難しいぃ(´・_・`)
撮影用の照明器具とレフ版がほしいなぁ


Posted byグリグリ

Comments - 9

There are no comments yet.
どんべえ  
可愛い!

これはかわいすぎる!
たまらんすなーw

太郎さんちの娘ちゃんといい、じゅんさんちの雛ちゃんといい、他所の子はみんな可愛いなぁw

2018/04/17 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

どんべえさん、いらっしゃいなんです^^

> これはかわいすぎる!
> たまらんすなーw
■乙葉ちゃんにとって、それは嬉しい褒め言葉です^^
 たまらないかは分からないけど、ホント小っちゃい子で可愛いわぁ~^^ほんとお迎えしてよかったですよ。
 こんな子を動物園や遊園地にいきたーーーい!!


> 太郎さんちの娘ちゃんといい、じゅんさんちの雛ちゃんといい、他所の子はみんな可愛いなぁw
■可愛いのはわかるんだけど、よその子が可愛く見えるのは
 隣の芝は~ の効果ですよ。美海ちゃんだって可愛いじゃないですか♡
 まぁ、小さいと可愛いって言うのはわかるんだけど...
 だったら、そろそろどんべえ家にも、もう一人お迎えすると良いですよ。
 我慢しちゃいけないです。美海ちゃんも妹が欲しいと言っていませんか?

2018/04/17 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   
アラン  
こっ、これは

完全にあかんやつですね。
決してエッチな気持ちでみてはいけませんな。
心の汚れたおじさんは深く反省しました(笑)

2018/04/17 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  

グリさん こんちはー(^ ^)

いや〜乙葉ちゃんはホント可愛らしいの一言だよね。

確かにパパの気持ちにさせてくれる娘さんだと思います。

乙葉ちゃんにはサービスショットさせないで下さい(笑)
完全に父親目線で見てしまいます(^ ^)

2018/04/18 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃい^^
あっ!エロ部長でしたねw


> 完全にあかんやつですね。
■えぇ~っ!どうあかんのぉ~?
 アカンくないよぉ~!

> 決してエッチな気持ちでみてはいけませんな。
■100%エロ目線はないよw4歳児ですよ、4歳児!ひたすら可愛いだけ^^
 可愛すぎて、ぎゅーーっ、としちゃうケド...

> 心の汚れたおじさんは深く反省しました(笑)
■アランさんも、おひとつどうですか?
 ひざ抱っこするだけで、汚れた心も洗浄されますよ♪

 

2018/04/18 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ダンディさん

ダンディさん、いらっしゃーい^^


> いや〜乙葉ちゃんはホント可愛らしいの一言だよね。
■かわぇぇです^^ 

> 確かにパパの気持ちにさせてくれる娘さんだと思います。
■娘が居なかったから、リアルにこんな小さい子が居たら着せ替え沢山していただろうなぁ^^
 お父さん、本気モード中です♪

> 乙葉ちゃんにはサービスショットさせないで下さい(笑)
> 完全に父親目線で見てしまいます(^ ^)
■今はお迎えしたばかりで、ソロ撮影が多いけど、
 基本は誰かと一緒に撮影スタイルだと思います。
 サービスショットなんてしちゃいけません!
 ただ、女児服ってワンピースもスカートもなんか丈が短いのよね(@_@。
 なので、パンツがチラッと見えちゃうのは"わかめちゃん"と同じと思ってください!

2018/04/18 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
可愛いです。

手のひらの造形がすばらしくいいようでね。
中華ドールは進化が早いですね。
それにしても、変な意味じゃなく
純粋に可愛いです。

2018/04/18 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、いらっしゃいです^^

> 手のひらの造形がすばらしくいいようでね。
■やはり、そう思われますか!
 そうなんですよ。実際に目するとそのクオリティーの凄さに驚かされると思いますよ。

> 中華ドールは進化が早いですね。
■これからも進化が止まらないようですね、しかも価格も安くなりつつあるし
 ユーザーにとっては喜ば良いことです^^
 でも、これ以上良くなっても、もうお迎えできませーん><
 それにしても、国内メーカーはこのまま変わること無いんでしょうかね?
 とっても、気になりますよ...


> それにしても、変な意味じゃなく
> 純粋に可愛いです。
■はい、可愛くて仕方がありませんw
 決して、変な目で見ちゃイケないのです!
 これからも、乙葉ちゃんをよろしくお願いします^^

2018/04/18 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
みやこレイチェル  

今日はじめてグリグリさんのブログ観に来ました~。
乙葉ちゃんかわいいですね。服のチョイスもいいです。

それぞれのお嬢さんのお迎え日確認したら、一年以内に5人お迎えしてることになりますね。
ドールに対しての愛情がとてつもなく深いのでしょう。
かわいい奥様とお嬢さん達にかこまれてお幸せに!

2018/05/21 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply