2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ご注文は黒い美咲ですか?

グリグリ


皆様、ゴールデンウィーク真っ只中いかがお過ごしでしょうか?
レジャーに旅行に楽しまれている方はお疲れでしょう。
私の様に連休の無い方はお気の毒です。
そんな中、わざわざ当ブログにお越し頂きありがとうございます。
今記事で少しでも癒しを与えられるなら良いなぁーと、
こんにちは、こんばんは、どうもブログ管理人のグリグリです。

何を改まって紹介してるんだ!と思いますよね?
この度、ベルドール東京さんのHPにある『ユーザーズブログ』に掲載されました。
その為、リンクから初めて来られる方もいるかと思われるので、
改めて自己紹介みたいなことをしてみました^^;

さてさて記事本題にもどりましょう。
今回は、ツイッターで大好評だった『ご注文は黒い美咲ですか?』が、
やっとブログ記事にするコトができました。
ツイッターでは4回に分けていましたが、今ブログ記事では一気に公開いたします。
1回4枚で計16枚とオマケのプラスαでしたが、
ブログではその3倍になる大容量となります。
(端末やPCの使用環境によっては重いかも知れません)
※今回は無断使用防止の為、即席でネームを入れさせてもらいました。

それでは、『ご注文は黒い美咲ですか?』をどうぞ♪(/・ω・)/ ♪

美咲:「みなさん、こんばんは♪」
美咲:「今夜は黒のランジェリーを着用してみたけど...」
美咲:「どうですか?」「私、似合いますか?」
美咲:「もし気に入ってもらえたなら、私を注文してみませんか?」

第1夜
ご注文は黒い美咲ですか?1 
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?4

ご注文は黒い美咲ですか?5
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?6
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?9
【ツイッターで使用】


第2夜
ご注文は黒い美咲ですか?12
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?13
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?16

ご注文は黒い美咲ですか?17
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?18
【ツイッターで使用】


第3夜
ご注文は黒い美咲ですか?19

ご注文は黒い美咲ですか?22

ご注文は黒い美咲ですか?26

ご注文は黒い美咲ですか?27

ご注文は黒い美咲ですか?29
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?34

ご注文は黒い美咲ですか?35

ご注文は黒い美咲ですか?37
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?39

ご注文は黒い美咲ですか?41
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?42

ご注文は黒い美咲ですか?45

ご注文は黒い美咲ですか?48

ご注文は黒い美咲ですか?49

ご注文は黒い美咲ですか?51 

ご注文は黒い美咲ですか?55

ご注文は黒い美咲ですか?60
【ツイッターで使用】


ちょっと休憩。
モグモグタイムで栄養補給o(^▽^)o
ご注文は黒い美咲ですか?68

ご注文は黒い美咲ですか?70
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?73
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?74
【ツイッターで使用】


第4夜
ご注文は黒い美咲ですか?76

ご注文は黒い美咲ですか?77

ご注文は黒い美咲ですか?78

ご注文は黒い美咲ですか?79

ご注文は黒い美咲ですか?81
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?83

ご注文は黒い美咲ですか?87

ご注文は黒い美咲ですか?91

ご注文は黒い美咲ですか?92
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?95

ご注文は黒い美咲ですか?96

ご注文は黒い美咲ですか?97

ご注文は黒い美咲ですか?102

ご注文は黒い美咲ですか?104

ご注文は黒い美咲ですか?105

ご注文は黒い美咲ですか?106

ご注文は黒い美咲ですか?110
【ツイッターで使用】

ご注文は黒い美咲ですか?116

ご注文は黒い美咲ですか?119

ご注文は黒い美咲ですか?122

【↓ツイッターで使用】
ご注文は黒い美咲ですか?125
美咲:「どうでしたか?」「私を注文して頂けますか?」
美咲:「えっ、ほんとうですか?」「嬉しいです」
美咲:「でも、私を注文できるのは・・・・ですよ♡」


おまけ:個人的なことですが網タイツのシームってなんかそそられます^^
ご注文は黒い美咲ですか?126

ご注文は黒い美咲ですか?127
【ツイッターで使用】



あとがき
いかがでしたか、黒い下着姿の美咲は?
楽しまれたでしょうか?
この下着はラヴィジュールと言う下着メーカーから購入したもので、
美咲の下着は、このメーカーのものを使用しております。
シリーズ化として白い美咲ですか?とピンクの美咲ですか?と続きますので期待してくださいね^^
※ラヴィジュールを知ったのは離婚後に最初に付き合った彼女が愛用していたメーカーであって、私自身も垢を作ってよくプレゼントしていました。

また今作品は美咲156Evoの本家である『Doll House 168』の
社長でドールデザイナーで写真家でもあるMizuwali氏から、
作品をドールフォーラムで使用したいと言われ、とても光栄です。嬉しいです^^

今回の撮影総数150枚で、ブログ使用54枚!
出来るだけ記事の容量を軽くする為とは言え、ボツに回す作業が大変(ノ_<)
私は記事の作成は全写真を一旦貼りつけてから、吟味し泣きながら削除(ボツ)作業をします。
あと、今回の反省点は撮影に夢中になり過ぎてコロコロが写り込んでいた(//>ω<)
みなさんもありますよね?あるあるですよね?と誤魔化してみる^^

では、カラー美咲のシリーズ第1弾はこれで終了いたします。
またねー♪(o・ω・)ノ))


Posted byグリグリ

Comments - 8

There are no comments yet.
あんだーソン  

バナナ美咲ちゃん可愛くて好きです~v-238

2018/05/01 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To あんだーソンさん

あんだーソンさん、いらっしゃーい^^

僕もあんちゃんも大好き美咲ちゃんだよぉー♡
やっとこさ、黒美咲の登場です^^

> バナナ美咲ちゃん可愛くて好きです~v-238
■ちょっと、寄り目にし過ぎちゃったかなぁ~
 可愛いっちゃ可愛いんだけど、ちょっとアホの子みたいな感じに><
 モグモグタイムが何故かペロペロタイムにぃ!
 いやね、食べている方がヤバイ絵づらなので、
 まだ、ペロペロしている方が健全でした^^;

2018/05/02 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
ユーザーズ ブログ掲載おめでとうございます!

こんにちわ(ಡ౪ಡ)
ブログのテンプレートも一新して更にお洒落に
更に見やすくなりましたね
ベルドール東京のユーザーズブログ掲載おめでとうございます*•̀.̫•́*✧
興味はあってもお迎えしようか迷ってる方って結構いらっしゃると思いますのでこういう形で実際オーナーさんがお迎えしてどのようなドールライフを送っているのかがわかるってとても重要な事だと思います!
特に美咲さん大人気ですからね(ಡ౪ಡ)

グリさんは美咲さんの素晴らしさを発信した第一人者のような方ですし
今回のこの記事がそれを証明するかのような内容になってますね(ಡ౪ಡ)

じっくり画像拝見させていただきました(ಡ౪ಡ)
美咲さん凄く生き生きしていて、この吸い込まれそうな輝く瞳に心奪われそうになりました(ಡ౪ಡ)
この暖かい照明の灯の中に青い光が妙に色っぽく大人の魅力を感じます
やっぱ黒って締まって見えて表現しようのないエロさを感じます(最近はっちゃんにも上下黒の服着せてます)
シリーズとして続きがあるとの事で非常に楽しみであります(ಡ౪ಡ)
何でも着こなす美咲さんが今ますます注目のお嬢さんなのです!

2018/05/02 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
しんのすけ  
美咲ちゃん!かわいい!

美咲ちゃん、やっぱ、かわいいですね。
こっちを見つめられると、たまらなくなりますね。
疲れが吹っ飛ぶというか、仕事のことが吹っ飛ぶというか。
何もかも置いといて没頭しそうです。怖いけど、欲しい。

2018/05/02 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   
アラン  
ご注文していいの?

いやぁ~、美咲ちゃん可愛いなぁ。
こんな大人可愛い幼な妻に黒い下着着せるなんて、グリさんやるなぁ。
ご注文していいんなら、してしまいそうです。
Doll House 168のヘッド中でも美咲ちゃんヘッドは本当に秀逸だと思います。
この可愛い表情がたまらんです。
グリさん、写真の腕も上げましたね。

2018/05/02 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、いらっしゃい^^

> ブログのテンプレートも一新して更にお洒落に更に見やすくなりましたね
■ありがとう。色々と試したけど結局シンプルになっちゃいました。
 PC表示とスマホ表示の相性が良いテンプレなのも決め手でしたよ^^

> ベルドール東京のユーザーズブログ掲載おめでとうございます*•̀.̫•́*✧
> 興味はあってもお迎えしようか迷ってる方って結構いらっしゃると思いますのでこういう形で実際オーナーさんがお迎えしてどのようなドールライフを送っているのかがわかるってとても重要な事だと思います!
■ユーザーズブログ掲載のお話はマサカマサカでしたね。
 色々あってブログで批判していましたからね^^;お話頂いた時は目を疑いましたよw 
■ドール生活は人それぞれだろうけど、アダルトグッズだけに性生活やそう言った情報を求めている方も多いかと思われます。
 アダルトカテゴリーのブログだけに余計そう思われる方もいらっしゃるだろうけど、
 そう言った方にはちょっと物足りないと思いますが、この黒美咲あたりがウチの限界な表現方法なのです。
 モロや露骨なエロはあまり好みじゃなくて...

 
> 特に美咲さん大人気ですからね(ಡ౪ಡ)
> グリさんは美咲さんの素晴らしさを発信した第一人者のような方ですし
> 今回のこの記事がそれを証明するかのような内容になってますね(ಡ౪ಡ)
■第一人者は、ちょっと大げさですねw
 美咲ちゃんが大人気かは、実際の所分からないんだけど、
 ただ、ツイッターの方では好き好きって方は目にするのは確かです^^

 愛犬が亡くなって、徐々に立ち直った時に見た美咲ちゃんとリアルボディ(Sサイズ)に
 癒しを求め お迎えしましたが、今じゃすっかり惚れ込んでしまいましたからね♡
 出来るだけ、素敵に表現が出来ればと撮影した結果が現在のスタイルに至りました^^
 今では美咲信者になってくれた、あんだーソンさんや、ペンタさんが素敵な美咲ちゃんの広報部隊として活動してくれてうれしいですね^^ ただペンタさんが....奥様早く職みつかれー。

> じっくり画像拝見させていただきました(ಡ౪ಡ)
> 美咲さん凄く生き生きしていて、この吸い込まれそうな輝く瞳に心奪われそうになりました(ಡ౪ಡ)
> この暖かい照明の灯の中に青い光が妙に色っぽく大人の魅力を感じます
■やっぱり、白熱電球下での撮影環境が私の好みのようです。
 この環境下での撮影が美咲ちゃんを3割増しで魅力的になるようですw
 あとはカメラの性能がイイよね、問題は使いこなしていない所ですが^^;

> やっぱ黒って締まって見えて表現しようのないエロさを感じます(最近はっちゃんにも上下黒の服着せてます)
■下着の好き好きは人それぞれだろうけど、やっぱり黒ってヤバイね!
 撮影中ずっとムラムラしっぱなしでしたよw
 はっちゃんが黒って聞くだけで破壊力あるわー♡

> シリーズとして続きがあるとの事で非常に楽しみであります(ಡ౪ಡ)
■そそ、これを単色シリーズ化して、
 後にミックスをシリーズとして続ける予定です。
 問題は私の腰が重いことくらいですね。スマヌ...orz

2018/05/03 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To しんのすけさん

はじめまして、しんのすけさん。
当ブログにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

> 美咲ちゃん、やっぱ、かわいいですね。
■かわいいよね^^この可愛さが分かって頂けるなら仲良くなれそうですw

> こっちを見つめられると、たまらなくなりますね。
■これ以上見つめられると、こっちが石になりそうですよ^^
 特に見上げる向きから見つめられると、もう何も言えねぇ...です。
 まぁ、実際はどっからでも見つめられても、たまらないのですが^^;

> 疲れが吹っ飛ぶというか、仕事のことが吹っ飛ぶというか。
■最高の褒め言葉です^^ 
 私も癒されっぱなしです^^できれば仕事自体を吹っ飛ばして、ずっと一緒に居たいですw

> 何もかも置いといて没頭しそうです。怖いけど、欲しい。
■ご無理でなければ是非検討いただき、お迎え出来ればと思います。
 美咲ちゃんホルダーが一人でも増えれば私も嬉しいです。

 何かあれば、いつでも聞いてください。分かる範囲でお答えいたしますよ^^
 

2018/05/03 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃいませませ^^

> いやぁ~、美咲ちゃん可愛いなぁ。


> こんな大人可愛い幼な妻に黒い下着着せるなんて、グリさんやるなぁ。
■もうさー、撮影中マジでムラムラしっぱなしでしたよw
 黒い下着もいいんだけど、今回は黒の網タイツがかなり効いていると思うんだよね^^
 ガータも買えば良かったと反省しました。そして、後にガーターベルトを買ってしまいました^^;
 組合せは次の機会ですね^^


> ご注文していいんなら、してしまいそうです。
■ご注文してもいいですが、1ビットコインが必要ですよw
 あと、アランさんはもっと幼い方がお好みかと思うのですが...
 

> Doll House 168のヘッド中でも美咲ちゃんヘッドは本当に秀逸だと思います。
> この可愛い表情がたまらんです。
■秀逸だったんですね。お迎え当初は深く考えてはいなかったけど、
 今じゃ、居ないと困るくらい可愛くて仕方がありません^^
 メイクで変わってから、なおさらですよ♡ 

> グリさん、写真の腕も上げましたね。
■まだまだ、デジ一眼の入り口に入ったばかりなんだけど、
 フィルム時代に一眼カメラちょっとカジっていたのと、
 昔からイラスト描いていたから構図にはこだわりあるのは確かです。

 まだまだ、セクシーショット取れるようがんばるぞー!

2018/05/03 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply