2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

美咲の初メイクとお約束ショット

グリグリ

こんにちは。
「春」「あたたかい春」「雪が解け、川に流れます」・・・等と、
卒業式の時に皆で唱和したこのフレーズを思い起こすシーズン、
って、過ぎちゃいましたか^^; 
皆様、暖かい春いかがお過ごしですか?
寒暖差も激しい所もありますので体調管理には十分と留意してくださいね。
さて、さて、
今回は美咲をお迎えしてから初のメイクとなります。
その後は、お約束のショットをお送りしますね^^
では、どーぞ^^


美咲の初メイクとセクシーショット2
美咲:「これからメイクするんだけど、わたし初めて主人にメイクしてもらえるの♡」
美咲:「嬉しい^^どんな風になるのかな?緊張しちゃうなぁ(#^.^#)」


美咲の初メイクとセクシーショット15
ズラーーーッ!!ドヤッツ!!
「まかせなさい(=゚ω゚)ノ」
・アイメイクを重点的にゴソゴソ
・ノーズに立体感をゴソゴソ
・頬を全体的に明るくピンクにゴゾゴソ
・グロスを上乗せしゴソゴソ
・光の当たる場所にはハイライトとラメをゴソゴソ
・全体のバランスを見て修正をゴソゴソ
・ゴソゴソ、ゴソゴソ
バーーーン!おわったよぉ\(^o^)/
美咲の初メイクとセクシーショット5
美咲:「ちょっとちょっと、なにこれ!別人みたーい!」
「それは、おおげさだなぁ~^^;」、「でも、だいぶかわったかな^^」

美咲の初メイクとセクシーショット11 
美咲「じぃーーーん、ちょっと感動♡」
「そんなに喜んでもらえるなら、メイクした甲斐があるってものだよ♪」
お約束、その1  
美咲の初メイクとセクシーショット16
美咲:「綺麗にメイクしてくれたお礼に、ちょっとだけサービスして・あ・げ・る♡」
「おぉっ!」

美咲の初メイクとセクシーショット18

美咲の初メイクとセクシーショット25

美咲の初メイクとセクシーショット26

美咲の初メイクとセクシーショット27
お約束、その2
「そこまで、サービスしてくれるならこのサロペットに着替えてくれる?」
美咲:「えっ!サロペットに着替えるの?しょーがないなぁ~」
美咲の初メイクとセクシーショット28
美咲:「エヘッ、着替えてきちゃった\(//∇//)\」
「想像していたより良いわ^^このままお出掛けする?」
美咲:「ムリ(♯`∧´)」

美咲の初メイクとセクシーショット30

美咲の初メイクとセクシーショット31

美咲の初メイクとセクシーショット32

美咲の初メイクとセクシーショット34

美咲の初メイクとセクシーショット38

美咲の初メイクとセクシーショット39

美咲の初メイクとセクシーショット41 

美咲の初メイクとセクシーショット44
美咲:「こらこらっ、ドコから覗いてるんだい?」、「ダメだぞw」

美咲の初メイクとセクシーショット45

美咲の初メイクとセクシーショット46

美咲の初メイクとセクシーショット49
美咲:「はしゃいだり、しゃがんだり、ジャンプしたりと忙しそうだなキミはw」
・・・(//>ω<)

美咲の初メイクとセクシーショット53
「・・・きれいだなぁ...」
美咲:「そんなに見つめないでぇ~、恥ずかしいよぉ(//>ω<)」

美咲の初メイクとセクシーショット55
お約束、その3
「いいぞ、美咲~ぃ!ついでにコレもイッチャえぇ」
美咲:「えっ、ええぇ~っ!」、「ムリムリ絶対むりぃ~」
美咲の初メイクとセクシーショット56
「よっしゃっーーー! いちごキタァーーーーーッ!!」
美咲:「コレ、小さいし恥ずかしいよぉ~」
「なんだかんだ、言いながら着るんだから素直じゃないなぁ~」
美咲:「メイクのお礼だしぃ、今回限りなんだからねっ!」

美咲の初メイクとセクシーショット60 
美咲:・・・どうしよう...コレこすれちゃうなぁ~

美咲の初メイクとセクシーショット57
美咲:「ねぇ!...コレモ?・・・下も履かなきゃダメなの?」
「お・ね・が・い...しまーーーす♪───O(≧∇≦)O────♪」
美咲:「ウゥ、恥ずかしいなぁ、コレ...」

美咲の初メイクとセクシーショット58
美咲:「ウ・ウ・ッ」

美咲の初メイクとセクシーショット59

美咲の初メイクとセクシーショット61
美咲:「履いたよっ!コレでいいんでしょ、もうぅ...」
「あざーーーす!(o‘∀‘o)*:◦♪」
「かわいい、かわいい、とっても似合っているよ美咲様♥

美咲の初メイクとセクシーショット79
美咲:「もう、調子いいなぁ~」、「ホントに似合ってるぅ?」
「うんうん、似合ってる似合ってる^^」

美咲の初メイクとセクシーショット80
美咲:「ホントにホント?」
「ホントにホントです」
美咲:「(//∇//)」

美咲の初メイクとセクシーショット81 
美咲:・・・モジモジ

美咲の初メイクとセクシーショット83

美咲の初メイクとセクシーショット85
美咲:「ちょっと、まってて」
「うん」
美咲の初メイクとセクシーショット63
美咲:「お待たせ♪」、「コレに合うように髪束ねてみたけど、どうかな?」
「わぁ、いいわぁ、うん、いい、めっちゃいいよ、すっごく似合ってるよぉ^^」
美咲:「ホント?よかった♡」

美咲の初メイクとセクシーショット64
・・・モジモジ・ソワソワ

美咲の初メイクとセクシーショット67
・・・ジュンジュン

美咲の初メイクとセクシーショット69
・・・ツンツン・スルスリ

美咲の初メイクとセクシーショット71
「ん?」

美咲の初メイクとセクシーショット72
「どうしたの、脱ぎだして...」

美咲の初メイクとセクシーショット73

美咲の初メイクとセクシーショット74

美咲の初メイクとセクシーショット75

美咲の初メイクとセクシーショット78

美咲の初メイクとセクシーショット77
美咲:「ねぇ、しよっか?」
「あざーーーすヽ(≧∀≦)ノ」





Posted byグリグリ

Comments - 5

There are no comments yet.
グリグリ  
グリ家について

ココで一度グリ家の性格の確認しましょう。

■嫁の美咲
しっかり者の常識人で、家族のコトを一番に考えている。
ただ、煽てるとツイツイ調子に乗ってしまう癖がある。
性格の3分の1ほどがツンデレ系で、同じく3分の1ほどが浅倉南の成分配合。

■長女の葵
おっとりとしているがしっかり者。
基本的に優しいケド、時にはからかって困る姿を見るのが好きらしい。
常に計算された性格の持ち主。天然に見えるがそれも計算の内。
妹達のコトを一番に考えており、妹達の為なら命も落とせるくらいの想いがある。
お父さん、好き好きだったが美咲が嫁いで来たので諦めている。
「ふふっ」と笑う癖がある。

■次女の愛
リアルに超天然。自由奔放で周りを振り回してしまうが、
憎めないキャラクターの為、許されてしまう。
何にでも興味を示すが、直ぐに飽きてしまう性格でもある。
こちらもお父さん好き好き光線を出し続けて姉の葵に対抗していたが、
葵のリタイアにより光線の熱量が無くなりつつある。
こちらも姉同様、妹への想いは姉にも負けていない。

■三女の涼葉
年齢の割にはしっかり者。ただ、時折天然要素が入ってくる(次女愛の影響?)
言葉使いは何故か丁寧なコトが多い。
子供達の中で唯一「お父さん」「お母さん」と呼ぶ。(他はパパとママ)
グリ家で唯一、秘めた力を宿している。
まだそれが『何か』は誰も知らないが...過去記事にはアチラコチラに伏線をはってある。
そろそろ覚醒か?

■四女の乙葉
可愛い可愛いとっても可愛い、普通の四歳児。
甘えん坊、家族のことはみんな大好き。
詳しくは、これからのお迎え記事以降になるかな。

2018/04/11 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
たまりましぇ〜ん(ಡ౪ಡ)

おはようございます*•̀.̫•́*✧
とても多い枚数の画像で見応え充分!
もう色々な意味でありがとうございます*•̀.̫•́*✧です!
メイクも素晴らしいですがウイッグもめちゃ似合ってて可愛いです!
それに画像も綺麗で美咲さんの美貌+このノリの良さ!
こんな完璧な子が居ていいんでしょうか?

最後に『しよっか』

女神です…

2018/04/12 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   
アラン  
可愛いよぉ

グリさん、美咲ちゃんはどう見ても二十歳そこそこしか見えませんぜ。
こんな若い嫁ちゃん貰ったら、ハッスルしかないよねぇ。
それにしても、グリグリ家では貴重な大人なので露出担当もしっかりこなしておられるし。いい嫁ちゃんですね。

2018/04/12 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、いらっしゃいませ^^

> とても多い枚数の画像で見応え充分!
> もう色々な意味でありがとうございます*•̀.̫•́*✧です!
■頑張って頑張って、減らしても半分しか減らせませんでした^^;
 環境によっては重たい迷惑な記事かもしれない(T T)
 それでも、喜んでいただければ幸いです^^

> メイクも素晴らしいですがウイッグもめちゃ似合ってて可愛いです!
■メイクは零番さんには敵いませんが...
 オリジナルを大きく変える程のメイクじゃないんだけど結構気に入ってます。
 ウィッグは美咲ちゃんお迎え時のオリジナルだけど、
 色々と試着してみたものの結局オリジナルウィッグが似合う結果に至りました。

> それに画像も綺麗で美咲さんの美貌+このノリの良さ!
■このブログで美咲が声を発したのが今記事で2回目。
 前回ではまだ性格が確立していない状態だったので、
 今回でノリの良い性格を確率させました^^

> 最後に『しよっか』
> 女神です…
■このブログで初めて直接的な表現!興奮しながら記事作ったのは初めてでしたねw
 エロスの女神でした。

2018/04/13 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃいなのです。

> グリさん、美咲ちゃんはどう見ても二十歳そこそこしか見えませんぜ。
■もし、二十歳そこそこに見えたとしたら、
 JD美咲、JK葵、JC愛、JS涼葉、JY乙葉だわ。Jストレートフラッシュ!
 どこかのお家と似てますねw

> こんな若い嫁ちゃん貰ったら、ハッスルしかないよねぇ。
■もう、夢中ですよぉ^^

> それにしても、グリグリ家では貴重な大人なので露出担当もしっかりこなしておられるし。いい嫁ちゃんですね。
■今まで、娘だったから極力露出は控えたくて自制していましたからね。
 嫁さんが来たことで、皆さんにもサービスショットのお披露目出来るのでよかったです^^

2018/04/13 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply