2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

涼葉の魔法の本

グリグリ

オハコンバンチハ(^o^)ノ
4月9日、本日記事3投目です。
1日で3記事って結構大変だなぁ~

おやおや、
涼葉に何かしらのパワーを得たようです。
では、どうぞ^^



涼葉の魔法の本03
涼葉:「涼葉ね、お父さんに本買ってもらったんだ」
涼葉:「魔法の本なんだって」

涼葉の魔法の本08
涼葉:「どんなお話かな」
waku waku
waku
waku
涼葉の魔法の本26
涼葉:「えっ!」

涼葉の魔法の本27
涼葉:「なになに?」

涼葉の魔法の本28
涼葉:「何これぇ!」

涼葉の魔法の本29
涼葉:「わぁー綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
涼葉:「ねぇねぇお父さん、これ凄いねー」
涼葉:「凄く綺麗ぃ^^」

涼葉はこのまま時間が止まったように沈黙の時間が続く・・・
涼葉の魔法の本31
涼葉の魔法の本17

涼葉の魔法の本18
涼葉:「ねぇ、お父さん」
「なに、涼葉ちゃん?」
涼葉:「涼葉、魔法使いになれるかな?」
「そうだね、もう魔法使いになっているかもよ」
「お父さんは、からだがポカポカして幸せな気持ちになっているよ」
涼葉:「ほんとうだぁー、涼葉もポカポカ!涼葉は魔法使いだね」
「うん、そうだね^^」




あとがき
実はこのあと、涼葉に眠るある力が覚醒するのであった!
そのお話は、また今度・・・



 
Posted byグリグリ

Comments - 6

There are no comments yet.
fmi3ところの、愛。  
No title

なんだか、三回くらい投稿したのに消えちゃうの。

気をとりなおして。
この、光るページの本すごいのね。
これで、暗闇でも、お勉強ができる?

2018/04/09 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
ブログ更新お疲れ様です!

こんばんわ^^
さすがグリさんやる時はやる!
一気に3タイトルぶっ続けとか凄いです!
お疲れ様です
もちろん3タイトルしっかり読ませていただきましたよ(ಡ౪ಡ)
恐ろしく長分になりそうなのでシンプルに・・・
やっぱどの記事も温かいですよね
このような何気ないシーンてのが一番平和で幸せなんだと思います
それぞれにストーリーがありウチとはまた違うスタンスのブログであって・見習いたいと思いました
ウチはほとんど撮った・貼った・文字打った・ばかりなのでたまにはグリさんちのように台詞を与えてみようかなとか思いました(ಡ౪ಡ)

3タイトル中一番印象に残ったシーンは・・・

結構モロに見えてた美咲さんの自然なパンチラです(ಡ౪ಡ)

2018/04/09 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
アラン  
これって

どんな細工がしてあるんですか?
すっごい綺麗ですね。いいなぁ。
っと、言いながら涼葉ちゃんのパンチラを期待していた、というのは内緒です(爆)

2018/04/09 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ふみさん&愛ちゃん

ふみさん&愛ちゃん、いらっしゃーい。
ご訪問ありがとう(^o^)

> なんだか、三回くらい投稿したのに消えちゃうの。
■なんだろう? 何度もトライありがとうね^^

> この、光るページの本すごいのね。
> これで、暗闇でも、お勉強ができる?
■凄いよねぇー、コレ照明器具なので、すっごく明るくなんでも出来るよ^^ 
 360度開いて筒状にもなり、置いてよし吊ってよしの優れものです。

2018/04/10 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、いらっしゃーい^^

> 一気に3タイトルぶっ続けとか凄いです!
> もちろん3タイトルしっかり読ませていただきましたよ(ಡ౪ಡ)
■ありがとうございます^^
 でも、やっつけ仕事になって若干内容が希薄になってしまい...(泣)
 まだ、写真いっぱい残っているのにどうなることやら..

> やっぱどの記事も温かいですよね
> このような何気ないシーンてのが一番平和で幸せなんだと思います
■紆余曲折、いつの間にか、こう言ほのぼの系に収まりました^^

> それぞれにストーリーがありウチとはまた違うスタンスのブログであって・見習いたいと思いました
■凝ろうとした結果、サボリ癖がついちゃって(汗)
 更新度が早い所は、マジ。リスペクトです。

> ウチはほとんど撮った・貼った・文字打った・ばかりなのでたまにはグリさんちのように台詞を与えてみようかなとか思いました(ಡ౪ಡ)
■是非、セリフ与えてみてください。
 可愛い嬢ちゃんたちの性格を垣間見たいです^^どんな性格の娘達なんだろう?ワクワク^^

> 3タイトル中一番印象に残ったシーンは・・・
> 結構モロに見えてた美咲さんの自然なパンチラです(ಡ౪ಡ)
■結局、そこかーい!...わかりますw
 それでも、いっぱい撮ったパンチラ姿があったけど、
 かなりボツになっちゃいましたね(泣)

2018/04/10 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、三度いらっしゃいw


> どんな細工がしてあるんですか?
■涼葉の眠っていた力(フォース)です!

> すっごい綺麗ですね。いいなぁ。
■ほんと、これ綺麗なんですよ。
 更にまげて筒状の照明になっちゃうんです^^

> っと、言いながら涼葉ちゃんのパンチラを期待していた、というのは内緒です(爆)
■それは残念><
 涼葉のパンチラは多分激レア扱いだと思いますよw

2018/04/10 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply