2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ちいさな巨人!

グリグリ

こんにちは。
先ずは、ブログを長期間サボってしまいごめんなさい(´д⊂)
なんかさー、中高生に戻ったようにゲーム三昧に明け暮れ、
撮影はするもののブログにまで落としてないのよねぇ~、
ほんと読者にも娘や嫁申し訳ないです。
たまった写真を一気に詰め合わせとして記事にしようと思ったら、
あまりにも膨大な量で、やはり、いつも通りの小出し記事にしておきます。
ツイッターの方にはブログ用の写真を先出ししておりますので、
我慢出来ない方は、ツイッターにて確認されるといいですね^^



涼葉におやつとして『やきいも』を買ってきました。
秋を食す2
涼葉:「お父さんに、買ってもらいました」

秋を食す6
涼葉:「ホクホクだね」
「温かいうちにたべてね」
涼葉:「はーい」
秋を食す13
涼葉:「ごちそうさまでした。やきいもさん、おいしかったです。」
「それはよかった^^また今度買ってくるね」
涼葉:「うん♪」

ちょっと、休憩中。
秋を食す14

ご飯は『さんま蒲焼き丼』です。
秋を食す16
涼葉:「いただきます。」
「はい、どうぞ」

秋を食す18
ジィーーーーーィ
涼葉:「?」

秋を食す22
ジィーーーーーィ
涼葉:「なに?」
「涼葉ちゃん、大根おろしをかけないのかなぁーって...」
涼葉:「この白いのかけるの?」
「うん、かけると美味しいと思うよ」

秋を食す23
涼葉:「本当だ!大根おろしっておいしいね♪」
「でしょう^^」
涼葉:「ごちそうさまでした。おいしかったぁ♪」
「お粗末様でした。」

ひと休み中です。
秋を食す28

秋を食す29

おやつの『栗』です。
秋を食す38
涼葉:「お父さんもたべる?」
「ごめんね。ご飯だけでお腹いっぱいだから、もう、いらない」
「涼葉ちゃん、一人でたべて」
涼葉:「はーい」

秋を食す39

秋を食す46
涼葉:「ペロッ」「ペロッ」
「(*゚Q゚*)!?」
「涼葉ちゃん、それ飴じゃないから舐めないで!」
「栗だよ!栗!普通に食べようね^^;」
涼葉:「?」

秋を食す47
涼葉:「あれ!これアメじゃなかったw」
「・・・それにしても、良く食べるなぁ~」

デザートの『さつまいもシュークリーム』...デザート?
「って、おいΣ(゚д゚|||)まだ、食べるの?」
涼葉:「うん」
秋を食す48

秋を食す51
涼葉:「・・・」

秋を食す54
涼葉:「はい、お父さん、半分あげる」

秋を食す55
「えっ!くれるの?ありがとう」
涼葉:「^^」
「ありがとうね」
・・・もう、おなかいっぱいなんだけどなぁー・・・

ドリンクでひと休み。
秋を食す61
涼葉:「ゴクゴク」

秋を食す66

涼葉:「ねえ!お父さん!」
秋を食す67
涼葉:「これ、食べていい?」
「えぇーーーっ!まだ、食べるの!?」
「もう、やめときな」
涼葉:「涼葉はまだ食べれるよ!だから、これ食べていい?」
「もう、すきにしてぇ~」

秋を食す69
涼葉:「いただきます♪」
・・・
涼葉ちゃん、ちいさな巨人だ...


Posted byグリグリ

Comments - 4

There are no comments yet.
fmi3ところの、愛。  
No title

おやつ~♪
いいな。いいな。いいな。
サンマ蒲焼き丼。地味だけど、おいしそう。。

娘へのかわいいおやつ。
おやじには糖尿病リスクなので、お気をつけあそばせ。
だわ。

2018/04/09 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
アラン  
すごい

食欲だけど、涼葉ちゃん、可愛いっすね。
グリグリさん、お帰り~。
なんかあったのかな、なんて思ってたんですが
まさかのゲーム三昧でしたか。
まぁ、お元気で何よりっす。

2018/04/09 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ふみさん&愛ちゃん

ふみさん&愛ちゃん、いらっしゃーい。
ご訪問ありがとう(^o^)

> サンマ蒲焼き丼。地味だけど、おいしそう。。
■美味しいよねぇ~、期間限定なのが残念です。

> 娘へのかわいいおやつ。
> おやじには糖尿病リスクなので、お気をつけあそばせ。
> だわ。
■それは言わないでぇ~(泣)
 歳と共に甘いものが好きになるのは仕方がないのです...

2018/04/10 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃい^^
待たせちゃってごめんね><

> 食欲だけど、涼葉ちゃん、可愛いっすね。
■涼葉ちゃん凄いよね^^
 この食欲がどこから来るのか是非注目してくださいね!
 重要ですよ!

> グリグリさん、お帰り~。
> なんかあったのかな、なんて思ってたんですが
> まさかのゲーム三昧でしたか。
■ただいまぁ~、
 なーんにもないよ。心配掛けてしまい申し訳ないです。
 一応ツイッターだけは活動しておいたので、
 死亡説だけは流れないようにしておきましたw
 今は、モンハンにハマって、そろそろ飽きてきたので、
 ブログ復帰になります。またよろしくね^^

2018/04/10 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply