2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

チチを求めて...

グリグリ

こんにちは^^
連投記事になります^^;
涼葉がなにやら、また奇行に走っているようです!
それではどーぞ^^



チチを求めて04
美咲:「えっ!」

チチを求めて05
美咲:「ちょっと、ちょっと」

チチを求めて07
美咲:「急にどうしたの涼葉ちゃん?」

チチを求めて08
美咲:「えぇぇぇぇぇっっっっ!!!」

チチを求めて10
涼葉:「ねぇ、お母さん」

チチを求めて13
美咲:「えっ!あっ、あっ、はい、なに涼葉ちゃん?」

チチを求めて15
チチを求めて18
涼葉:「涼葉ね、胸がペッタンコなの」

チチを求めて19
涼葉:「葵おねえちゃんは、大丈夫だよって」
涼葉:「お姉ちゃんくらいの歳になったら胸も大きくなるよって言われたの」

チチを求めて20
涼葉:「本当かな?涼葉も大きくなったら胸も大きくなるのお母さん?」
・・・そう言うことだったんだぁ(*’U`*)
美咲:「大丈夫、涼葉ちゃんもママの様に胸が大きくなるんだよ^^」
涼葉:「本当、お母さん!?」
涼葉:「よかった^^、涼葉安心したらなんだか眠くなっちゃった」


チチを求めて22
涼葉:「ねぇ、お母さん、ひざまくらしてくれる?」
美咲:「うふっ、いいよ涼葉ちゃん。こっちにおいで^^」

チチを求めて24
涼葉:「お母さん、しばらくこのまま触ってていい?
美咲:「しょうがないなぁ、いいよ涼葉ちゃん^^」

チチを求めて26
涼葉:「ねぇ、お母さん」
美咲:「何、涼葉ちゃん?」
涼葉:「お母さんの胸って、お姉ちゃん達より小さいよね」
美咲:「ムッ(♯`∧´)」




あとがき
涼葉のこの奇行を知らない方はこちらの記事をどうぞ




Posted byグリグリ

Comments - 8

There are no comments yet.
fmi3ところの、愛。  
No title

なんかなんだわ。
愛は、胸ないけど。。。。
うちのみんな、風ちゃんも、未来ちゃんも、雛ちゃんも、胸はぺたんこなの。
胸が大きい女は、とし○なのよ。

2018/04/09 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   
アラン  
パンチラ

に目を奪われてしまいました。
素敵なパンチラですね。
涼葉ちゃん、ちゃんと大きくなるから、大丈夫です。
でも、小さいままでも、それはそれでOKです。
たぶん、グリグリのお父さんも、そのままでいいと思ってますよ(笑)

2018/04/09 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
レミアーナ  
お久しぶりです

昨年末に美咲ちゃんをお迎えしてから更新されなくなったので、心配していました。お元気そうで何よりです。
美咲ちゃん、胸が小さいと言われてますが、身長があるからそう見えるけどいいチチしてますよっ(^_^)。
そしてさらに四女の乙葉ちゃんですか? お迎えレポート楽しみにしています。

2018/04/09 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Busty doll  
No title

驚いた顔と胸ポッチとパンチラが素敵です^^
美咲さんでの表現がピカイチですね。
思い入れが判ります^^

2018/04/09 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ふみさん&愛ちゃん

ふみさん&愛ちゃん、いらっしゃーい。
ご訪問ありがとう(^o^)

> 愛は、胸ないけど。。。。
■大丈夫!ぺったんこ・貧乳はステータスです(^_^)

> 胸が大きい女は、とし○なのよ。
■大丈夫!美乳・巨乳はステータスです(^_^)
 世には、ロリ巨乳と言う分野もあるんだよ!

2018/04/10 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃい^^


> 素敵なパンチラですね。
■モロ、パンチラです^^
 結構パンチラあったんだけどねぇ~、内容にそぐわなくなるのでボツいっぱーい(泣)

> 涼葉ちゃん、ちゃんと大きくなるから、大丈夫です。
> でも、小さいままでも、それはそれでOKです。
■私も後者の方で小さいままでOKです。
 涼葉自身は、相当コンプレックスをお持ちですが^^;

> たぶん、グリグリのお父さんも、そのままでいいと思ってますよ(笑)
■変態道まっしぐらです!

2018/04/10 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To レミアーナさん

レミアーナさん、いらっしゃい。
ほんと、お久しぶりです。

> 昨年末に美咲ちゃんをお迎えしてから更新されなくなったので、心配していました。お元気そうで何よりです。
■ブログ更新滞ってしまい申し訳ないです><
 ツイッターの方では、そこそこですが活動しておりました。
 撮影はしていたけど、ブログに落としていなく大量に写真がたまって大慌てでブログ再開ですw

> 美咲ちゃん、胸が小さいと言われてますが、身長があるからそう見えるけどいいチチしてますよっ(^_^)。
■大人型のドールは殆どが巨入ちゃんですからね、
 そこと比較しちゃうと小さいでしょう。なんせBカップなので...
 小ぶりではあるけど、綺麗な形しているし、どんな服着ても胸が邪魔することなくなんでも似合うのが有能な所ですね^^

> そしてさらに四女の乙葉ちゃんですか? お迎えレポート楽しみにしています。
■あれ!しっかりばれてるw
 ツイしているか、ココのプロフを見たかですね^^
 しっかり、レポしますーよ!その為に過去写真を消費(ブログ)ですw

■あとで、レミアーナさんのブログに遊びにいきますね^^
 チラッとみただけで、ポージングがえらいことになってビックシ!

2018/04/10 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Bustyさん

Bustyさん、いらっしゃい^^

> 驚いた顔と胸ポッチとパンチラが素敵です^^
■パンチラはお約束として、以外にも結構シャラポアしてますねぇ~
 コリコリしちゃいたいですねw

> 美咲さんでの表現がピカイチですね。
> 思い入れが判ります^^
■大事な妻なので扱いには十分注意をしておりますwセクシー担当ではあるけど^^;
 まだ、メイクアップ前の美咲なので今のフェイスと結構ちがいますねw

■セクシーな黒美咲がツイッターで上げた以上に写真があるのですが(当然ですね)
 この写真に関してはネーム入れてからブログにあげようとは考えていますが
 膨大な量にネーム入れるのは一苦労しそう!
 本当は、直ぐにでもアップして皆さんに見てもらいたいのですが...悩ましいです><

2018/04/10 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply