2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ミッション№1

グリグリ

美咲の間違いを探せ!答えは3つ!
Find Misaki's mistake! The answer is three!

ミッション№1-3

ミッション№1-4

ミッション№1-5

ミッション№1-8

ミッション№1-9

ミッション№1-11

ミッション№1-16

ミッション№1-17

ミッション№1-22

ミッション№1-24

ミッション№1-27

ミッション№1-28

ミッション№1-31 

ミッション№1-32

ミッション№1-34
「美咲ちゃん、そろそろ答え合せしようか!」
美咲:「は~い」
美咲:「じゃあ、答えだよ♪」
ミッション№1-35
美咲:「じゃーん! 一つ目はコレ、エルフ耳だよ♪」
美咲:「可愛いよね♪」
美咲:「結構、気に入ってるんだぁ~♪」
ミッション№1-39
美咲:「じゃーん! 二つ目はコレ、ホクロだよ。泣きボクロ!」
美咲:「素敵でしょ^^」
美咲:「主人がマスキングテープにアイライナー塗って、その上に木工ボンドでコーティングしてから貼ってあるんだ♪」
ミッション№1-40
美咲:「ん~...」
美咲:「三つ目って、私も何処かわからないんだよねぇ~?」
美咲:「何処なんだろう?」
「えっとね、下の方だよ」
ミッション№1-43
美咲:「下の方?」
「そうそう、下の方」
ミッション№1-46
美咲:「良く分からないよ~(´・_・`)」
「下腹部の方だよ」
美咲:「えぇ~!」
ミッション№1-49
美咲:「ちょっとちょっと、なにコレ?(゚д゚|||)」
「w」
ミッション№1-52
美咲:「一体、何入れちゃってくれてるのよぉ~(♯`∧´)」
ミッション№1-53

ミッション№1-57

ミッション№1-58
美咲:「もう、なにこれ!」
美咲:「ネットじゃないのぉー」
「そうだよ、ウィッグの保護ネット入れちゃった^^;」
美咲:「私、生えてないんだからねっ!」
「正解!生えてなーい^^」
バコッツ!、ドスッ!...


Posted byグリグリ

Comments - 13

There are no comments yet.
白髪ダンディ  
ネットでしたか(笑)

グリさん こんばんは(^ ^)

耳とホクロは良いとして…

あれ?グリさんアンダーヘアのオプションありだっけか?と思った(笑)

でも結構美咲さん…アソコの毛…濃いのね〜とか思いながらマジマジと見てました(^ ^)

美咲さんはサービス満点だ〜(笑)

2018/05/06 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ダンディさん

五皇ダンディーさん、いらっしゃいませ^^


> 耳とホクロは良いとして…
> あれ?グリさんアンダーヘアのオプションありだっけか?と思った(笑)
■ベルドールで購入すると、このオプションないからね、アレっ?て思わせるのが狙いでした!

> でも結構美咲さん…アソコの毛…濃いのね〜とか思いながらマジマジと見てました(^ ^)
■個人的には薄い方が好きだけど、濃いのは濃いので興奮してました^^;
 顔に似合わず濃いって言うギャップがええねぇ^^
 パンツ越しだとえらいリアルでしたw

> 美咲さんはサービス満点だ〜(笑)
■エロ担当の主軸ですからね^^
 涼葉ちゃんや乙葉ちゃんにやらす訳にいかないからねw
 美咲がんばるよぉー

■愛ちゃんのシロクマコスと一緒に買ったチャイナ服が
 やっとお披露目出来ました!オソイヨー><

2018/05/06 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   
アラン  
ビックリしました!

エルフ耳と泣きボクロはすぐに分かりましたが、アンダーヘアは
「うん? こんなに生えてたか? パイパンじゃなかったか?」
っと、過去の写真を見直して答えを確認しました。

ウィッグネットでしたか。これはアイデアですね。
自分はパイパン好きですが、気分転換に使ってみても面白いかもですね。
グリさん、アイデアマンだねぇ。

美咲ちゃん、今回もグリ家のエロ担当ご苦労様であります。
今後もよろしくお願いします!

2018/05/06 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   
どんべえ  
一応全部分かったけど・・・

アンダーヘア?(゜Д゜) って感じになりましたよw

オプションで購入したのか、と思いましたがまさかウィッグネットだったとは・・・w

ちなみにうちの美鈴は今はパイパンですが昔は毛がありました。
ボディを交換した時に毛を付けなかったので(付けてもよかったのですがなんか貼り付けがイマイチだったのでw)。

うちも黒子は付けてみようかと思った時もあるんですが・・・
なんというかたぶんもう黒子ナシのイメージが出来上がってるので付ける必要ないかなー、と思って黒子はナシにしましたw
口元の黒子とか色っぽいんですけどねw

2018/05/06 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃい^^

> エルフ耳と泣きボクロはすぐに分かりましたが、アンダーヘアは
> 「うん? こんなに生えてたか? パイパンじゃなかったか?」
> っと、過去の写真を見直して答えを確認しました。
■分かる人には分かる、この違和感!それが狙いでした^^
 エルフ耳は可愛かったわー、エルフ耳のドールが欲しくなっちゃいますw

> ウィッグネットでしたか。これはアイデアですね。
■ウィッグの保護ネットは細いからなかなか良いですよ^^
 パンツ越しに見るとリアリティーが増します^^

> 自分はパイパン好きですが、気分転換に使ってみても面白いかもですね。
> グリさん、アイデアマンだねぇ。
■アランさんが持っている穴あきパンツならありですねw
 出来ればネットのゴムは太いから、ゴムは切った方が良いかもです。

> 美咲ちゃん、今回もグリ家のエロ担当ご苦労様であります。
> 今後もよろしくお願いします!
■自粛しまーす!
 間違った^^;頑張りまーす^^

2018/05/06 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

どんべえさん、いらっしゃい^^

> 一応全部分かったけど・・・
■どんべえさん、流石です!

> アンダーヘア?(゜Д゜) って感じになりましたよw
■分かる人には分かるんだよね、
 そう言った人は先ずヘアーに「?」って思うよね^^

> オプションで購入したのか、と思いましたがまさかウィッグネットだったとは・・・w
■保護ネットは細くてなかなかリアルですw

> ちなみにうちの美鈴は今はパイパンですが昔は毛がありました。
> ボディを交換した時に毛を付けなかったので(付けてもよかったのですがなんか貼り付けがイマイチだったのでw)。
■美鈴さん、貼るタイプだったんですか?
 植毛だと綺麗でいいんでしょうけど、殆どのメーカは貼るのかな?
 テープが見えちゃうのが、ちょっと...

> うちも黒子は付けてみようかと思った時もあるんですが・・・
> なんというかたぶんもう黒子ナシのイメージが出来上がってるので付ける必要ないかなー、と思って黒子はナシにしましたw
> 口元の黒子とか色っぽいんですけどねw
■美鈴さんは、口元のホクロが100%似合いますよ!
 妖艶な感じの美人だから絶対に口元のホクロがあった方が良かったのになー。
 逆に泣きボクロのイメージは美海ちゃんだよね^^
 

2018/05/06 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   
ぼんちゃん  
お茶目

美咲ちゃん、お茶目❗カワイイ❗
耳もほくろもわかったけど、最後の❌❌❌❌は解りませんでした。(^-^)
でも、面白かったです。
美咲ちゃん、笑っちゃった。次も期待しているよ(愛、まりあ)。

2018/05/07 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
森属性

こんばんは^^
エルフ耳になるだけで一気にファンタジー感増しますね(ಡ౪ಡ)
ワンピースの柄からして森属性のエルフってイメージです
ウチの子がやるとダークエルフかな(ಡ౪ಡ)
それとホクロが一つ付くだけで何ともセクシーになるんですね(ಡ౪ಡ)
ちょっとこのバージョンの美咲さんハマりそうです(ಡ౪ಡ)
カメラの前で堂々とパンツの中に手を入れる・ちょっと天然入ってるキャラが何とも可愛いです(ಡ౪ಡ)

2018/05/08 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ぼんちゃんさん

ぼんちゃん、いらっしゃい^^

> 美咲ちゃん、お茶目❗カワイイ❗
■可愛いのにセクシーにも変貌する美咲ちゃんは
 とっても私のお気に入りですね^^
 今回はお茶目に見えましたか?ありがとうございます^^

> 耳もほくろもわかったけど、最後の❌❌❌❌は解りませんでした。(^-^でも、面白かったです。
■ふたつは直ぐにわかっちゃうんだよねw
 三つ目も意外と分かる方いらっしゃったんですが、正体に驚かれる人ばかりでしたよ^^
 毛深い!イメージと相当違いますからね!でもギャップがあり過ぎてそこがイイ♡

> 美咲ちゃん、笑っちゃった。次も期待しているよ(愛、まりあ)。
■愛ちゃん、まりあちゃんありがとね^^
 美咲ちゃん、次もがんばるよぉー!
 って言うか、どうもウチのブログはネタに走ってしまう傾向が強いわ~w

2018/05/09 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、いらっしゃーい^^


> エルフ耳になるだけで一気にファンタジー感増しますね(ಡ౪ಡ)
■前からエルフ耳を作ろうかなーって思っていたんだけど、
 いい感じにエルフ耳のヘッドホーンを見つけて購入しました!
 本当はファンタジーっぽく水着にしようか悩んだけど、
 ネタとして、どうしても毛が透けるものになると水着は無理となりました><

> ワンピースの柄からして森属性のエルフってイメージです
■そこに森を感じたんですね!全然気づかなかったですw
 むしろ、エルフ耳にチャイナってどうなのよ?って感じだったので...

> ウチの子がやるとダークエルフかな(ಡ౪ಡ)
■ダークエルフ良いじゃないですか!
 男性はみんな虜にされちゃいますね^^
 是非、見てみたーい(^o^)

> それとホクロが一つ付くだけで何ともセクシーになるんですね(ಡ౪ಡ)
■泣きボクロは結構可愛かったです^^
 口元にホクロと考えてもいたんですがセクシー過ぎて、
 逆に美咲に合わない感じなので、泣きボクロに落ち着きました。
 メイクで黒くすると取り辛くなるからね~、シール方式にしてみたけど、
 可愛かったから、メイクで黒く塗っても良かったかも^^


> ちょっとこのバージョンの美咲さんハマりそうです(ಡ౪ಡ)
■エルフ系は自分でも気に入ったのでちょいちょい撮影してみよっかと思います。
 出来れば、似た色のオナホで耳作りたいなー。

> カメラの前で堂々とパンツの中に手を入れる・ちょっと天然入ってるキャラが何とも可愛いです(ಡ౪ಡ)
■ウチって天然ばかりじゃーんw 楽しいですw
 単に主のおつむが弱いだけです(泣)

2018/05/09 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
Deco8  

ウィッグネットにこんな使い方あるとは何て発想なんだ。
でも毛深い(笑)

私はウィッグネットなんて後に使うこともないので捨ててる(^_^;)
今回の子のはまだ置いてあるけど。

ところでこのチャイナ服どこでお買い求めですか?
ほしくなっちゃいました(*^.^*)

2018/05/10 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To デコさん

デコさん、いらっしゃい^^

> ウィッグネットにこんな使い方あるとは何て発想なんだ。
> でも毛深い(笑)
■なかなか良いでしょう^^
 ネットはあくまでも保護用を使用するのであって、髪の毛をまとめる方じゃないですよ!
 保護用のネットでも毛深くなっちゃう!
 でも、このネットのゴムの部分を取り除くと薄くなるのです^^
 

> 私はウィッグネットなんて後に使うこともないので捨ててる(^_^;)
> 今回の子のはまだ置いてあるけど。
■単にネタでやっただけですが、
 撮影用に持っておくと面白いかもw

> ところでこのチャイナ服どこでお買い求めですか?
> ほしくなっちゃいました(*^.^*)
■去年の夏頃に楽天で買ったんだけど、注文履歴から探したら
 お店ごとなくなっていました!ごめんなさいお役に立てなくて...orz
 水商売の子が着る様な服が多くあったんだけどもう利用出来なくて残念です...

2018/05/12 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
こんばんは

楽天のショップって知らん間に閉めてるとこ多いから仕方ないです。ありがと(^-^)

2018/05/13 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply