2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ウチの乙葉が無断転用されています。

グリグリ

ウチの4女になる乙葉の画像がアマゾンのマーケットプレスで
無断に使用(無断転用)されています。
取り敢えず、アマゾンのテクニカルサポートに削除依頼について連絡をとり
『知的財産権の侵害を申告』のオンラインフォームより申告してくださいとのこと。
なかなか入力項目が多くて大変でしたが、申告しておきました。
アマゾンより返信で、調査・対応に1~2日間掛かるとのコト!
1時間でも早く削除されて欲しいです!

下記のURLが私の写真を無断に転用しているページになります。

決して間違えて購入しないよう、ご注意ください!

無断転用 
私の画像が黒美咲以来、無断で使用しているのを目にするなり、
ネームを入れるようになりました。(現在ウォーターマークを思案中)
単にカスタマー紹介で、DH168やCatdollに画像が上がっていたのは目にしました、
個人で楽しむのもいいでしょう!
でも、流石に販売となると見過ごせません!
私の画像を期待して、違うものが来るじゃないですか!
被害者が出るんですよ!
本当に、腹立たしい!
はやく削除してほしいです!

以上


****************************
追記:2017.5.11

当該ページの画像が削除されました。
2018.5.11(9:58)アマゾンから調査の結果、画像を削除しました。と連絡が来ました。
本当に良かったです^^
この場をお借りして、アマゾンの担当者様に感謝いたします。
ありがとうございました。


Posted byグリグリ

Comments - 14

There are no comments yet.
Busty doll  
腹立たしいですね

こんばんは^^
ウォーターマークはめんどくさいですが、慣れるしかないですね。
私もがんばって入れてますよ。

2018/05/10 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
こんばんは

ほんと腹立たしいですよね。
こんな輩は私も放ってはおけません。潰していきましょう。

2018/05/10 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
kudou/versus/sae  

明らかに許されない行為ですね。

自分が撮影して、第三者が転写していると私自身は腹が立ちます。
1枚1枚確認して、無断で複製とかしている輩がいたら報告するべきですね。

2018/05/11 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
アラン  
これは全くダメですね

リアルに「お巡りさ~ん。こいつで~す」ですね。
amazonがきっちり対応してくれて、良かったっすね。

2018/05/11 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Bustyさん

Bustyさん、いらっしゃい^^

ほんと、今回の件は流石に腹立たしいです。
それでも、アマゾンさんがちゃんと動いてくれて
画像削除してくれてホント良かったです^^

> ウォーターマークはめんどくさいですが、慣れるしかないですね。
> 私もがんばって入れてますよ。
■私も頑張って入れていきます^^
 まだ、ただのネームだけど、
 ちゃんとした、オリジナルのウォーターマークを作りたいです!

2018/05/12 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To デコさん

デコさん、いらっしゃい^^

> ほんと腹立たしいですよね。
■まったくです!
 怒り心頭です!!

> こんな輩は私も放ってはおけません。潰していきましょう。
■おかげさまで、
 アマゾンさんが動いてくれて画像削除してくれました。やったぁー\(^o^)/
 
 取り敢えず今の所、報復はないですねw

2018/05/12 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To kudou/versus/saeさん

kudou/versus/saeさん、いらっしゃいませ^^
はじめまして、当ブログにお越しいただきありがとうございます^^


> 明らかに許されない行為ですね。
■ほんと、その通りです。許されないです。

> 自分が撮影して、第三者が転写していると私自身は腹が立ちます。
■私も腹がたちました!
 それも相手は騙す気満々で人の画像を使用していますからね、なおさらです!
 
> 1枚1枚確認して、無断で複製とかしている輩がいたら報告するべきですね。
■そうですね。
 今回は、アマゾンさんがちゃんと動いてくれ、当該ページの画像を削除してくれました。
 実際はそんなに確認するのって大変だろうけど、定期的には確認するつもりです。

 コメント頂きありがとうございました。

2018/05/12 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃい^^


> リアルに「お巡りさ~ん。こいつで~す」ですね。
■タイーホして欲しいですね、こう言う輩は...
 
> amazonがきっちり対応してくれて、良かったっすね。
■ほんと良かったです。
 実際はもうちょっと対応に掛かるか?
 アダルトグッズなだけに、曖昧な対応になるんじゃないかと、
 心配していましたが、思った以上に早い対応でした^^

2018/05/12 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   
Busty doll  

削除されて良かったですね^^

グリグリさんが言っているウォーターマークはちゃんとデザインされたものなんですね。
SAKITANさんは知り合いのデザイナーに作ってもらったと言ってましたね。
私にとっては敷居が高そう^^;
私はネームだけでいいかな^^

2018/05/12 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   
太郎  
削除されて良かったですね。

ただ、今後もありうる案件ですよね。

パトロールしていないから気付かないですよ。

2018/05/19 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/20 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 太郎さん

太郎さん、いらっしゃいませ。

> ただ、今後もありうる案件ですよね。
> パトロールしていないから気付かないですよ。
■削除されて良かったです^^
 ただ、今は公式とよその方の画像をパクッて転用していますね
 ほんと悪質だわー、反省の色なしです。
 
 そんなにパトロールばかりは出来ないですが、ときどき見ていかないとどこで使われているか分からないですからね、困ったものです。

2018/05/22 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 匿名さん

はじめまして、Uさん(仮名)

初ドール選びって楽しくもアリ大変でもありますよね
特にひとめぼれが無いと選択幅が広くなって大変かも知れません。

そんな中で、気に入ってもらえている葵ちゃんはおっしゃる通り素敵なドールですよ^^
いつも笑顔でいる葵ちゃんは、何か話しかけられているようにも見えますし、
疲れているときや、いやなことが有っても笑顔で迎えてくれるので、辛さも吹っ飛びます^^

質問に対する答えとしては、素だと可愛い感じの子です。ってかとても可愛いですよ^^
セクシーにするには、ある程度の化粧と衣装が必要になります^^

やっぱり、いつもニコニコ笑顔はうちの子達の中で一番輝いています。
うちの他の子達は、無表情に近いからね...笑顔のヘッドって少ないから貴重でもあります。

2018/05/22 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/11/10 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply