2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

涼葉ちゃん、今宵は大胆に?

グリグリ

先日ですが行きつけのコムサに行って来ました。
そこで、美咲と涼葉ちゃんにクリスマスプレゼント用の衣装を購入してきました。
涼葉ちゃん、今宵は大胆に?1

涼葉ちゃん、今宵は大胆に?2

美咲の衣装は前回の記事にて掲載していますが、
今回は涼葉ちゃんの衣装です。

クリスマスプレゼントと初の冬用衣装とあって、
珍しいことに涼葉ちゃんが大胆?になっている様な気がします。
では、どうぞ^^

涼葉ちゃん、今宵は大胆に?8
涼葉:「皆様、こんばんは」
   「お父さんに、この衣装プレゼントされました」
   「初めての冬服で、涼葉うれしいな」


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?5
涼葉:「どうですか?可愛いでしょう?」 
   「このコート、モコモコでとっても暖かいです」


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?10


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?11


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?12


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?13


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?15


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?16
涼葉:「♪」


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?18
涼葉:「コートを脱いでみました」
   「このセーターとスカートも可愛いな」
   「お父さんがアムロちゃんっみたいって言っていたけど、涼葉よく分からないです」


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?20

涼葉ちゃん、今宵は大胆に?19


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?21


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?23


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?25


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?26


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?27


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?29


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?31


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?32


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?34


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?35


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?37


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?39

涼葉ちゃん、今宵は大胆に?40


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?42


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?43


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?45


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?46


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?47


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?48


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?49


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?51


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?52


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?53


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?55


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?57


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?58


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?60
涼葉:「それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ」


涼葉ちゃん、今宵は大胆に?63
・・・
「涼葉ちゃん、なんて言う格好でご挨拶してるんだい」
涼葉:「ん!?」

Posted byグリグリ

Comments - 19

There are no comments yet.
太郎  
アムロちゃんわかんないか

冬!って感じの服ですね。
可愛い。
ミニスカートで色々なポーズをとると、色々なことになっちゃいますよね。

2017/12/30 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   
どんべえ  
No title

涼葉ちゃんは可愛いなぁ。

赤のチェックミニと黒ストはホント可愛いなぁ。

でも(最後の)そんな恰好したらだめですよ!


P.S.
とりあえず子供に引かれないように頑張ってくださいw
(男の子なら多少の耐性はあるかも知れませんが)

2017/12/30 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
アラン  
可愛いなぁ

久しぶりの涼葉ちゃん。やっぱり可愛いっすなぁ。
完全にJSですから、これ以上はダメダメですね。
赤色チェックのミニスカートと黒ストックキングの組み合わせは破壊力ありますね。これは良いですねぇ。
我が家はユキナで挑戦してみたいです。

2017/12/30 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 太郎さん

太郎さん、オハコンバンチハ(^o^)ノ
忙しい時期にご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

> 冬!って感じの服ですね。
■冬って感じですよね。
 でも、コートとセーター以外は冬物じゃないんだけど、
 ミニスカでも黒ストだけで冬服って感じがしますよね^^

> 可愛い。
■わーい
 でも、太郎さんの娘とウチの娘は一緒ですよ。たぶん...
 だから、まねっこしたら良いですよ^^
 衣装的には可愛いくなるだろうなぁーとは思っていたけど
 思っていた以上に可愛かった^^

> ミニスカートで色々なポーズをとると、色々なことになっちゃいますよね。
■なっちゃいましたねw
 もうちょっと多くポージングさせても良かったかな?
 見直してみると、インパクトあるポーズがなくて...
 来年は頑張ろう!

Ps.涼葉ちゃんは芸能界に疎いので、有名なアムロちゃんも知らないのです><

2017/12/31 (Sun) 03:44 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

どんべえさん、どもどもなのです^^
色々とお忙しい時期にご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m


> 涼葉ちゃんは可愛いなぁ。
> 赤のチェックミニと黒ストはホント可愛いなぁ。
■ありがとうございます(^o^)
 ミニスカ黒ストが思っていた以上に可愛かったです。なので、この格好で年を越します。
 他にも柄物の黒ストがあるけどコスプレ様なので、またの機会でなのです。

> でも(最後の)そんな恰好したらだめですよ!
■ちゃんと叱っときましたが、2017年最後のサービスと言うことで許すことにしました。


> とりあえず子供に引かれないように頑張ってくださいw
> (男の子なら多少の耐性はあるかも知れませんが)
■父として何とか踏みとどまりました^^;
 今は嫁さんが居るので大丈夫です\(^o^)/

2017/12/31 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

お忙しい中、ご訪問&コメありがとうございます(^o^)

> 久しぶりの涼葉ちゃん。やっぱり可愛いっすなぁ。
■お褒め頂きありがとうございます。
 久しぶりと言うこともあり、涼葉ちゃんがんばりましたよw

> 完全にJSですから、これ以上はダメダメですね。
■はい、心得ております。
 もっと、セクシーショットを撮影しろって言うことですね!

> 赤色チェックのミニスカートと黒ストックキングの組み合わせは破壊力ありますね。これは良いですねぇ。
> 我が家はユキナで挑戦してみたいです。
■なかなかの破壊力でした^^
 実は黒ニーハイも考えていたけど、ニーハイだったらやばかったですね^^;
 でも、ミニスカニーハイは今後撮影していきますよ、問題はポージングですね。
 是非是非、ユキナちゃんも挑戦してみてください。
 その際、ウチの涼葉どころじゃなさそうな気がしますが^^;

2017/12/31 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  

グリさん こんばんは(^ ^)

涼葉ちゃんにぴったりの服ですねー。
可愛いっす!
コムサの服…やっぱ良いね(^ ^)

服のサイズが丁度良いから涼葉ちゃんが大きく見えます。

赤いチェックのスカートって本当可愛い(^ ^)
黒タイツとの相性は抜群ですね!

少しおませな服装に気分が良くなっちゃったのかしらね(^^;;
ポーズまで大胆になっちゃって。


2017/12/31 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

おおっ
良いパパしてるなーっとおもったら
後半はグリさん家モードなのねw

涼葉ちゃん、お姉ちゃん達の真似しているのね
見てたのねぇ~w

「大人は自覚を持って行動するであります」
っと我が家の#76は言ってました セットクリョク=ゼロ

PS.
良いお年をなのだわぁ

2017/12/31 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ダンディさん

ダンディさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ
大晦日で色々とお忙しかったでしょう。
わざわざコメントありがとうございます。


> 涼葉ちゃんにぴったりの服ですねー。
> 可愛いっす!
■着せたら思っていた以上に可愛くて良かったです。
 可愛い衣装のまま息子たちに紹介ですね^^

> コムサの服…やっぱ良いね(^ ^)
■コムサいいよね^^落ち着いた服が多いし。
 コムサでもISMの方だからファミリー層向けの店で入りやすいってのがあるんだよね。
 前にも言ったけど、値段高いと衣装購入の抑制にもなるので...
 今、ちゃんとしたドール専用の衣装収納場所がないので抑制しているのです><

> 服のサイズが丁度良いから涼葉ちゃんが大きく見えます。
■この子もスレンダーで小顔だから背が高く見えちゃうってのもあるけど
 大人っぽく見えるのが、背がより高く見えちゃうのかも知れませんね。
>
> 赤いチェックのスカートって本当可愛い(^ ^)
■チェックと言えば赤、赤と言えばチェックです。
 赤いチェックのプリーツ好きはダンディさんと一緒ですね^^
 実はこのスカートは礼服や正装のコーナーに置いてあるスカートだったのです。
 そう言った意味でしっかりした作りでした。

> 黒タイツとの相性は抜群ですね!
■白いタイツと迷いましたが、やっぱり黒が正解でしたね^^
 黒ストだから細い脚が余計に細く見えちゃうのが難点ですが、それでも可愛いのです。

> 少しおませな服装に気分が良くなっちゃったのかしらね(^^;;
> ポーズまで大胆になっちゃって。
■ウチに悪い見本のお姉ちゃんが居るから悪影響を受けちゃいましたね。
 いくら気分が高揚したとは言え、困ったものです><

 ダンディさん、2018年も宜しくなのです。

2018/01/01 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん

栗ちゃん、オハコンバンチハ(^o^)ノ
この時点で、年があけちゃいましたので
今年もよろしくなのです^^


> 良いパパしてるなーっとおもったら
> 後半はグリさん家モードなのねw
■イヤイヤ、ずーーーっと良いパパしてますよ。
 娘には手は出してないし^^; そう言うコトじゃない?
 どうも、うちは撮影後半に何やら怪しげな雰囲気になるようです。
 グリ家の呪いでしょうか?

> 涼葉ちゃん、お姉ちゃん達の真似しているのね
> 見てたのねぇ~w
■これは一大事なのです。
 お姉ちゃん達の悪影響に続き、お母さんまでが悪い見本となりそうなのです。
 涼葉ちゃんの方向性が変わってしまう恐れは何とか食い止めなければなのです。
 父として頑張るのです!

> 「大人は自覚を持って行動するであります」
■言い聞かせて置きますが、サービス旺盛な性格は直せないかもなのです。

> っと我が家の#76は言ってました セットクリョク=ゼロ
■ガラス棒だけは持たせないようにしておきますw
 ウチの愛ちゃんは#76ちゃんの様にボケかましていますが...お手本かもしれない><

2018/01/01 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

あけおめことよろなの

グリ家は小悪魔ちゃん揃いなのね
これは呪いではなく家風なのだわ イイッ!

2018/01/02 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん

> あけおめことよろなの
■明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくなのです^^

> グリ家は小悪魔ちゃん揃いなのね
> これは呪いではなく家風なのだわ イイッ!
■そうなのね。小悪魔揃いなのね!
 しっかり者の葵ちゃんからして暴走しちゃったので、もう止められないのね><
 なので、グリ家の家風と認定して進めるのね。
 
 そして、私はイラストを復活させようと思うであります。

2018/01/02 (Tue) 05:07 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
はっぴーにゅーいやー!

グリさん!こちらでも明けましておめでとう御座います!なのです(ಡ౪ಡ)
密かに楽しみにしておりました小さな巨人な涼葉ちゃんの登場を(ಡ౪ಡ)
ドールちゃんはどちらかというと年中薄着を強いられるイメージがありますがこのように暖かそうなファッションも十分にありですね(ಡ౪ಡ)
とても似合っていて可愛いです(ಡ౪ಡ)
どうやって見ても自立してるように見えるのですがこれはマジで立っているのですか?
お顔もお身体も小さいのにこれほどの色気を醸し出すとは最近の少女は実にけしからんですな

画像枚数もボリューミーで一つのシーンを色んなカットで見れるのもこのブログのお気に入りポイントの一つです(ಡ౪ಡ)
今年もよろしくお願いいたします*•̀.̫•́*✧

2018/01/02 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、いらっしゃい
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いなのです。

> 密かに楽しみにしておりました小さな巨人な涼葉ちゃんの登場を(ಡ౪ಡ)
▪️はい、涼葉ちゃん登場なのです。
小さいのにウチでの存在感だけは大きいですね^^

> ドールちゃんはどちらかというと年中薄着を強いられるイメージがありますがこのように暖かそうなファッションも十分にありですね(ಡ౪ಡ)
▪️ブログやツイやってわかったのが、周りが薄着・下着・制服(JK)が多いなぁってコトでしたね。特にボディ強調の為か?着せ替えが楽な為か?薄着は多いです。 それでも冬なのでセーターは欠かせないし、着させたら可愛いのが分かっているのでアリなのです。零番さんのはっちゃんもセーター姿はたまらないですよ^^

> とても似合っていて可愛いです(ಡ౪ಡ)
▪️ありがとうなのですo(^▽^)o
可愛い衣装だと、しばらくこのまま着させてあげたい^^

> どうやって見ても自立してるように見えるのですがこれはマジで立っているのですか?
▪️その通り、マジで自立していますよ。
涼葉と美咲はフットオプション付いているので自立しますが、涼葉は背も小さいので安定感は抜群です。なので、支えは必要としません。

> お顔もお身体も小さいのにこれほどの色気を醸し出すとは最近の少女は実にけしからんですな
▪️おませですね、実にケシカラン!
でも化粧を落としたら、少女と言うよりは完全なる子供になっちゃいますね><

> 画像枚数もボリューミーで一つのシーンを色んなカットで見れるのもこのブログのお気に入りポイントの一つです(ಡ౪ಡ)
▪️いやぁ〜、実際はお恥ずかしいですよ。単純に少数にまとめられないだけなのです。だから、同じような構図が...orz
出来るだけ枚数を絞れるスキルが欲しいです。

2018/01/04 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   
どんべえ  
No title

無事カミングアウト出来たようでなによりですねw

どんべえは誰にも言わず(というか言う相手もいない)墓まで持って行きますよー

あ、遺品整理されたらバレるかw

でもまあその時は自分は居なくなってるからいっかなwww

2018/01/04 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
ツイより

ぶっちゃけ親子トーク良か良かっ♪

>自分が持ったらエロい事しかしないと言われたw
若造よ、いつかわかるさ ふふふっ
その時に父の偉大さをあらためて知るがよかろうw

「お父さん! 涼葉ちゃんを嫁に下さい」っていう
ドラマ展開したら・・・こりゃ~本になるぞ
深い深いぞぉ~!www

「よかったね」なのでありますよぉ~!!!!っ♪

2018/01/05 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

どんべえさん、いらっしゃいです。

先ずは返信遅れてしまい申し訳ありません。
ブログはPCオンリーでやっているんだけど、
いくらカミングアウトしたと言っても、このブログまでは知られたくないので
息子の前では一切PCを使っていませんでした。

> 無事カミングアウト出来たようでなによりですねw
■ツイッターの方を見てくれたんですね。ありがとうございます。
 一瞬、びっくりしましたよ^^;


> どんべえは誰にも言わず(というか言う相手もいない)墓まで持って行きますよー
■大半の方は黙っているはずですよ。
 等身大ドーラーはまだまだは、市民権が与えられていませんからね、
 大胆にオープンな活動されている方も居ますが、
 ひっそりと個々で楽しまれている方が多いかと思われます。
 なので、墓まで持っていく人多いでしょうね。自分もカミングアウトしなければ墓まで~ですよ。

> あ、遺品整理されたらバレるかw
> でもまあその時は自分は居なくなってるからいっかなwww
■そこは、なんとか立つ鳥あとを濁さずで行きましょうよ!
 私のカミングアウトは息子だけで、親にも妹にも親戚にも言ってないから、
 手足が動くうちに里親探しますよ!

2018/01/08 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: ツイより

栗ちゃん、いらっしゃい^^

先ずは返信遅れてしまい申し訳ありません。
ブログはPCオンリーでやっているんだけど、
いくらカミングアウトしたと言っても、このブログまでは知られたくないので
息子の前では一切PCを使っていませんでした。

> ぶっちゃけ親子トーク良か良かっ♪
> >自分が持ったらエロい事しかしないと言われたw
■結構ぶっちゃけていますねw
 私が仕事で留守にしている間にボディチェックした痕跡あり!www
 これは、将来たのしみですね^^ちゃうちゃう、不安なのです!
 まあ、気持ちは分かるよね。
 ラブドールを持っていれば軽蔑される世の中でも、
 10代の男の子が、ドールをいざ目の前にしたら興味を示さない訳がない!(断言)

> 若造よ、いつかわかるさ ふふふっ
> その時に父の偉大さをあらためて知るがよかろうw
■知ってくれたのなら、親から息子に譲渡ありうる?

> 「お父さん! 涼葉ちゃんを嫁に下さい」っていう
> ドラマ展開したら・・・こりゃ~本になるぞ
> 深い深いぞぉ~!www
■あれ?
 この場合、息子に「娘はやらん!」と言わないとダメなの?
 なんか、複雑な家庭になったかもw


> 「よかったね」なのでありますよぉ~!!!!っ♪
■何はともあれ、オープンに出来たことで肩の荷が降りたのです。
 ちなみに、帰省しなかった長男にもドールの話はしていて、お見せしていないだけです。

2018/01/08 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/24 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply