2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

エロカワ?な美咲

グリグリ

こんにちは。
最近『地球防衛軍5』と言うかなりマゾいゲームにはまっております。
エロカワ?な美咲0

単純にエイリアン等の侵略から地球を守る内容ですが、
何ですかね、このエイリアン達の数の暴力は...
それでも、札幌を舞台にしたステージが多くてちょっと嬉しいかも^^
まだ、購入してから2日目の時でしたが、
ジジ様と一緒にオンラインプレイしたんだけど、ヘッタッピで弱小装備の私は、
死んでばかり、ジジ様の足を引っ張るばかりで凹みました(T T)
それでも、楽しくプレイでき、強力な武器も拾えたので感謝なのです^^
今はメキメキと強く育ちましたw

あっ!脱線しましたね。
ベルドールEVO156の美咲さん(Doll House168 156Evo.Sasa)を
購入ご検討されている方々への参考になればと...
今回は嫁の美咲はエロカワコーデを目指してみました。
靴は以前にネットでポッチたものだけど、
それ以外の衣装はお店で買ってきました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントです。
ただ、欲しかった網タイツが売っていなくて断念、残念です。
それでは、エロカワ?美咲ですよ。

あつ!そうそう、ウィッグもチェンジしてみました。
【ウィッグは『天使の四季のボブ』】
エロカワ?な美咲1



エロカワ?な美咲2
何もしなくても、この唇のプルプル感♡


エロカワ?な美咲3



エロカワ?な美咲4



エロカワ?な美咲7



エロカワ?な美咲8



エロカワ?な美咲10



エロカワ?な美咲11



エロカワ?な美咲12



エロカワ?な美咲13



エロカワ?な美咲14
このブラかわいい♡サイズはC65です。谷間作るにはB65ですね^^


エロカワ?な美咲15



エロカワ?な美咲17



エロカワ?な美咲18
!?


エロカワ?な美咲21
(〃ノωノ)イヤーン


エロカワ?な美咲22
この靴って、サイドにシースルーの素材を使っていて、なかなかオシャレです。
因みに、股間お尻に穴の空いた薄いピンクのストッキングを履いています。

エロカワ?な美咲23
この首の周りはセーターの一部でもなく、ファーでもなく、スヌードです。
ニットとファーを一緒にしたスヌードが面白く、かつ、オシャレで速攻で購入w

エロカワ?な美咲24



エロカワ?な美咲25



エロカワ?な美咲26
スヌードを取ると通常のタートルネックのニットセーターです。


エロカワ?な美咲28
156cmだけど、立たせると、顔ちっちゃいから背が高くみえます。

これで最後ですが、股のまたの機会にセクシーショットをアップしますね^^

Posted byグリグリ

Comments - 12

There are no comments yet.
栗ちゃん@クローン計画  
嫁ちゃん絶好調なのね

地球の平和を守っておられるのですね
連日、ご苦労さまでございます。

確かに嫁ちゃん顔ちっちゃ~なの
超絶、いまどきの嬢ちゃんプロポーション
そりゃ~あれもこれも着せたくなりますね

セーター1枚の下にブラ
ホットパンツは隙ができる
見事なH表現でございますなぁ~
ごちそうさまなのです

1枚目のグレーのオフショル画像も良いですね
顔の輪郭もすごくきれい、ハマってるなぁ~
願わくばもうちょい肩をばガバッとな!
・・・涼葉ちゃんいるから無理かw

2017/12/22 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
ナイスファッションです(ಡ౪ಡ)

おーいえー!
こんな町行く人全てが振り返る程の美人さんがこんなエロいポーズ披露して良いのですか!?
しかしただエロいだけではない所が素晴らしい
お洒落でとてもセンスあります
わたくしすっかり美咲さんのファンになってしまいました(ಡ౪ಡ)
ホントに美人で羨ましい
って言うか最近DH168さんの勢いが凄いですよね
内部も見た目もめまぐるしく進化してます
わたくしも美咲さんのようにリアル路線もやってみたくなりました(ಡ౪ಡ)

2017/12/23 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   
Busty doll  
No title

美咲さん かわいいですな~^^
私もファンになりました^^
天使の四季のボブって結構なお値段ですね。
だから小顔にもぴったりなのかな。

2017/12/23 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん

栗ちゃん、メリーイヴイヴクリスマース。
ようこそです。

> 超絶、いまどきの嬢ちゃんプロポーション
> そりゃ~あれもこれも着せたくなりますね
■この顔が170cmにも対応していると思うと「どんなけぇ~」ですよ。
 今迄、購入した衣装がSサイズ多いから共用できるって意味では
 この身長を買ったのが正解でした。
 美咲はセクシー部門としてはアレモコレモ購入して着せてあげたいよね^^
 実は、娘として迎えた愛ちゃんと葵ちゃんには荷が重いかなーと感じていたのです。
 とは言え、チラ見せくらいはしていくけど...


> セーター1枚の下にブラ
> ホットパンツは隙ができる
> 見事なH表現でございますなぁ~
> ごちそうさまなのです
■今の所、どれだけ需要があるかどうかは分かりませんが
 若干名は喜んでおられるようなので、頑張るのですよ。
■服の下をノーブラにしてモミモミしていると直モミよりリアリティあっていい感じです。
 まぁ、栗ちゃんとこの4森には到底及ばないでしょうが...
 
> 顔の輪郭もすごくきれい、ハマってるなぁ~
■やっぱり、このオリジナルのウィッグがいいのかな~?
 一番無難なんだけど、若く見え過ぎて嫁と言うよりお姉ちゃんが増えた感が否めなくて...

> 1枚目のグレーのオフショル画像も良いですね
> 願わくばもうちょい肩をばガバッとな!
■撮影外ではすでにガバッとやってポロンだして楽しんでおりますw
 この衣装は着せ替えも楽だし、素材上色移りの心配がないので、
 メインでずっと着させています。

2017/12/23 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
アラン  
嫁ちゃんに

メロメロって感じですね。
美咲ちゃん、小顔で可愛いもんなぁ。
しかも、セクシーショットもしっかりこなせてるし。
グリさんのお気に入りようが、写真から伝わってきますね。
しかし、グリさん、まさに「幼な妻」ですね。
まぁ、一般的には犯罪だと思いますよ。おっさんがこんな可愛い嫁ちゃんもらったら(爆)

2017/12/23 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、いらっしゃい。
どもどもなのです^^

> おーいえー!
■イェーーーイ!

> こんな町行く人全てが振り返る程の美人さんがこんなエロいポーズ披露して良いのですか!?
■美人さんって言って頂けるだけ、グリも美咲も喜んでおります^^
 タートルネックやモコモコなのどのセーター着た子っていっぱい居るんだけどね、
 これが下半身がミニスカやショーパンになるとついつい目が行っちゃう人は私だけじゃないはず(確信)

> しかしただエロいだけではない所が素晴らしい
> お洒落でとてもセンスあります
■一般カテゴリーじゃなくアダルトカテゴリーにした時点で
 ある程度はエロさは必要なんだろうなぁーと思うけど(読者目線から)
 露骨なエロだけはやらないように気を付けてはいますよ。(露骨が苦手で^^;)
 エロでオシャレって言う意味では、
 零番さんもご存じ!フォロワーさんの『りおたむちゃん』がお手本になってますねw
 今はセクシーショットがツイからインスタに移動したから、悲しいですが、
 嫁もカメラも揃ったので、わたしもインスタにも参戦する予定です。

> わたくしすっかり美咲さんのファンになってしまいました(ಡ౪ಡ)
■マジですか!それは美咲が大喜びですよ。
 私も零番さんとこの はっちゃんの動向には目が離せないのであります。

> ホントに美人で羨ましい
> って言うか最近DH168さんの勢いが凄いですよね
> 内部も見た目もめまぐるしく進化してます
■Mizuwali氏がデザインしているドールの大半は美人で良いなぁーと本気で思います。
 まぁ、待てば待つほど良い子が出てくるのは分かってはいるけど、
 そんなことしていたら、いつまで経ってもお迎え出来ないですからね、
 ある程度踏ん切りをつけないとね。
 とは言うものも私はひとめぼれで、直ぐにポチッた部類ですけど^^;

> わたくしも美咲さんのようにリアル路線もやってみたくなりました(ಡ౪ಡ)
■わたしはファンタジーを求めたいw(褐色エルフで巨乳)
 年明けになるとは思うけど、美咲ちゃんのメイクでイメチェンする予定です。
 オリジナルメイクは薄化粧で全体的に抑えているから
 立体感不足なのねぇ~><
 メイクがんばるよー!

2017/12/23 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Bustyさん

Busty dollさん、こんにちは^^
いらっしゃい。どもどもなのです。

> 美咲さん かわいいですな~^^
> 私もファンになりました^^
■ありがとう^^
 なんか、美咲ファンが少しずつ増えて行き嬉しいです。
 あと、あんまり煽てると、直ぐ脱いじゃうかもです。
 わたしは、ミーヤちゃんふぁんですよ。
 出来れがオシャレまたはセクシーな衣装姿のミーヤちゃんは見たいなぁw

> 天使の四季のボブって結構なお値段ですね。
■たしかにお高いですね><
 重量はビックリするくらい軽くて抜け毛がほぼないよ。
 天使の四季シリーズでショートも一緒に買ったんだけど、
 葵ちゃんにはショートが似合って、葵ちゃんのメインになったけど
 このボブは愛と葵に合わないと言うか変に大人びてコレジャナイ感でした。
 そう言った意味では年齢層が高い美咲にはいい感じです。

> だから小顔にもぴったりなのかな。
■サイズ選べて、これはSサイズで、美咲にはぴったりサイズでした。

2017/12/23 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃい。どもどもです。
お忙しいのにわざわざお越し頂きありがとうなのです^^

> メロメロって感じですね。
> 美咲ちゃん、小顔で可愛いもんなぁ。
■ほんとメロメロですねw
 顔ちっちゃ!愛ちゃんよりちっちゃい!マジカ!!w
 娘の方が顔大きい事件ですよ!

> しかも、セクシーショットもしっかりこなせてるし。
■こうやって、ブログにして見直すとセクシーでも反省点はあるね><
 露骨はやらないけど、ブラをちょっとズラしたり、外しかけても良かったなーと...

> グリさんのお気に入りようが、写真から伝わってきますね。
■おぉ!嬉しいお言葉だよぉ~。
 もっと頑張るね、腕を上げて最終的には芸術的な域に持っていきたいのです。
 いずれ、スタジオの様に照明施設とか小道具等を揃えそうです><

> しかし、グリさん、まさに「幼な妻」ですね。
> まぁ、一般的には犯罪だと思いますよ。おっさんがこんな可愛い嫁ちゃんもらったら(爆)
■アランさん、なにやら日本の法律では女性は16歳から結婚できるそうですよ。
 だからセーフですね^^
 ん!?
 いやいや、そこまで幼くないからっ!!
 でも、実際いくつなんだろう?
 実母設定だとアラフォーの美魔女だし、
 後妻・再婚設定なら20代中から後半かなぁ~、
 ...どうしよう><
 よし!そこらへんは濁しておこう。

2017/12/23 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
太郎  

石原さとみを思い出しました。
(思い出したは変?)
そっか顔が小さいのか。
もっとモデルさんみたいな身長かと思いました。
脚、細っいですね。
そして綺麗で羨ましいです。

2017/12/23 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  

グリさん こんばんは(^ ^)

ほんとスタイル抜群な可愛い嫁ちゃんだこと。
嫁ちゃんオンリーになって娘達の出番がなくなっちゃいそうな雰囲気が…

ショートパンツの隙間から見えるパンツは、スカートでのチラリとまた違う良さがあるよね〜(*´ー`*)

さすが嫁ちゃんなだけに下着も素敵なデザインですわよ(^ ^)

ベルドールさんの純正ウィッグってなかなか良いですね。
WMの純正ウィッグはほぼ使えない気が…

「天使の〜」シリーズのウィッグ…
相変わらず良いウィッグ使ってますね。
僕も今、恵真に「天使の〜」ウィッグ試してみようと思ってます(^ ^)
頭の小さい娘はサイズ選べないと辛いし。
ただ…高い^^;


美咲さんなら服のサイズ選びも楽になるから、色んな服着せたくなっちゃいますね〜。
どんどん増えちゃうね〜たぶん(笑)

2017/12/23 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 太郎さん

太郎さん、どもども。
ようこそなのです。

> 唇
> 石原さとみを思い出しました。
■石原さとみとな!
 ブログでも散々さとみ好きを公言してますからねw
 唇のプルプル感がいいのよぉ~!
 今回、ウィッグ変えて撮影していると
 あれ!?さとみじゃね? と一瞬思わせることあったけど
 やっぱ、ちがうんだよなー><
 唇は薄すぎるし、鼻も小っちゃすぎる。
 メイクでどれだけ変えれるか分からないけど似せるようなメイクをしてみます。

> そっか顔が小さいのか。
> もっとモデルさんみたいな身長かと思いました。
■156cmでも十分大きいと思うんだけど...
 と言うか、目の前で突っ立っているので存在感がでかい!

> 脚、細っいですね。
> そして綺麗で羨ましいです。
■脚に関しては、重量増えて良いからもっとお肉が欲しいですw
 綺麗で可愛さも備えていて最高なのです。
 暫くはオリジナルのままで行くけど、
 そろそろ、メイクで変えていくよー
 

2017/12/24 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ダンディさん

ダンディさん、いらっしゃいなのです。
まいどありぃ~なのです^^

> ほんとスタイル抜群な可愛い嫁ちゃんだこと。
> 嫁ちゃんオンリーになって娘達の出番がなくなっちゃいそうな雰囲気が…
■これは、マジヤバイデス。
 しかも、妻の美咲と三女の涼葉はリビングで立ち保存の為、フットワークが軽いのです。
 愛ちゃんと葵ちゃんに光を当てないと父として失格ですね><

> ショートパンツの隙間から見えるパンツは、スカートでのチラリとまた違う良さがあるよね〜(*´ー`*)
■ショーパンちらり良いよね^^でも、どっちのチラリも捨てがたいのです。
 ここらへんは、やっぱりエメラルドさんの影響でしょうねw

> さすが嫁ちゃんなだけに下着も素敵なデザインですわよ(^ ^)
■既製サイズが合うってのはホントいいね^^
 選びがいがあってええよねぇ^^
 もっと揃えなきゃ(使命感)

> ベルドールさんの純正ウィッグってなかなか良いですね。
> WMの純正ウィッグはほぼ使えない気が…
■純正のデザインは悪くないけど、結構髪の毛が抜けるよ。
 ブラッシングの度にポロポロと抜けてしまうのです><

> 「天使の〜」シリーズのウィッグ…
> 相変わらず良いウィッグ使ってますね。
■葵ちゃんのショートも天使の~なのです。

> 僕も今、恵真に「天使の〜」ウィッグ試してみようと思ってます(^ ^)
> 頭の小さい娘はサイズ選べないと辛いし。
> ただ…高い^^;
■天使の~シリーズの値段はねぇ~><
 でも、絶対おすすめ出来るのです。
 2~3千円のウィッグとは全くの別物なのです。
 ①先ず、軽い軽い!存在していないかのような軽さです。ビックリするよ!
 ②しっかりした作りで抜け毛がほぼない!
 ③人毛の様な質と光り感(安いウィッグは材質のせいで、光の反射・テカリが強すぎるのです)
 ④丈夫な為、長持ちしますよ(たぶん)痛み辛く、抜けないので短期間の消耗品とは違うので返って安上がりになると思いますよ。

> 美咲さんなら服のサイズ選びも楽になるから、色んな服着せたくなっちゃいますね〜。
> どんどん増えちゃうね〜たぶん(笑)
■はい、着せ替えが楽しみです。でも、やっぱり着込み過ぎると色々と辛いのね、年なのね><
 一応、値の張るものを少量で行こうかと思っています。組合せ変えたり、ポージング変えたりで工夫していこうかと。
 だって、古着屋さんいったら性格上やばいのです。しまう場所ないやーん!ってくらい買ってしまいますよ><
 

2017/12/24 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply