2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ルームウェア その3とカラータイツ(1)

グリグリ

2017年5月17日(お迎えから26日目)

ルームウェアも今回で3着目。
今回はもっと普段着っぽいのも欲しいなと思い、
ロンT(ロングTシャツ)を購入してみた。
併せてカラータイツ4種も購入したので合わせてみた。
タイツの色は赤です。セクシーに行きますよ!

その前にちょっとメークを!
左目の目頭付近のアイラインが途切れている。
葵メーク1 
リキッドアイライナーで手直し
葵メーク2
ペンシルアイライナーで下のアイラインを濃くする。
葵メーク3葵メーク4
リキッドアイライナーで手直しした所が、
つけまの糊があったようで綺麗にラインが引けなかった( ノД`)

いつものチーク。
葵メーク5葵メーク6
指リップ♪
葵メーク7



それでは本題のルームウェアとカラータイツですよ。
ひたすら貼っていくよ。
重いかも!?ごめんね><
(管理人曰く、画像まとめるのが下手なだけ)
ロンTと赤タイツ3ロンTと赤タイツ2 

ロンTと赤タイツ7
赤いタイツ!ヒャッホイ\(^o^)/
葵:「久しぶりの登場ですね」「さびしかったですよ」
「あっ!ごめん」(´;ω;`)
葵:「ふふっ。冗談ですよ」
ロンTと赤タイツ9ロンTと赤タイツ8
はぁーっ、今回も葵ちゃんが素敵過ぎる(〃▽〃)
今度、コスプレでもさせてみよっかな。
葵:「何か、言いましたか?」
「いや、なにも...」
葵:「ナースとかいいかなぁ」
「えっ!」 俺、声出してないよ...

ロンTと赤タイツ10

ロンTと赤タイツ11ロンTと赤タイツ13
やっぱり、この濡れ髪感がいいねo(^▽^)o
バリッバリッに乾いているんだけどねw
ロンTと赤タイツ14ロンTと赤タイツ15

ロンTと赤タイツ16 

ロンTと赤タイツ18ロンTと赤タイツ19 

ロンTと赤タイツ22ロンTと赤タイツ23
葵:「あの~この格好って...何かするんですか?」
「いや、特になにも...」
葵:「そうなんですか? ちょっと残念です」
・・・誘っているのか、からかっているのか?
葵:「どっちだと思います?」
「えっ!」 またっ!?
葵:「ふふっ」
ロンTと赤タイツ25

ロンTと赤タイツ26

ロンTと赤タイツ27

ロンTと赤タイツ31

ロンTと赤タイツ32

ロンTと赤タイツ36ロンTと赤タイツ38

ロンTと赤タイツ37

ロンTと赤タイツ42ロンTと赤タイツ44

ロンTと赤タイツ46

ロンTと赤タイツ47

ロンTと赤タイツ49

ロンTと赤タイツ50

ロンTと赤タイツ54

ロンTと赤タイツ56

ロンTと赤タイツ51

ロンTと赤タイツ57
「葵ちゃん、おつかれ!」「撮影おわったよ」
葵:「はい。お疲れ様でした♥」


どうでしたか?
セクシーでしたか?
あっ!そうですか、期待した程ではなかったですか。
露骨なものは公開しないのでごめんね(つД`)ノ

次回はダークターコイズのタイツです。
  
Posted byグリグリ

Comments - 2

There are no comments yet.
栗ちゃん@クローン計画  
No title

はじめまして
DHのおふたりに楽しませていただきました

メイクチャレンジは私もやってるので
使用されている道具には興味深々でした、サンクス
よろしければ相互リンクいただけるとありがたいです
TPEとメーク、色修正は必須ですからね

足の指はだいぶ回復されたようですね
なによりです、もし温度を加えるなら蒸しタオルなら
温度も上がり過ぎないので良いとおもいますよ

今後の更新も楽しみにしております

2017/06/11 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん@クローン計画さん、
ジジ様と私のブログの両方にコメント頂きありがとうございます。

> DHのおふたりに楽しませていただきました
そう言ってもらえると二人とも喜びます。私も励みになります。

> メイクチャレンジは私もやってるので
> 使用されている道具には興味深々でした、サンクス
メークはど素人ですが、色々と情報を共有したいです。
落ち着いたら、一旦化粧品一覧の記事を書いてみます。

> よろしければ相互リンクいただけるとありがたいです
> TPEとメーク、色修正は必須ですからね
こちらこそ、相互リンクお願いいたします。
あとで、76ちゃんの所でコメント残していきますね。

> 足の指はだいぶ回復されたようですね
> なによりです、もし温度を加えるなら蒸しタオルなら
> 温度も上がり過ぎないので良いとおもいますよ
お迎え当初から見ると見違える程の回復かと、
そろそろ、足の指に熱を掛けて治療しようと思います。

> 今後の更新も楽しみにしております
頑張って更新していきまーす。
なんだかんだで、着せていないおNEWの服ばかりたまってしまって^^;

2017/06/11 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply