2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ひざまくら

グリグリ

2017年5月6日(お迎えから15日目)

昨晩の撮影後、
ひざまくらでゴロゴロしていたら、
いつの間にか寝ていた!
ひざまくら
「おはよう葵ちゃん」
葵:「おはようございます」「おもかったですよ」
「あっ!ごめんごめん」
葵:「冗談ですよ」「ふふっ」
「いいね!ひざまくら^^このままずっと寝ていたい」
葵:「もう、7時過ぎてますよ」
「ヤバイヤバイ!仕事遅刻してしまう」

「ごめん、時間無いから服のままでいい?」
おやすみ2
おやすみ3
葵:「このままでも大丈夫ですよ♪」
「ほんと、ごめん」

「日焼けしないように顔隠さないと」
おやすみ5
葵:「うん」
おやすむ6
葵:「いってらっしゃい」
「うん、じゃあカーテン閉めるね」
おやすみ7
「いってきます」





おまけ
その日の晩。
前日に洗髪した愛ちゃんのウィッグの縮れ毛をカット。
縮れ毛カット3
縮れ毛カット4
縮れ毛カット8
おわり。
Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply