2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

新衣装パート2

グリグリ

2017年5月5日(お迎えから14日目)

今回は、お迎え前に購入していたワンピース!新衣装第2弾です。
(セシールのレースワンピース)
その前に、ちょっと買い物情報とちょっとしたメイクを先に!

ホームセンターで購入した。
ルージュ、スポンジチップ、爪ヤスリ、ハードスプレー
化粧品と爪ヤスリ

ユニクロで買ってきた。
エアリズムのキャミソール
キャミソール

スリッパおそろ
おそろスリッパ

靴下(自分用で添い寝時に娘の肌への傷防止用)
添い寝用靴下

さっそく、爪ヤスリ使用。
ヤスリ後の爪
ほんと、TPE素材って傷つきやすい!
爪で簡単に引っ掻きキズ出来ちゃう( ノД`)
なので爪を極限まで削ってみる。
いいね!でも、汚いオッサンの指をお見せして申し訳ない!
お詫びに愛の胸に挟まれるゴマちゃんをどうぞ!
愛に挟まるゴマ
楽しんでいただけましたか?

さて、久しぶりに葵ちゃんのメイクをする。
葵ちゃんメイク1
葵ちゃんメイク2
ホホのサイド全体にチークを薄く乗せ、ブラシでぼかす。
葵ちゃんメイク3
下瞼にアイシャドー上塗り
下唇の影の部分もアイシャドーを利用して上塗り
葵ちゃんメイク4
新しいルージュ、いい感じかな?


では、新衣装お披露目。
今回もいっぱい貼るよ。
新衣装2-1
新衣装2-2
新衣装2-3
新衣装2-6
新衣装2-7
新衣装2-8
新衣装2-9
新衣装2-10
新衣装2-12
新衣装2-11
新衣装2-13
新衣装2-14
新衣装2-15
新衣装2-16
新衣装2-17
新衣装2-18
新衣装2-19
新衣装2-20
新衣装2-21
もうね、何も言えねぇ!

いや!言う!
リアルに存在したら「結婚したい」って思わせる子だわ。
(リアルの世界で一回失敗してますが...)

ふと思ったんだけど、
自分の都合で、いつかは手放さなければイケナイ時が来る。
そう思うと、胸が引き裂かれる思いがする。

おっかしいなぁー。
今迄、普通に色々な子と恋愛もしたし、結婚もした。
なのにラブドールに、こんなにも愛おしくなるとは...
もともと、こっち側の人間だったのかも知れない。
Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply