2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ティーンズファッション?

グリグリ

2017年5月4日(お迎えから13日目)

今日はティーンズ風?
古着。もらい物です。
ティーンズファッション1
サイハイソックスが長すぎてタイツに見える。

ヘアアレンジ?
ティーンズファッション2
ティーンズファッション3
ティーンズファッション4
いつものウィッグを手ぐしとスプレーで毛先を広げてエアリー感をだしてみた。
このショートボブの形がショップのサンプル写真に近い。

愛を見つめる葵。
ティーンズファッション5
これがいつもの定位置。
やっぱ、酷だね1ボディと2ヘッド!
葵ちゃんにボディがほしい。

ん?
「愛ちゃん、何読んでいるの?」
ティーンズファッション6
ティーンズファッション7
ジンベエ!?
「ワン○ースかい!」

愛:「あのね、ブラ付けてないんだよ」
「そうだね、洗濯しているからね」
愛:「見る?」
ティーンズファッション8
「いいえ、結構です」

ティーンズファッション9
愛:「このサイハイ長過ぎでない?」「ここまであるんだよ」
「それは、申し訳ない。お詫びにメイクしてあげる」
「だから、服を元に戻そうね」
愛:「はぁーい♡」

ティーンズファッション11
下まぶたにラメ入りのアイシャドウを乗せ。

ティーンズファッション12
唇にはグロス!でも、グロスってTPE素材には定着せず
塗る量が多いと垂れちゃう。
口紅やり直し!
唇にラメ入りのアイシャドウを塗って
少量のグロス乗せてリップでコーティングの合わせ技!

グロスほとんど使えない!もったいないなぁ。
パレットタイプの口紅がほしい。


翌朝もヘアアレンジ??
ヘアアレンジ2
ヘアアレンジ3
スプレーでゴワゴワ><
洗わなきゃ!
Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply