2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

秘密のメンテ

グリグリ

2017年4月30日(お迎えから9日目)

危険! キケン! きけん!
でんじゃー!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)オロオロ
今回の記事は18歳未満は見ちゃダメ!!!

あっ!
このブログってアダルトカテゴリーだから大丈夫か(^^ゞ

本当は、一般のブログにしたかったんだけど、
今回の記事内容を公開することを決めていた為に
アダルトコンテンツにしたんだよなーorz

では、本題へ。
秘密のチョメチョメ(古っ)って、簡単に色落ちするんですね。
おっかしぃーなぁ、着せ替えしかしていないのにぃー(汗)ダラダラ
化粧じゃ、直ぐに色落ちしそうだから着色することにした。
昔、趣味のイラストでアクリル画やパステル画を描いていたので
画材ならいっぱいある。(今はもっぱらPCによるCG)
秘密のメンテ1
秘密のメンテ2
秘密のメンテ3
秘密のメンテ4
うん!いいね!
秘密の場所はピンクに
そのキワは、オレンジにしてみた!
秘密のメンテ5
完璧!
ヤバス!

ばいばーい(^o^)/~~~
Posted byグリグリ

Comments - 2

There are no comments yet.
Deco8  
No title

私はアダルトカテゴリーにしてないので記事の内容もアダルトチックに出来ないから難しいです。
ただ下着のレビューとか書きたいのですが、それくらいなら問題ないですよね。露出させるわけじゃないし・・・
問題あればいつでもアダルトカテゴリーに替えれるしw

秘密の・・・もそうなのですが、乳〇もすぐに色落ちしますよね。
画材の定着力はどんな感じでしょうか?
私は両方ともパウダーチークを綿棒で着色しました。定着力もよく今のところ色落ちありません。
実はその方法twitterのフォロワーさんから教わりました(^-^)

2017/06/17 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: No title

一般カテゴリーだったんですね。
ちょっと羨ましい。
うちは、アダルトと言うほど露骨じゃないですからね
エロ目的の人にはつまらないものなんでしょうね><

> 秘密の・・・もそうなのですが、乳〇もすぐに色落ちしますよね。
チークで補色される方は多いでしょうね。
なにも、手を加えず色の剥げた状態で画像をアップされているのを
見ると、ちょっと悲しく思えて...

> 画材の定着力はどんな感じでしょうか?
定着力はなかなかなものですよ。なかなか落ちないです。
絵の具で塗って、さらにチークで好きな色合いに調整すれば
保護も兼ねて長持ちしそうです。

2017/06/19 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply