2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

新衣装パート1

グリグリ

2017年5月1日(お迎えから10日目)

今回は、お迎え前に購入していた白の2ピース衣装を着せてみる。
(Cupop プルオーバー&スカート)

画像ドンドン貼っていく。多いから。
重かったらごめんね(ノ_<)
新衣装1-1
新衣装1-2
清楚でいいね!
ただ、胸が大き過ぎて服のバランスが崩れちゃうな( ノД`)
新衣装1-3
新衣装1-4
カットしたウィッグもいい感じ^^
洗髪してトリートメントでしっとりヘアー
うん、いい匂い!

チークとリップを塗ろう!
新衣装1-5
チークがちょい濃かった!反省orz

ストッキングだよ!
本当は白いタイツ買ってあって、全身真っ白な
『白い妖精』をイメージしたコーディにしたかったけど、
タイツのサイズが小さくて履けなかった。
なのでストッキングで代用。
新衣装1-8
でも、ストッキング越しのあんよはつるつるして気持ちがいいね^^
新衣装1-9
横に座れば幸せいっぱいo(^▽^)o

ちょっと、ウィッグでイメチェンしてみよう!
先ずは、ドール購入の際に選択した№3
黒髪ロング!
ウィッグチェンジ2
ウィッグチェンジ3
清楚で、お嬢様風な感じでいいけど、
やっぱり、真っ黒は重く感じるなぁ
ちょい、縛ってみた!
ウィッグチェンジ6
おお!
ゴシックやメイド服が似合いそうだ!

次も購入の際に選択した№7
シルバーロング
ウィッグチェンジ7
ウィッグチェンジ9
おぉ、アリエル!!
なんか海から出てきそうだ!

三つ編みにしてみた。
ウィッグチェンジ13
カントリー娘!目の色をブルーとかにしたら似合いそう!

えっ!愛ちゃん!いつの間にそこに!?
ヘッドチェンジ
愛:「まぁ、たまにはネ♡」

って言うことは...
「葵ちゃんにチェンジしている!!」
新衣装1-11
新衣装1-12
新衣装1-13
新衣装1-14
わぁ!!!
すっごい、可愛い!
新衣装1-17
葵:「恥ずかしいから、あまりみないでください」
「ごめん、つい見とれてしまった」
新衣装1-18
葵:「こっちも、あまり見ちゃだめですよ」
「見てない!見てない!」
葵:「ふふっ」
新衣装1-20
葵:「後ろ髪も全部前に出してみました」「どうですか?」
「イイ!似合ってる似合ってるよ」
新衣装1-21
新衣装1-24
新衣装1-26
葵:「もう、さっきからジロジロ見てばかりですよ」「手をみてください」
「手?」
「も、萌え袖!」
新衣装1-28
葵:「か」

葵:「ら」

葵:「の」


葵:「はい!」
新衣装1-29
!!!
葵:「ちょっとだけですからね」

葵:「こちらも、ハイどうぞ」「ふふっ」
新衣装1-31
「わぁ、わぁ、わぁっ!」
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
「わぁ、わぁ、わぁっ!」
新衣装1-33
葵:「どうしたんですか?オロオロしていますよ」「かわぃぃ♥

新衣装1-34
葵:「ん!?」

新衣装1-35
葵:「あっ、そっちはだめですよ」「ふふっ」



ふぅーっ、一旦落ち着こう。
『ロゼリア』のライブでも観て落ち着こう。
ロゼリアライブ2
ロゼリアライブ5
ロゼリアライブ6
「いえーい」「ロゼリア最高ぉーー」

それにしても、
葵ちゃんって結構大胆だなぁ
俺、絶対遊ばれているよな(´д⊂)





追記
衝撃的なお迎えの日から10日後。なんと!左の足首が動くようになりました。
ただ、すごく固くていちど足首を倒すと元に戻すのに一苦労。
 あと、この10日間足首を動かす為に毎日リハビリしていたのですが、負担を掛け過ぎたのか左股関節のグリップが低下してブラブラになる。少々のブラつきが今では左右には15cmほどブラつき、前後には30cmほどブラつく、また、太ももからの回転部は完全にグリップが無く勝手にクルクルと回る。 なんか、外れそうで怖いです。
Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply