2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

1か月記念

グリグリ

2017年5月22日(お迎えから1か月)

5月22日。
とうとうこの日を迎えました。
4月22日にベルドール146の愛ちゃんと葵ちゃんを、
お迎えしてからちょうど1か月。
そう、1か月記念日です。
と言う文章で始まった前回の記事ですが、
その後、葵ちゃんの撮影を終え、
衣装はそのままですが、
準備をおこない、
1か月記念のお祝いをはじめることになりました。


ケーキどーーーん!
お迎え1か月記念1
「葵ちゃん、ケーキだよ」
「行きつけのお店が休みだったから、違うお店で買ったんだけど」
「どうかな?」
「気に入ってくれたかな?」
葵:ケーキぃい♡(*≧∪≦)
葵:「はい、きれいだし美味しそうです♪」
 お迎え1か月記念2
「あっ!ちょっと待って」

肉どーーーん!
お迎え1か月記念3
「フライドチキンもどうぞ!」
葵:おにくぅ♡(*≧∪≦)

ごめんね、素っ気ないと言うか、
月並み過ぎなお祝いで...いろいろあってさぁ...

葵:「大丈夫ですよ、わたしは十分に嬉しいですよ♡」
葵:「それにしても、いろいろありましたね^^」
葵:「本当にびっくりしちゃいましたよ!」
葵:「でも、うれしいなぁー(o‘∀‘o)*:◦♪」
葵:「お姉ちゃんかー」「ふふっ」
「大事にしてあげてね」
葵:「まかせてください! お姉さんですからね♪」
お迎え1か月記念4
「葵ちゃんはフルーツ好きだったよね」
葵:「はい♪ フルーツは美容にも健康にも良いですからね」
葵:「あと、美味しいしね♪」
「じゃあ、フルーツケーキどうぞ」
お迎え1か月記念6
葵:「わぁーい、美味しそう♪」
葵:「いただきますね♡」
このあと、1か月を振り返り、
葵ちゃんとの思い出話しで楽しい時間を過ごしました^^



さぁ、次は愛ちゃんと交代です。
ブログでは、久々の登場になります。
愛ちゃんファンには寂しい思いさせちゃいましたかね><
「愛ちゃーん、お祝いしようね」
お迎え1か月記念7
愛:「最近着替えがなくて寂しかったよ(っω・`。)」
「ごめん、なかなか新しい服買えなくて(っω・`。)」
「でも、添い寝はしてるからさびしくないでしょ?」
愛:「うん♡」
「あとね、新しい服がいっぱい揃ってきたんだよ」
愛:「本当!?」
「うん」「俗に言う、ポチり病がすごくてさー」
「ナース服もあるから、看病してね」
愛:「看護士さん!着たい着たい♪」
愛:「あっ!でも、看病はやめとくかなぁ」
「なんで!?」
愛:「だって、ポチり病が治ったら服買わないでしょ!」
「だ、大丈夫だよ、ちゃんと買うから」
・・・お財布事情が...
愛:「そうなの?じゃあぁ、ちゃんと看てあげるね♡」
・・・いろいろと看てもらわなきゃ\(//∇//)\
・・・ハッ!またイケナイことを想像しちゃった>< リアルに病気だわ><


お迎え1か月記念12
「葵ちゃんはフルーツケーキ食べちゃったけど」
「愛ちゃんはイチゴ系好きだったよね?」
愛:「うんうん♪」「好きだよー♡」
「じゃあ、このミックスベリーをどうぞ」
お迎え1か月記念14
愛:「やったぁ♪」「おいしそう」
愛:「いちごでしょう」
愛:「ブルーベリーでしょう」
愛:「ラズベリー?、グースベリーだね♪」

お迎え1か月記念9
お迎え1か月記念10
愛:「いただきまーすo(^▽^)o」
「どうぞ^^」
愛:「おいしいよぉー♡(*≧∪≦)」
「よかった、よかった」

お迎え1か月記念8
愛:「今日のパパは、バタバタしてたねw」
「この日しかなくってさぁー」
「本当だったら、二人にはおしゃれな服来て」
「オードブルとか、もっと豪華にしたかったんだよね><」
愛:「いいよいいよ気にしなくて^^」
愛:「お迎えされて1か月って言うだけなんだから」
「とは言っても、記念日なんだし...」
愛:「だったら、来年の誕生日は豪華にしてね♪」
「うん、約束するよ!」

お迎え1か月記念15
愛:「それにしても、今日は愛もおどろいちゃったw」
愛:「だ・か・ら」
愛:「愛もお姉ちゃんだから、がんばるよぉーv(o゚∀゚o)v」
愛:「葵ちゃんには負けないんだから!」
「ん!?」「なんで勝負なの?」
愛:「あっ!そっかw 葵ちゃんと協力だったね(//>ω<)」
このあと、愛ちゃんとは添い寝で寝付くまで思い出を語り合いました。



******************************
5月22日はホントいろいろあったんですよ。
いやぁー、大変でした。
そんないろいろのコトは次回の『告知』で!

Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply