2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ルームウェア その3とカラータイツ(4)

グリグリ

2017年5月22日(お迎えから1か月)

5月22日。
とうとうこの日を迎えました。
4月22日にベルドール146の愛ちゃんと葵ちゃんを、
お迎えしてからちょうど1か月。
そう、1か月記念日です。

色々あった1か月ですが、
娘たちとの生活はとても充実したものでした。
大変だけど、着替えも楽しいし、
メークも楽しい。
添い寝、膝枕では安らぎを与えてもらい、
映画、音楽では一緒に鑑賞で楽しさを共有し、
ほんと、ウチに娘が来てくれて良かったです。
ん?
プロレスごっこ?
実践?
いやいや、娘だから手は出してないですよ。
ホント、出してないってば! ハハハ...

そんな、大事な1か月記念!
なにやら、葵ちゃんがご機嫌ナナメのようです。



葵:「・・・」
「葵ちゃん?」
「1か月記念だよー!」
・・・なんか、燃えているし...
メラメラ葵
葵:「パパッ!」「昨日なんで助けてくれなかったんですか?」
葵:「あれから、大変だったんですよ(♯`∧´)=3

「ほんと、ごめん。急に下腹部が痛くなって」
「それに、ほらっ!タイツ穿いていたでしょ」
「だから大丈夫かなぁーって」「ハハハ...」

葵:「そうだけど」「そう言う問題じゃないですo(`ω´ )o」

「今度は、ちゃんと助けるから昨日のことは許してください」
「ほら、今日は記念日だからケーキ買ってきたし」
「美味しいよ」
「後で一緒に食べよ、だから機嫌直して、葵ちゃん」

葵:・・・ケーキ♡(*≧∪≦)
葵:「もう、しょうがないですね」
葵:「許してあげます」
・・・良かったぁー、元に戻ってくれた♪
ロンTとグレータイツ3
葵:「改めて、葵です」
葵:「お見苦しいところをお見せして申し訳ありません」

ロンTとグレータイツ5
葵:「今日は白いタイツです」「どうですか?」
「全身真っ白」
「白はいいなぁー」
「清潔感あふれるなぁー」
「葵ちゃん、そのものだね」

ロンTとグレータイツ7
葵:「ふふっ、言い過ぎですよ」
葵:「でも、うれしいです♪」

「ちょっと、まっすぐ右足を上げてみて」
ロンTとグレータイツ8
葵:「こうですか?」「ぴぃーん!」
「そうそう! 実にいいね^^」

ロンTとグレータイツ9
葵:「ぴぃーん!!」

ロンTとグレータイツ10
葵:「ぴぃーん!!!」

ロンTとグレータイツ11
葵:「ぴぃーん!!!!」

ロンTとグレータイツ12
葵:「ぴぃーん!!!!!」
・・・ハ、鼻血でそう...
「ちょっと、鼻かんでくるね」
葵:「はーい」



ロンTとグレータイツ13
葵:グィグイッ! グィグィッ!
ゴマ:ナ!ナニスルンダョー!アオイィ!
葵:「昨日の仕返しですよ(♯`∧´)」
葵:グィグイッ! グィグィッ!
ゴマ:イテテ! 「キテッ♥」ッテイッタダロウ
葵:「ゴマちゃんに言ったんじゃないですよ(♯`∧´)=3」
ゴマ:ソンナコトシラナイッテ

ロンTとグレータイツ14
葵:グィグイッ! グィグィッ!
葵:「ゴマちゃん!」「もう、あんなことしないで下さいね」

ゴマ:アンナコト ッテナンダ?
ロンTとグレータイツ15
葵:「え!?」

ゴマ:ダカラ、アンナコト ッテナンダ?
ロンTとグレータイツ16
葵:カァーーーッ(〃▽〃)

ゴマ:ニヤッ
ロンTとグレータイツ17
葵:「フンッ!ゴマちゃんなんてもう知らない!」
ゴマ:チッ!


・・・葵ちゃん、さっきから何ブツブツ言ってるんだろう?
・・・まだ、怒っているのかな?
ロンTとグレータイツ18
「ちょっと休憩するね」
「コンビニ行ってコーヒー買ってくるよ」
「なにか欲しいものある?」
葵:「じゃあ、チアシード入りスムージー♪」
「おぉ!スーパーフードじゃん、健康志向だね」
葵:「美容は大切なんですよ♪」
「そっか、いい心掛けだね」
葵:・・・大切なんですよ、だって...
「ただいま」
「買ってきたよ」・・・くつろいでるね、よかった。
ロンTとグレータイツ19
葵:「ちょうだい♪」

ロンTとグレータイツ20
葵:「ちょうだい♥」

ロンTとグレータイツ21
葵:「ちょうだぁーい♥」
・・・ん? まさか?
ロンTとグレータイツ22

ロンTとグレータイツ23

ロンTとグレータイツ24
葵:「ちょうだい」「パパ♥」
ロンTとグレータイツ25
葵:「来ていいよ♥」
・・・やっぱりぃ...
「あっ!コーヒーを車に置いてきたじゃん」
「取りに行ってくるよ」
葵:「あっ!」・・・また、逃げちゃった(っω・`。)

ゴマ:ヤッパ、コナイジャン!
ゴマ:アンナ『クソジジィ』ヨリ、オレノホウガヨッポドイイッテ
葵:「うっさい!」



・・・また、タイトにしてる
ロンTとグレータイツ26
・・・スタイル良いなぁー
ロンTとグレータイツ27
・・・思わず見とれちゃうなぁー
ロンTとグレータイツ28

ロンTとグレータイツ29
・・・スラリと伸びた長い脚
ロンTとグレータイツ30

ロンTとグレータイツ31
・・・ふともも♪
ロンTとグレータイツ32

ロンTとグレータイツ33

ロンTとグレータイツ34

ロンTとグレータイツ35

ロンTとグレータイツ36
!?

ロンTとグレータイツ37
・・・ひざ、わざと立ててるでしょ!

ロンTとグレータイツ38
・・・でも、いい!

ロンTとグレータイツ39
・・・いい眺めだなぁ♪


ロンTとグレータイツ40
葵:「ふふっ」・・・見てる見てる
  ・・・見るだけ見て逃げちゃうんだもんなぁー><

ロンTとグレータイツ41

ロンTとグレータイツ42
葵:そぉーだ♪
葵:お仕置きですよ。
葵:見せてあげなーーいw
ロンTとグレータイツ43
・・・あっ!脚閉じちゃった。
ロンTとグレータイツ44
・・・(っω・`。)
ロンTとグレータイツ45
ハッ!
またやっちまった^^;
父としての威厳が
って言うより自覚が...

「葵ちゃん、もう撮影やめてお祝いしようっか?」
葵:「わぁーい、ケーキ♡(*≧∪≦)」「やっと食べれるんですね」
「ごめんね、大分遅くなっちゃったね」
葵:「私は、全然平気ですよ。一緒にお祝い出来てうれしいですよ」
・・・ほんと、いい子だ。

お祝いは次回へと続く
Posted byグリグリ

Comments - 4

There are no comments yet.
アラン  
可愛いなぁ

ドールライフ、満喫されてますね。
今後の展開が楽しみですw

2017/06/19 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、コメありがとうございます。

> ドールライフ、満喫されてますね。
> 今後の展開が楽しみですw
大満喫ですw
もう、仕事行きたくないって言うほどダメ人間になりそう...
今後の展開ですか?
どうなるんでしょうw

たぶん、びっくりする展開が
数日後にあるとか
ないとか

2017/06/19 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

メラメラすげぇ~眉の角度すげぇ~
画像処理ご苦労様です(笑)

仕事はしましょうね
かわゆい娘達の為に頑張るのです!

DOLLSは横に並んで座っても
存在感あるから癒されますよねぇ~
でも、葵ちゃんの胸ポケットに収まってみたい気がする
すっごく居心地よさそうな気がするのです(笑)

2017/06/20 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: No title

> メラメラすげぇ~眉の角度すげぇ~
> 画像処理ご苦労様です(笑)
悪戯程度の処理ですけどね
フォトショCSもあるから
がっつり加工もできるけど
そこまで時間かける程のブログ内容じゃないしねw
チープさが売りですw

> 仕事はしましょうね
> かわゆい娘達の為に頑張るのです!
ジャンボ宝くじよーーー
当たれぇーーーー!
orz

> DOLLSは横に並んで座っても
> 存在感あるから癒されますよねぇ~
癒されるんだけど
いつも同じ部屋、同じ場所での撮影で
可哀そうになってきて
でも、マンション住まいだから
外に連れて行くにはリスクがあり過ぎて...(T_T)
撮影しなくても良いから、
ドライブがてら色々と連れて行きたい...

> でも、葵ちゃんの胸ポケットに収まってみたい気がする
> すっごく居心地よさそうな気がするのです(笑)
THE 南くんの恋人 逆バージョン!
いいですね!
その為にも、今後のDHには胸の中を別封入にして『やわこーい』にしてもらい=3

2017/06/20 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply