2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

黄昏る葵

グリグリ

んんーーーん!

みなさん、おはようございます。
って、もう日が暮れちゃう(;゜0゜)
涼葉ちゃんが待っているから早く着替えなくちゃ!
今日はパパが帰って来る前に内緒にしてた服着よーっと、

なんかぁ~、
夕暮れにベッドの上でマッタリするのもいいなぁ^^
私、いま、黄昏てるね。ふふっ!

黄昏る葵1



黄昏る葵2



黄昏る葵3



黄昏る葵6



黄昏る葵7



黄昏る葵8



黄昏る葵9



黄昏る葵10



黄昏る葵11



黄昏る葵16



黄昏る葵17



黄昏る葵18



黄昏る葵19



黄昏る葵20



黄昏る葵21



黄昏る葵22



黄昏る葵23



黄昏る葵24



黄昏る葵25



黄昏る葵26



黄昏る葵27



黄昏る葵30



黄昏る葵31


 黄昏る葵33



黄昏る葵34



黄昏る葵36



黄昏る葵38



黄昏る葵39



黄昏る葵40






Ps.
もう少し、写真を厳選して掲載するよう努力します。


Posted byグリグリ

Comments - 13

There are no comments yet.
Busty doll  
No title

内緒の服が気になるっ ^^

2017/09/01 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Busty doll さん

乙、乙、どもなのです。

> 内緒の服が気になるっ ^^
◼️あれ!?散々アナウンスしているから気付いているかと思いました(^^;;

2017/09/01 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   
アラン  
ってことは

次はえっちぃナースの登場ということで
いいのでしょうか?

葵ちゃん、さいごの2,3枚はB地区見えかけてますよぉ~

2017/09/01 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  

こんばんは(^ ^)

気付いたら写真を撮りすぎる事は良く有りますよね〜。

カメラが良いと更に楽しいんでしょうね。

ついにナースになる時が来るのかな?

2017/09/01 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
No title

内緒の服…(º﹃º♡ )
写真厳選するの大変ですよね。
私は1回撮影しだすと300枚前後は撮るので後で選り分けるのが大変(^_^;)
出来るだけ同じアングルで撮らないようにしてるのですが、無意識で撮ってて後で見て同じやないか~いみたいな感じで時間を無駄に使ってる私でしたwww

2017/09/02 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃーい^^

> 次はえっちぃナースの登場ということで
> いいのでしょうか?
■まぁ、そんなところでしょうか^^;
 ナースは決してえっちぃー訳じゃないですよw
 えっちぃーのは、演出や見せ方しだいでしょうか。

> 葵ちゃん、さいごの2,3枚はB地区見えかけてますよぉ~
■まぁ、なんてことでしょ!
 普段いらしゃる訪問客へのサービスですw
 どうですか?こう言った、チラッと見えるか見えないか具合は?
 私は、チラッとか見え隠れするところにエロさを感じます

2017/09/02 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 白髪ダンディさん

ダンディさん、いらっしゃいなのです。

> 気付いたら写真を撮りすぎる事は良く有りますよね〜。
> カメラが良いと更に楽しいんでしょうね。
■確かに楽しいので、いっぱい撮っていますが、
 今は色々な機能を試しながらの撮影で余計に撮り過ぎてますね^^;

> ついにナースになる時が来るのかな?
■おまたせしました^^;
 うちの子はSサイズでもちょっと大きいから
 有香ちゃんや美希ちゃんだとぴったりして似合うと思います。

2017/09/02 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Deco8 さん

デコさん、いらっしゃーい^^

> 内緒の服…(º﹃º♡ )
■もう、ぶっちゃけてナース服ですw
 散々、次はナースとアナウンスしているにもかかわらず、
 未だに掲載しないと言う詐欺まがいの様で申し訳ないのです... 

> 写真厳選するの大変ですよね。
> 私は1回撮影しだすと300枚前後は撮るので後で選り分けるのが大変(^_^;)
> 出来るだけ同じアングルで撮らないようにしてるのですが、無意識で撮ってて後で見て同じやないか~いみたいな感じで時間を無駄に使ってる私でしたwww
■300枚って、撮り過ぎでは?夢中なのですねw
 まぁ、今回は日が沈むまでの勝負でしたが65枚で終わりです。
 今は、同じアングルで設定やモード切替でどう違うかの確認も兼ねているので
 結果として同じようなアングルばかりなっています。
 あと、50mmばかり使っていて、レンズキットの方を未だに使っていないので、
 このレンズも出しちゃうと余計に同じポーズばかりに拍車が掛かりそうですorz

 デコさんの写真は綺麗で構図も良いので裏山です。
 ツイの方で、等身大はもちろんドルフィ含め勉強になりますよー^^
 足元にも及ばないけど、めざせSAKITANさんですよね。ムリだけどw

2017/09/02 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
こんばんは

ナース服楽しみにしてま~すヽ(*´∇`)ノ
時間出来たときでいいのでごゆるりとやってくださいね(^-^)

300枚撮り過ぎですよね。私も無駄なように思ってます。後がたいへんだしww

> あと、50mmばかり使っていて、レンズキットの方を未だに使っていないので、
室内だと50mmのほうが綺麗な感じですよね。私も早く50mm買って今使ってるレンズとの違いを確認してみたいな。

> デコさんの写真は綺麗で構図も良いので裏山です。
ありがとうございます(^-^) でも私なんてまだまだですよ。
私もSAKITANさんのように撮れるようになるまで何年掛かるんだろねw

2017/09/03 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Deco8 さん

デコさん、またまたいらっしゃい。

> ナース服楽しみにしてま~すヽ(*´∇`)ノ
> 時間出来たときでいいのでごゆるりとやってくださいね(^-^)
■もう、ツイッターの方で公開しちゃいましたねw
 葵ちゃん、なかなかセクシーでしょ?w
 今度は、デコさんの番です。楽しみ♪

> 300枚撮り過ぎですよね。私も無駄なように思ってます。後がたいへんだしww
■ナースの着替えだけで100枚いっちゃいました^^;
 たった100枚?でも、やっぱり後が大変ですねー

> 室内だと50mmのほうが綺麗な感じですよね。私も早く50mm買って今使ってるレンズとの違いを確認してみたいな。
■室内での撮影には50mmはやっぱり持って来いですね。
 F値1.8やっぱり明るいよねー。
 こうなるとF1.4とかF1.2とか欲しくなるわw
 手が出せる値段では無いけどさぁー、
 まずは、今あるレンズを極めたいです。
 同じ構図でも設定によって仕上がりが違って難しいよー!

> ありがとうございます(^-^) でも私なんてまだまだですよ。
> 私もSAKITANさんのように撮れるようになるまで何年掛かるんだろねw
■二人で高みをめざそー、おぉー!
 まぁ、SAKITANさんは別格としても、
 他にもうまい方多いから参考になります^^

2017/09/05 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   
アラン  
確かに

モロよりチラリの方が脳内補完したりして、脳みその興奮状態は高いかもですね。
高等テクニックなので、ボチボチ技を身に着けていきたいです。
我が家のAIKAのチラリにも期待していてください。

2017/09/05 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/07 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/11/05 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply