2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ナースな葵ちゃん♡

グリグリ

あれ!なんだか黄昏ていたら陽が落ちちゃった。
ふふっ。
黄昏る葵40
あっ!涼葉ちゃんが待っているんだった!
はやく、内緒にしていたこのナース服にきがえなくっちゃ^^;

ツイッターはじめました1
葵お姉ちゃん、まだかなぁ~
いつまで待たせるんだろう(ノ_<)

ナース葵6
よしっ!お着替え終わりっと♡
涼葉ちゃん、どんな反応するかなぁ~?



ナース葵9
あれ?



ナース葵17
なんだろう?


 ナース葵21
私、体がアツくなって...



ナース葵23
アツくて...
ナース葵24
アツくて...
ナース葵27
アツくて...
私、はずかしいことしちゃっている...
このナース服のせい...?



ナース葵33
カーテン閉めなきゃ...見られちゃう(//∇//)



ナース葵37



ナース葵50



ナース葵52


 ナース葵67
 ナース葵69



ナース葵70



ナース葵74



ナース葵90

ナース葵91



ナース葵103
ばか、ばか、ばか、
私、何やっているんだか><
ごめんね、涼葉ちゃん。
今行くから...



====================
あとがき
ブログを再開しました。
私の体調不良と愛犬の死で精神的にダメージを受けて3か月程ブログを休んでいました。
ツイッターの方では11月から復帰しましたが、
この度、12月からブログの方も復活することになりました。

皆様方には、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この記事は、葵ちゃんの『ナースのお仕事』までの一連記事として『ツイッターはじめました』、『黄昏る葵』、『ナースな葵ちゃん♡』と出し、3部目です。
『ナースのお仕事』で4部目。ナース葵ちゃんが涼葉ちゃんの足の治療をする内容で完結いたします。

ちょっと、その前に!
12月1日に嫁をお迎えしたので、そちらを優先して記事にしたいと思います。
嫁はDH168の156Evo.Sasa(ベルドール156:美咲)になります。
こうご期待!?
↑ツイッターの方ではすでに報告済みなので、興味ある方はそちらでも確認できますよ^^

Posted byグリグリ

Comments - 9

There are no comments yet.
グリグリ  
No title

このナースの写真は全部で103枚撮影したものをブログ用として18枚まで減らしました。がんばったw 
コレだけ撮影した場合、いつもなら悩みながらも40~50枚平気で貼るくらいでしたからね^^;

2017/12/10 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   
太郎  
復活おめでとうございます!

また、大量に撮りましたね!

そしてセクシーですね。
ピンクのナース服にピンクの下着が素敵です。
そしてストッキングが!

これからも楽しみにしています。

2017/12/10 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   
アラン  
おかえり~

グリさん、本格的なブログ復帰、おめでとうございます。
葵ちゃんのエッチなナース、待ってました。
入院するなら、こんなナースさんにお世話になりたいですね。

ツイッターの方も見させてもらいました。
可愛いっすね。
嫁ちゃんの記事も楽しみしています。

2017/12/10 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  
待ってました*\(^o^)/*

こんばんは(^ ^)

グリさんのブログ復帰!待ってました〜(^ ^)

ようやく「ナースな葵ちゃん」がUPされましたね!
ピンクナースも良いもんですな。

葵ちゃんナース服着てテンションおかしくなっちゃいましたね(笑)

セクシーショット満載で最高でございます!

最近はグリさんやDecoさんの影響でTwitterも楽しんでますけど、やっぱブログはブログの良さがあるな〜って思います。

文書考えるのも面倒ですけど、ドールに個性を感じる様になってしまうのが不思議なものですね(^ ^)

また楽しいブログ宜しくお願いしまーす。

嫁ちゃん記事も楽しみー*\(^o^)/*


2017/12/10 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 太郎さん

太郎さん、お久しぶりです^^

ご心配お掛けしました><
コメありがとうございます。

> また、大量に撮りましたね!
■これでもかなりダイエットした方ですよ。元が103枚ありますからねw
 かなり、減らしたつもりでも再確認するとやはり、まだ、うるさい感がありますね。

> そしてセクシーですね。
> ピンクのナース服にピンクの下着が素敵です。
■お褒め頂きありがとうございます。
 セクシーに頑張りましたw
 まあ、下着そんなに無いので...
 色違いで赤や黒だとメリハリあってもっとセクシーさを増すと思うんだけどね。
 網タイツとかもそそりますよね。買ってみますよw

> これからも楽しみにしています。
■マイペースでやっていきますよ。

2017/12/11 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、コメありがとう。

いろいろとご心配お掛けし、申し訳ありません><
AIKAちゃんが心配していなかったか不安でしたが、
いつの間にやら、娘が増えてビックリしましたw

> 葵ちゃんのエッチなナース、待ってました。
> 入院するなら、こんなナースさんにお世話になりたいですね。
■私も是非、お世話になりたいですw
 まあ、入院中にナースさんとチョメチョメな関係を持ちたいと言うのは
 ほとんどの男性の夢ですよね^^うんうん。AV観過ぎぃ~w
 やっぱり、セクシー路線がいいのかな?
 ツイッターやっていると、そっちの方が食付きが良いのがハッキリわかるので...
 

> ツイッターの方も見させてもらいました。
> 可愛いっすね。
■嫁ちゃんの方かな?
 可愛くもあり綺麗でもありセクシーでもあります。
 彼女にはもっともっとセクシーに攻めたいと思うので期待してね。
 でも、露骨はないよぉー><
 フットオプションあるのでリビングで、
 涼葉と一緒に並んで突っ立って居るので見下ろされています...
 主の威厳とは...?

> 嫁ちゃんの記事も楽しみしています。
■すぐにアップしますので待っていてね^^
 AIKAちゃんに劣らないくらいのヒップの持ち主ですw

2017/12/11 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

グリグリさん、お帰りなのぉ~
っで、いきなり過去最高セクシーなのぉ~
涼葉ちゃんには見せられないのだわ

ツイで拝見した嫁ちゃんのブログ登場も楽しみです
楽しんでまいりましょうでございまするぅ~。

2017/12/11 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ダンディさん

ダンディさん、ドモドモなのです。

> グリさんのブログ復帰!待ってました〜(^ ^)
■いやぁ~、本当にお待たせしました!
 うちもリアルに騒がしくなってきたけど、
 全員集合でブログは流石に無理だわぁ><
 なお、体力~ぅ...

> ようやく「ナースな葵ちゃん」がUPされましたね!
> ピンクナースも良いもんですな。
■ツイの方では9月にアップしていたから新鮮味無いでしょうが、
 白よりはピンクの方がエロさがありますね。
 実は購入する際に白を選びたかったけど欲しいサイズが品切れで、
 ピンクを選んだ経緯があったのです><

> 葵ちゃんナース服着てテンションおかしくなっちゃいましたね(笑)
■普段はしっかり者なんだけどね、
 ときどき頭のネジが取れちゃいますからね^^;(愛はもっと酷いですけど)
 セクシー部門は嫁の美咲に譲ることにします。

> 最近はグリさんやDecoさんの影響で~
> 文書考えるのも面倒ですけど、ドールに個性~
■その場で良い1枚でも撮れたら直ぐにアップして観てもらうツイッターの良い所はあるし、
 枚数と文字数にあまり制限が無いブログでは、個々の個性を植え付ける場所でもあるから
 大変な分楽しいですし。どちらも、一長一短ですね。

> 嫁ちゃん記事も楽しみー*\(^o^)/*
■こちらの方はすぐにでもアップする予定です。
 待っていてね(^o^)

2017/12/11 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん

栗ちゃん、オハコンバンチハ(^o^)ノなのぉ~
そして、コメありがとう。ブログ再開ですよ~!

> グリグリさん、お帰りなのぉ~
■栗ちゃんもお帰りなのぉ~

> っで、いきなり過去最高セクシーなのぉ~
■愛ちゃんを超えましたか?w
 まぁ、わたしが真面目にしたり、ふざけたり、セクシーにしたりと
 ぶれっぶれで、どこに向かっているんですかぁ~?な感じです^^;
 葵ちゃんは長女なのですよ!!

> 涼葉ちゃんには見せられないのだわ
■見せちゃダメなうえに、涼葉ちゃんにセクシーを求めてもダメなのです。
 当局に目を付けられるのだけは勘弁です><


> ツイで拝見した嫁ちゃんのブログ登場も楽しみです
> 楽しんでまいりましょうでございまするぅ~。
■嫁ちゃんセクシーでしょ?
 お迎えレポで栗ちゃんの求める答えがあるかわからないけど、
 一生懸命、報告させて頂きます。

2017/12/11 (Mon) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply