2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ルームウェア その3とカラータイツ(3)

グリグリ

2017年5月21日(お迎えから30日目)

ロンTのルームウェアとカラータイツ第3弾。
タイツの色はグレーです。

前回のダークターコイズタイツの撮影から3日後、
ロンTもずっと着せっ放しの為か?
前回でかな~りシットリしてきて大変なことに^^;
ブリードの影響でしょうか?
一旦洗濯してから、期間空けての再撮影です。

そして今回は、なにやら波乱が起きそうな悪寒
予感がします。

今回も素敵な葵ちゃんが頑張ってくれます。
さあ、葵ちゃんどうぞ!

ロンTとグレータイツ6
葵:「こんにちは葵です
葵:「5月なのに熱いですね」
葵:「袖ちょっとまくってみました♪

ロンTとグレータイツ2

ロンTとグレータイツ4
「パキラも置いてみたけど」
「雰囲気だけでも涼しげでいいかな」
葵:「はい、とても涼しげですよ」

ロンTとグレータイツ5
グレーのタイツもいいな♪

ロンTとグレータイツ7
葵:「よいしょっと」
葵:「ゴマちゃん、また手伝ってね」
ん!独り言かな?

ゴマ:・・・アオイィ、オモイッテ!
ロンTとグレータイツ8

ロンTとグレータイツ9
あぁ、また挑発かなぁ?...

ロンTとグレータイツ10
でも、ふともも
いいなぁー
ロンTとグレータイツ11
葵:「ふふっ」

ロンTとグレータイツ12
葵:・・・今日はちゃんと見てくれていますね♥

ロンTとグレータイツ13
葵:・・・よーし!

ロンTとグレータイツ14
葵:・・・もっと、

ロンTとグレータイツ15
葵:・・・もっと、

ロンTとグレータイツ21
葵:・・・刺激して、今日こそは♥
ロンTとグレータイツ16ロンTとグレータイツ20

葵:・・・恥ずかしくなってきちゃったけど、がんばらなきゃ

  ・・・少しずつ、少しずつ...ひ・ら・い・


ロンTとグレータイツ17
ちょっ、
ちょっとトイレ
行ってくる!

葵:「えっ!」「えぇぇぇぇっ・゚・(つД`)・゚・」

空白の時間








ロンTとグレータイツ22
葵:「おかえりなさい、遅かったですね?」「何をされていたんですか?」
「ちょっと、お腹が痛くなって」「ははは...(〃▽〃)」
葵:「ふふっ」
葵:「Tシャツの裾を絞ってタイトにしてみました」
「う、うん、確かにタイトになったね」

ロンTとグレータイツ24
ダメだ!どうしても目線が脚にいってしまう><
顔を、目線を上げなきゃ!!


ロンTとグレータイツ25
上げなきゃ!


ロンTとグレータイツ26
ふっ、ふつくしぃぃ

ロンTとグレータイツ27

ロンTとグレータイツ28

ロンTとグレータイツ29

ロンTとグレータイツ30
ダメだ!目線が定まらない!
上!上!上っ! 

ロンTとグレータイツ32
かわぃぃ...
あっっっ、何かが壊れる!
 ロンTとグレータイツ35

ロンTとグレータイツ34 


ロンTとグレータイツ36
ここに来て、サンダル!

ロンTとグレータイツ37 ロンTとグレータイツ38

・・・トドメかよ!?

ロンTとグレータイツ40
・・・次から次へと
・・・そんなに、父を困らせないでくれ...
もう、
もうダメだぁ
「葵」
「葵」
「葵」「ちゃん」

葵:「来てぇ♥」

  ・・・やっと来てくれる♪

  
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ロンTとグレータイツ41
ん!なんだ?
葵:「ん!?」
ゴマ:キテヤッタゼ!
ロンTとグレータイツ42
葵:「ゴマちゃん!?」
ゴマ:アオイィィ! タマラナイゼェ!
ロンTとグレータイツ45
ロンTとグレータイツ46
ゴマ:カクッカクッカクッ・・・
葵:「ゴマちゃん!動いちゃダメぇ!」

ロンTとグレータイツ47
ゴマ:カクッカクッカクッ・・・
葵:「あっ!だ、だめぇ」「だめったらだめぇっ!!!」
 ロンTとグレータイツ48
ゴマ:カクッカクッカクッ・・・

ロンTとグレータイツ49
葵:「だめっ、だめっ、だめぇっ」「動いちゃだめぇぇぇっ!」

ロンTとグレータイツ50
ゴマ:カクッカクッカクッカクッカクッカクッ・・・

ロンTとグレータイツ53ロンTとグレータイツ54
葵:「た、たすけてぇぇっ!」
ゴマ:オラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッ
   オラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッァァァッ!!!

・・・いやいやいや!大丈夫なはず!
・・・そもそも、タイツ穿いているし!
ロンTとグレータイツ55
葵:「らめぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」


ちょっ、
ちょっとトイレ
行ってくる!



【次回、白タイツ】

Comments - 8

There are no comments yet.
gomio  
No title

こんばんわ。コメントありがとうございました!
葵ちゃん可愛いですね~、やっぱりDHはWMより少し幼い感じが魅力的に思います♡
相互リンクさせて頂きました、今後とも宜しくお願い致します。

2017/06/15 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
ええっ!

ゴマぁ~!!!!!

あ~ビックリした、なんだかドキドキしましたよ
ゴマが素直な奴なのは伝わりました(笑)

葵ちゃんの感度良い体質も素晴らしいっ♪
タイツって・・・大事なアイテムですね

2017/06/15 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To gomioさん

gomioさん、コメントありがとうございます。

> 葵ちゃん可愛いですね~、やっぱりDHはWMより少し幼い感じが魅力的に思います♡
そう言って頂き、うちの葵も喜んでおります。
購入検討時期はWM中心で考えていて、かつ、美形揃いでヘッド選別が大変でしたが、
DHを知ってから、ヘッドも少なかったし、そこから可愛い系で
絞ったら、あっという間に決まった感じですかね。


> 相互リンクさせて頂きました、今後とも宜しくお願い致します。
リンクの件、ありがとうございました。
わたしも、りんちゃんを応援いたしますよ。
「ぢぅわっ」

2017/06/16 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: ええっ!

栗ちゃんさん、こんにちは♪

ゴマちゃん、暴走していますね!
悪い子なので、
こんど、縛り付けときますねw

> 葵ちゃんの感度良い体質も素晴らしいっ♪
> タイツって・・・大事なアイテムですね
タイツ大事です。
お蔭で、葵ちゃんの操は守られました^^;


なんかねぇ
ほんとうはねぇ

ただ、ただ、可愛い服や綺麗な服来て
アップするだけのブログの予定だったのに
何をとち狂ったのか!
暴走してしまって真逆な方向性に猛省中。
でも、走ってしまったので
出来るだけ、抑えながら
このまま、走って行くことを決めました><

2017/06/16 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
R2Doll2(ドール通)  
どーも、SHOWCASE支配人です。

 
こんにちは。
当方、SHOWCASE〔ショーケース〕という
等身大ドールの写真館(ブログ)の
支配人をしている者です。

当方のブログ閲覧に来て頂き、
誠にありがとうございます。

当方でも、
リンクを張らせてもらって
いいですか?

これから、ちょくちょく
お邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。

次の更新、
楽しみにしております。
それでは、また。
 

2017/06/16 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   
アラン  
No title

ゴマちゃん、いい仕事してますね。
写真とってるうちに暴走してしまうのは、それはもう仕方ない事なのではないでしょうか?
自分は最初っから暴走特急なので、説得力ないですけど。
次回の暴走を楽しみしております。

2017/06/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To SHOWCASE支配人さん

SHOWCASE支配人さん、はじめまして。
コメント頂きありがとございます。
また、私のブログにもお越し頂き感謝いたします。

可愛い子たちが3人も居て羨ましいです。
実は、以前よりオリエントを購入できるなら
娘なら、かれんちゃん、
嫁さんなら、りりちゃんの家庭を築けたらと言う
妄想に駆られる日々がありました^^;
資金不足で夢は叶うことが出来ず...
なので、かれんちゃんをお迎えされていて羨ましいです。

> 当方でも、
> リンクを張らせてもらって
> いいですか?
是非、よろしくお願いいたします。

更新は出来るだけ頑張ります。

2017/06/17 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

> ゴマちゃん、いい仕事してますね。
ゴマちゃん、どうしたんでしょうか?
これが、オ・ト・コ の欲望でしょうかw

> 写真とってるうちに暴走してしまうのは、それはもう仕方ない事なのではないでしょうか?
撮影時って特に何も考えずパシャパシャしていて、
パシャパシャした順番で、そのままブログに写真を貼り付けてます。

だから、最初は紹介分のみでズラーッと写真が貼り付けているだけ!
写真を貼り付けた後に、何故か勝手にストーリ仕立てにしてしまって、
その時の全体の雰囲気で暴走するかしないかで、ガラっと内容が変わっていく。
もし、まじめな方向に走ったら、ゴマちゃんの画像は全カットでしたねw
(後付け内容なので、若干の写真の差し替えや順番を変えたりもしていますが、
ほぼ、撮影順なのは変わりません)

1回の撮影で50~60枚は撮影している為、色々と方向転換が効きます。
iPhoneでの撮影なのでケータイ酷使しているわw
そろそろデジタル一眼レフ買いたいなぁー。


> 自分は最初っから暴走特急なので、説得力ないですけど。
> 次回の暴走を楽しみしております。
アランさんは、そのまま突っ走ってください。
じゃないとAIKAちゃんから過激なお言葉が聞けなくなってしまう><

2017/06/17 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply