2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ルームウェア その3とカラータイツ(2)

グリグリ

2017年5月18日(お迎えから27日目)

ロンTのルームウェアとカラータイツ第2弾。
タイツの色はダークターコイズです。
ちょっぴり、セクシーお姉さんでいきますよ。

ロンTとターコイズタイツ1 
葵:「こんにちは葵です
  「昨日に引き続きがんばりますね

ロンTとターコイズタイツ2ロンTとターコイズタイツ3
葵:「ターコイズもダークになると青く見えますね」「葵だけに」
「・・・」
葵:「ふふっ」

ロンTとターコイズタイツ4ロンTとターコイズタイツ5

ロンTとターコイズタイツ7ロンTとターコイズタイツ8

ロンTとターコイズタイツ9ロンTとターコイズタイツ10

ロンTとターコイズタイツ12ロンTとターコイズタイツ13

ロンTとターコイズタイツ14
ロンTとターコイズタイツ17
あっ!
葵ちゃん、さりげなく挑発してるよなぁ...


ロンTとターコイズタイツ18

ロンTとターコイズタイツ19
ゴマ:・・・アオイィ、オモイヨー!
葵:「ごめんね、ちょっとだけ我慢してね」
ゴマ:ウゥゥゥ...
「葵ちゃん!どうしたの?」
葵:「えっ!なんでもないですよ」
「そっか、じゃあ続けて撮るよ!」
葵:「はーい」
ゴマ:クソジジィめ!

ロンTとターコイズタイツ20

ロンTとターコイズタイツ21

ロンTとターコイズタイツ22

ロンTとターコイズタイツ24

ロンTとターコイズタイツ25

ロンTとターコイズタイツ26
ふぅっ!たまらん。
俺やっぱりタイツ・ソックスフェチだわ\(//∇//)\
ロンTとターコイズタイツ28ロンTとターコイズタイツ29 

ロンTとターコイズタイツ30  
「葵ちゃん、撮影おわったよ」
葵:「これで終わりですか?」
「うん、そうだよ」
葵:「そっかぁ~、じゃぁ、お疲れ様でした#^^#」

ポッ、ポッチ!・・・ん~~~、
・・・見なかったコトにしようっと!
葵:「ふふっ
  ・
  ・
  ・・・今日もダメだったかぁーw





【番外編】
「ウィッグ、もう2丁!」の記事で新たに購入した葵ちゃん用のウィッグを本人に着用してみた。
どっちも、似たようなヘアースタイルのウィッグなんだけど、
いつものシャギーヘアーは、おっとりしたイメージで、
新たなウィッグ(ワンカールロング)は、大人っぽく、ちょっぴりキツメな感じですかね?
綺麗な子には変わらないけど...
受けるイメージは個々によって違うので何ともかな?
ロンTとターコイズタイツ33ロンTとターコイズタイツ34ロンTとターコイズタイツ35ロンTとターコイズタイツ36ロンTとターコイズタイツ37
ん~~~、
・・・やっぱり見なかったコトにしよう。

次回、グレーのタイツです。
Posted byグリグリ

Comments - 9

There are no comments yet.
栗ちゃん@クローン計画  
葵ちゃん、ごちそうさまです

暗めトーンのウィッグは瞳の色と相性が良い気がします
明るめロングは眉色と合ってるので
個人的には無問題ってか有りですねっ♪
髪が軽く感じるし、表情のせいで品の悪さも感じない
小顔効果もありますね、フェイスラインが綺麗ですよ
こんな小悪魔なら喜んで悪戯されたいものです(笑)

2017/06/12 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃんコメントありがとう^^

明るめのウィッグって、雰囲気が軽くなるから好きなんですよ。
今回のウィッグも好きです。
ただ、最初に付けたウィッグがあまりにも
自分の中の葵ちゃんに合っていたと言うか、好みに合ったて言うか、
なので、最初に使用したウィッグがメインで使われるかと。

まぁ、コスプレとかなら状況に応じて、
ウィッグチェンジはしていきまする。

なんか、店で買ったり、ネットでポチり病発症したりと、
着せていない服がたまっていくばかり...

葵ちゃんがリクエストしたナース服も
今か?今か?と待ちわびて居るとか居ないとかw

2017/06/13 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  
葵ちゃん可愛い❤️

おはようございます。昨日はブログ訪問&書込みを頂きありがとうございました(^ ^)

葵ちゃんはシャギーウィッグ似合いますね〜。

グリグリさんはタイツフェチなんですね(^ ^)

だいたい皆さん何かしらのフェチ有るんだね〜。

グリグリさん私のブログにリンク貼っても良いですか??

2017/06/14 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 白髪ダンディさん

白髪ダンディさん、コメントありがとう^^

これからも、ウィッグは色々と試してみたいですね。
現在、愛ちゃん用にウィッグをオーダーメイドで製作中、サイズやら色やら調整したら30K円超えですわ><

>グリグリさんはタイツフェチなんですね(^ ^)
そう、タイツフェチでソックスもストッキングも好きですよ。特にミニスカニーハイやオーバーニーは大好物でございまする。 でも、脚フェチじゃないのが不思議なところです^^;

リンクの件は是非お願いします。
私も貼りたいので相互リンクいたしましょ。

2017/06/14 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
アラン  
No title

葵ちゃん、可愛いですね。
買った服がたまっていく、っていうの、よく分かります。
Amazonやアリエクでついついポチってしまうんですよね。
自分も昨夜、チャイナ服をポチってしまいました。

2017/06/14 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、コメントありがとう\(^o^)/

> 葵ちゃん、可愛いですね。
やっぱり、褒められるってのは素直に嬉しいもんですね^^

ウチはあまり見せないエロさを演出?している分、
AIKAちゃんのギリギリまで見せるエロさは楽しみです^^

> 自分も昨夜、チャイナ服をポチってしまいました。
私も、チャイナ買いましたよw
今ちょっと立て込んでいて着せ替え出来なくて辛い><

他にはミニのナース服とアニマルウェア(コスプレ用)
メイド服2着
タイトスカート2着、他にスカート3着
ワンピース3着に、2ピース1着!

おいおい!
いつ着せるんだよorz

2017/06/14 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  
リンク貼らせて頂きました!

相互リンクの件ありがとうございます。
リンク貼らせて頂きました(^ ^)

皆さんやっぱりチャイナ服買うのね〜。
基本ですよね。チャイナドレスは(笑)

て言うか、グリグリさん服買い過ぎですぜ〜

買いたくなるよね。解る解る。

2017/06/14 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

チャイナもお約束なのね・・・メモメモ

服は買っちゃうよねぇ~
そろそろ今年の水着の流行調べないとだわ
楽天スーパーセールまで我慢できるかな

2017/06/15 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
No title

To 白髪ダンディさん
相互リンクの件ありがとうございます。
有香ちゃんと 美希ちゃんにチャイナ服を買ッチャイナ。是非スタンディングでスリットから綺麗な足を見せてくださいm(_ _)m


To 栗ちゃんさん
お約束はいっぱいありそうですねぇw
楽天で水着も色々探していたけど、いいなぁーと思った物は大抵品切れ状態で購入できないです。スーパーセールで品揃いすればいいんだけど><

2017/06/15 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply