2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

告知

グリグリ

2017年5月22日(お迎えから1か月)

5月22日。
この日は、愛ちゃんと葵ちゃんをお迎えしてからちょうど1か月の
1か月記念日。

記念すべき日。
その同日に『ピンポーン』と鳴り響く我が家...

告知1


告知2


告知3


告知4


告知5


告知6


告知7


告知8


告知10


告知11


告知12


告知13


告知14

愛ちゃんと
葵ちゃんに
妹が出来ました!

『愛 TOKIDOKI 葵』ANOTHER STORY.
近日公開
するかも...
Posted byグリグリ

Comments - 13

There are no comments yet.
どんべえ  
No title

おーお迎えおめでとうございます

いいですなー
うちもそろそろ妹・・・いや、あかんあかん・・・でも(-ω-;)ウーン

2017/06/22 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   
アラン  
おぉ

お迎えおめでとうございます!
めっちゃ可愛いですやん。
しかし、これは見つかったら違う意味でアカンやつですね。
いいなぁ、羨ましいです。

2017/06/22 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
お迎えおめでとうございます

グリグリさん、みなさん こんにちは

おおっ 盛子ちゃんですか?
本当の意味で限定オーダーの娘さんになった子
今、一番話題の娘さんじゃないですかw

通常の生活空間に末っ子として存在するなら無問題ですよね
どんべえ家みいたな雰囲気なら更に自然ですね
(シリコンとTPEの同居がチョイ気を使うけど)

愛ちゃんに+姉属性っていうのも実に興味深い
しかし、一気に3体ですか!?
沼の中心までとりあえずクロールで突っ込む作戦ですね(笑)
次は160クラスBodyかな

2017/06/23 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

どんべえさん、コメントありがとうございます。

> おーお迎えおめでとうございます

ありがとうございます。
お迎えから1か月が経ちましたが、色々とありまして、
お迎え報告やブログに上げれる状態でないのです。
ボディに不具合あり、交換。
2体目のボディが6月22日に到着。(お迎えホヤホヤ)
だけど、超絶不具合。
商品価値が全くなしと言っていいレベル。
とても、迎え入れる造形じゃ無い為、
またまた、交換を予定しておりますが、
今度、拒否られたら消費者センターにでも
相談するかもですね。

【今迄の経過も含め公開した方がいいのかも知れませんね】


> いいですなー
> うちもそろそろ妹・・・いや、あかんあかん・・・でも(-ω-;)ウーン

妻より先に娘が欲しい願望あって
146cm愛ちゃんと葵ちゃんをお迎えしましたが、
146cmとは言え、胸は大きくヘッドも大人っぽいので中高生の娘って感じです。
『ドール欲しい欲しい病』のせいか分かりませんが
小さい娘も欲しくなり、危険な子とは分かりつつお迎えしました。

SRで見た時は、この子は買ってはイケマセンだったけど、
小さな子の着替えやひざ抱っことか
父親としての色々な願望を叶えてくれるなぁと思い迎えたけど
『ロリ属性』じゃないけど、
勘違いされるだろうなぁーと思っていますorz(超高リスクですw)
小さい娘と大きい娘と揃って
楽しいなーっと思っていたんですが
色々とあるMollyちゃんは状況次第ではウチから消えてしまう可能性があるのです。

どんべえさん!
美海ちゃんは妹を欲しいと
言っておりませんか?
(美海ちゃんのホットパンツ姿いいですね、夏らしい)

2017/06/23 (Fri) 04:09 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

> お迎えおめでとうございます!

ありがとうございます。
いろいろありました。
その件は、どんべえさんへのコメントレスに記載しています。


> めっちゃ可愛いですやん。

小っちゃくて、軽くて、取扱い易くて
良い子なのに、不具合だらけです><

今回アップした写真は1か月前のお迎え日の写真ですが
この1か月後のフェースは化粧で結構違うかもです。


> しかし、これは見つかったら違う意味でアカンやつですね。
> いいなぁ、羨ましいです。

本当にアカンよ!これは、
息子たちに愛ちゃん葵ちゃんは、
「見つかってもいいや!」って、感じですが、
Mollyちゃん、この子だけは絶対ダメだ見つかっては... 
どんな、言い訳も通用しないでしょうね。

アランさんは、本当に羨ましいですか?
Mollyちゃんをアランさんの手作り衣装を着せたら
結構、大問題な気がするけどw

2017/06/23 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん、ありがとう^^

> おおっ 盛子ちゃんですか?
> 本当の意味で限定オーダーの娘さんになった子
> 今、一番話題の娘さんじゃないですかw

モリ子ですね^^;
アリエクの表舞台から消え、直接交渉だとか...
世界の流れから見たら、
表に出てきちゃダメな子になって可哀そうですね。


> 通常の生活空間に末っ子として存在するなら無問題ですよね
> どんべえ家みいたな雰囲気なら更に自然ですね

先に言っておきますが、私は『ロリ属性』ではありません!
(石原さ○みが大好物でございます)
モリ子を持っているだけで『ロリ』そう思われると辛いですね...

ソロもあれば姉妹コミュのシチュエーションも予定ですが、
いかんせん、モリ子の状態が悪くて...

1体目は脇裂けと
手首を回しても指が動かず手のひら側に爪が向きで手の甲に指の腹と言う恐ろしい状態。

2体目は昨日(6月22日)届いたんですが、
足の指がすべて潰れてしまってもう足とは言えない(愛ちゃんの時とは比べ物にならない)
それと、お尻がつぶれてウエストからお尻から太ももまで真っ直ぐで
横から見たらセンベイ状態なのです。

中の人が今、海外出張中なので、帰ってきてからの対応になりますが、
3体目の交換で状態が悪いようならモリ子は諦めなきゃいけないかも知れないですね。
(交換拒否は無いとは思うけど拒否したら消費者センター行きですね)
脇裂けの為、着せ替えがたったの2回(画像の衣装はコムサで買ってきたやつ)
120cmの衣装や靴をいっぱい揃えているのにお蔵入りしそうで...

> 愛ちゃんに+姉属性っていうのも実に興味深い
> しかし、一気に3体ですか!?
> 沼の中心までとりあえずクロールで突っ込む作戦ですね(笑)
> 次は160クラスBodyかな

モリ子が病気で、ナース姿のお姉ちゃんの看病シーンからのセクシーアングルとか
モリ子起点に姉には何かしらのセクシーに仕向けていく感じにしたかったけどね><

運が悪いのかベルが悪いのか色々とショックだらけで、
自分にはドール生活向いていない感じがしてきて...

妻は160cm前後ですね。妻選ぶならDH168はもういいや!
ドール沼の終着駅は『妻と娘姉妹』の生活ですかね。

2017/06/23 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
DH168本社に連絡しましょう

グリグリさん、こんにちは

ちょっとあり得ない展開ですね
正直、アリエクで激安JY買って大外れ!より悪い!
私の方がキレテどうすんだって話ですが・・・。

まじめな話、ベルの対応が悪いようですから
直接、DH168本社のあの御人に直接連絡した方が良いです
たぶん、こんな事が起こっているとは
MIZUWARI氏は知らないのでしょうね
先回の件も含めて直メールしましょう
DH168本社は日本語でOK!日本人が対応します(上記の方)
過去の例からはちゃんと対応してくれるはずですよ
(もうベル飛び越えて話しをする段階だとおもいます)

さて、ドールズには全く罪などない訳でして
私も幼い系統にはうとい人ですが
盛子ちゃんは可愛いとおもいますよ
すべてをひとくくりにする必要は無いとおもってます。
ただ、今はタイミングが悪いかも知れませんね
扱いに慎重にならざるを得ないですよね。

>ドール沼の終着駅は『妻と娘姉妹』の生活ですかね。

そうですね(笑) 我家もそうなるかも知れませんね
でも、そこに盛子ちゃんが居るなら
極自然だもの、私はそうおもいます。

2017/06/23 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: DH168本社に連絡しましょう

> まじめな話、ベルの対応が悪いようですから
> 直接、DH168本社のあの御人に直接連絡した方が良いです
> たぶん、こんな事が起こっているとは
> MIZUWARI氏は知らないのでしょうね
> 先回の件も含めて直メールしましょう
> DH168本社は日本語でOK!日本人が対応します(上記の方)
> 過去の例からはちゃんと対応してくれるはずですよ
> (もうベル飛び越えて話しをする段階だとおもいます)

栗ちゃん、レスありがとう。
あの御人って
↓この方ですか?

www.dollhouse168.com
住所:台灣省新北市三峽區介壽路二段100號
担当:福田安正
EMAIL:fukuda@dollhouse168.com

もし、連絡つくなら今日仕事終わり次第、
今迄の全ての経緯を写真付きのメールで話したいとおもいます。
福田氏の対応は神レベルと言う話は良く目にしたので可能なら相談したいです。

今回のことはジジ様にトラブル報告として上げときます。
ジジ様は自分のブログには上げないと思いますが一応報告だけはしておきます。
私の方も簡易的にブログで報告しときます。
ちゃんとした、お迎えの報告が出来なくて辛いですよ。
カッコ可愛い衣装を着せてあげたかったのにね

あと、愛ちゃんと1回目のモリ子は足が下で郵送されてきましたが、
ジジ様の威力はスゴイもので、
モリ子2回目の輸送は黙って足が上になって送ってきました。
ここら辺の責任追及もしたいところですが、
先ずは、DH168本社の福田氏に連絡したいと思います。

いろいろありがとうございました。
もし、分からないことあれば相談させてください。

ではでは。

2017/06/23 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   
どんべえ  
No title

今の所美海は何も言ってませんが・・・そのうち妹が出来そうです(行為的にw

リンクの件OKです。
こちらからもリンク貼らせてもらいました<(_ _)>

2017/06/23 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
PDF男。  
同じ沼の住人として。

 今回の妹さんお迎えの件、見させていただきました。
まずは、連続してのトラブルの件、心中お察しします。

 私が128㎝をお迎えしたときは、代理店さんへの到着報告から発送まで、ほとんど時間がかかっていなかったのですが、到着した娘が問題なかったので気にしていませんでした。
しかし、グリグリさんの状況をみると、検品の実施状況に疑問がわいてきます。

 認知度の向上や、世界情勢的な問題による流通量の増加等、要因があるにしても代理店として、安心を謳う以上、しっかりとした対応をお願いしたいところです。

いつも通り長文になってしまいましたが、グリグリさんに心からお迎えのお祝いが言えることを願っています。   PDF男。

2017/06/23 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

> 今の所美海は何も言ってませんが・・・そのうち妹が出来そうです(行為的にw

およ?
美鈴さん、ご懐妊?
???


> リンクの件OKです。
> こちらからもリンク貼らせてもらいました<(_ _)>

ありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きました。

それにしても、どんべえさんのアクセス数凄いですね。
まぁ、こちらはアダルトカテゴリーで露骨なエロやってないですからね><
まだ、ブログ開設1か月にも満たないし、
布教活動もしてないから、
1日20人前後なので、こんなもんかな?
ツィッターでも始めたいところだけど
その前に、やっぱり撮影とアップ数だよね、先にやることは。
頑張ろう!

2017/06/23 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
どんべえ  
No title

まずは継続なんですかねー
というか一日20人ほどなんですか?
ジジ様のところで紹介されてますし、リンクもありますしもっと多いかと思ってました・・・

うちはJUGEM標準のアクセス解析しか使ってないので結構重複や自分のアクセスがカウントされてる気がします。
確か昔やってたブログの時に確認したら多目に出てたと思いますので。

と言いますか、うちのブログってそんなに需要あるんか、というのがずっと謎なんですけどね・・・写真もそんなにいいレベルでもないと思うし。

まあなんにせよ覗きに来てもらえるというのはありがたい事ですよね。

これからもお互い頑張って更新していきましょう( ´∀`)/~~

2017/06/23 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To PDF男。 さん

PDF男。さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

よくよく考えれば、PDF男。さんと同じような道歩んでますよねw
愛ちゃんといい、モリ子といいw


>  今回の妹さんお迎えの件、見させていただきました。
> まずは、連続してのトラブルの件、心中お察しします。

ご心配いただきありがとうございます。
ほんと、疲れるわ><


>  私が128㎝をお迎えしたときは、代理店さんへの到着報告から発送まで、ほとんど時間がかかっていなかったのですが、到着した娘が問題なかったので気にしていませんでした。
> しかし、グリグリさんの状況をみると、検品の実施状況に疑問がわいてきます。

今回は完全に代理店の梱包ミスです。
あとで、今までの経緯も含めてブログに上げておきます。

いつか、ちゃんとしたお迎え報告がしたいですよ。
化粧を施した今のモリ子ヘッドは結構可愛いですよ。
(好き嫌いはありそうだけど)

次は愛ちゃん中心に撮影開始します。
いっぱい服あるからね!

同じ沼の住人としてこれからもよろしくね^^

2017/06/23 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply