2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

セクシー下着の調整

グリグリ

2017年5月13日(お迎えから22日目)

先に言っておきます。
娘たちの画像が無いのでご注意を!
興味ある方だけお読みください。

セクシーなブラ&ショーツを買った。
ピンク色が欲しかったが品切れだった。
セクシー下着調整1-1

セクシー下着調整1-2

セクシー下着調整1-3

そもそも、ベルドール146のアンダーバストが55cm!
しかもトップ74cmだからEカップの巨乳!
そんな、実女はいません!

日本メーカーのブラのアンダーはほとんど65cmからで、
アンダー60cmでさえ稀で、特注の範囲!
アンダー55cmなんて存在すらしない!

ただ、60cmまで調整できるタイプがあるから
まず、それを買ってみる。
娘に合わせてみる当然ブカブカ。

なので、自分でサイズを詰めてみる。
セクシー下着調整1-4
↑詰める前。
セクシー下着調整1-5
↑詰めた後。カップから肩紐までの間が2cm短くなっているのがわかりますか?
セクシー下着調整1-6
肩紐部分の幅を折りかえして詰める。
肩紐分を折り返すことで2cm詰めれて、
両肩で4cm詰めることで、アンダー60cmから、
アンダー56cmのブラになった。
1cmほど大きいが跡が付くのでこれくらい余裕がある方がいい。

これで、少々大きいブラは詰めて使えるから安心して買えるね。
注意点はアンダー5cm毎に大きくしたときカップを1段階ずつ小さくしないと合わないことくらいかな。
(アンダー55のEカップ→アンダー60のDカップ→アンダー65のCカップ)

下着は明日着けるよ♪
Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply