2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ルームウェア その2

グリグリ

2017年5月7日(お迎えから16日目)

やっと届いた!
新しいルームウェア!
ルームウェア2-1

早速、着せよう!
ルームウェア2-2
モコモコの2重生地で、かなり分厚い。
冬ならTPE素材に持って来いなウェア(現在4月w)
表生地がピンクで裏生地は白と、ずっと着ていても色移りしなくいい!

じゃーーーん!
ルームウェア2-3

画像いっぱいあるので連投いくよー!
ルームウェア2-4

ルームウェア2-5

ルームウェア2-6

ルームウェア2-7
ん?
「なんでチャック下がっているのかな?」
「チャック上げて、フードかぶってみて」
ルームウェア2-8
愛:「はい!猫耳フードだよ♡」
「うんうん、可愛いぃ!!」
ルームウェア2-9

ルームウェア2-10
愛:「あのね、素肌に着てるからすっごい気持ちいんだよ♡」
「それは良かったね」

ルームウェア2-11
愛:「見る?」
「なにを?」

ルームウェア2-12
愛:「んもうっ!」

「そろそろ、チャック上げようか」

ルームウェア2-14

ルームウェア2-15

ルームウェア2-16

ルームウェア2-17
ちょっと一服
コンビニで変わったビールを購入。
一服のビール
う~~~ん、あまり美味しくない。
気を取り直してパシャパシャ!
ルームウェア2-18

ルームウェア2-19

ルームウェア2-22
気が付くとチャックを下げているなー愛ちゃんは...
ルームウェア2-23

ルームウェア2-24
モコモコ生地にゴマちゃんもご満悦。

可愛い衣装姿に父である私もご満悦。
Posted byグリグリ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply