2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

医療用ウィッグ

グリグリ

突然ですが医療用ウィッグが届きました。
注文してから1ヶ月の期間が掛かりました。

愛ちゃんに似合いそうだと思い、
1か月程長考した結果、ポチりました。

既製サイズと色なら、2万5千円なんですが
サイズ調整とカラー変更で特注品となり、
3万4千円掛かりました。

注文してから、担当者より連絡が来て、
娘さんの頭髪の状態を聞かれ、「ハゲです」と答え。(要約w)
メーカより寸法を合わせる為のネットとカラーサンプルが送られ、
決まると、手作りの為に約1か月掛かると言われ、
待ちに待ちましたよ♪
医療用ウィッグ1 


カラーはMIXで、
毛先に行く程、明るくなる仕様です。
(ウチの照明の関係で分かり辛いですが...)
医療用ウィッグ2
やっぱり、医療用だけあってスゴイ!
軽い!綺麗!分け目が人やん!ナデナデが人と変わらない!
手植えと人毛30%あって、触り心地も見た目もごく自然で驚いております。
このウィッグの他に10点あり、その中で高価なものが1万円の2点、
その2点よりも遙かに高級感がある。
(そりゃそうだ! ブログだとこの感じを伝えるには限界あるね)

医療用ウィッグ3
良いね!
ただ、ちょっと前髪長いから、
おいおい、調整しなきゃ!
高価だから慎重に慎重を重ねた調整になりそうだけど...

医療用ウィッグ5

医療用ウィッグ7

医療用ウィッグ9
ボブと違って、急に大人っぽくなったなー!
撮影はなんだか、いつもと違って大人っぽくなるのかなぁー、
父は不安であります。

Posted byグリグリ

Comments - 15

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

あれっ? ごめんね
なんだか管理者ONLYボタン押したのかしら
やっちゃったー! なのだ

2017/06/28 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   
アラン  
リアルですなぁ

いやぁ~、すごい。写真で見ててもリアル感伝わってきますやん。やっぱり、良いものはいいんですねぇ。

2017/06/28 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

良い色ですねぇ
重く感じないし自然ですね
しかし、パパ頑張りましたね(笑)
愛情の深さが伝わります

がっ!前髪カットですか・・・
手が震えて私には無理っぽ。

愛ちゃんが大人になったら
南沢奈央ちゃんみたいな賢い美人さんになりそうなの。

2017/06/28 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

> 良い色ですねぇ
> 重く感じないし自然ですね
> しかし、パパ頑張りましたね(笑)
> 愛情の深さが伝わります
■なかなか質はいいですよ!見た目なら今迄のボブの方が似合ってる感じですが...
■パパは頑張りましたよ。

> がっ!前髪カットですか・・・
> 手が震えて私には無理っぽ。
■もう、カットしちゃった...テヘ

> 愛ちゃんが大人になったら
> 南沢奈央ちゃんみたいな賢い美人さんになりそうなの。
■これにはビックリ!奈央ちゃん結構好きだけど
栗ちゃんに言われて初めて気づきました。
「あぁぁ!結構似てるよ、カット後は」
よーし、奈央ちゃん路線で行こう!
そうなると、エッチィー記事にならないなー!
アダルトやめるかなーw

2017/06/29 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、どもどもです^^


> いやぁ~、すごい。写真で見ててもリアル感伝わってきますやん。やっぱり、良いものはいいんですねぇ。
■本当ですか? ブラッシングしてもいまだに1本も抜けてないんですよ!さすが、ザ・手植え!
■シャンプーもトリートメントもしていないのに、トリートメント施してあるウィッグより、しっとりでサラサラなのがスゴイです。

2017/06/29 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
No title

艶やかさが違いますね。さすがに高価だけのことあります。
頭のサイズにぴったり合わせて作ってくれるのなら買う価値ありますよね。
一般に売ってるウィッグは大きめなのでボコボコするから工夫する必要あるのが難です。
やっぱり金出さなければ満足いくものが手に入らないってことですよね。
それでも私にはとても手が出ない(o´_`o)
代わりにたぶんPS4買ってるかもw

2017/06/29 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

いやぁ~ホントに愛ちゃんが南沢奈央ちゃんに見えたのですよ
「サイエンスゼロ」は好きな番組なのです
真面目路線でチラッ
えっ見えたんじゃね?も良いですよね(笑)

2017/06/30 (Fri) 04:32 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: No title

> 艶やかさが違いますね。さすがに高価だけのことあります。
■高いと言っても医療用の中でも半値のタイプです。それでも高いですが...

> 頭のサイズにぴったり合わせて作ってくれるのなら買う価値ありますよね。
> 一般に売ってるウィッグは大きめなのでボコボコするから工夫する必要あるのが難です。
■毛を植え付けるベースになるネットをサイズ別に送ってくれました。
 SSサイズが愛ちゃんにぴったりで、
 SSSがモリ子ちゃんにジャストフィット(単に試着のみ)
 通常のウィッグは調整で合わせても、あのゴワゴワ感が好きじゃなくてね...

> やっぱり金出さなければ満足いくものが手に入らないってことですよね。
■そんなこと無いとおもいますよ。
 個人的にあアクアドールのウィッグは好きですし、
 愛ちゃん専用のマカロンピンクのボブが好きだし。

> それでも私にはとても手が出ない(o´_`o)
> 代わりにたぶんPS4買ってるかもw
■VRほしいよ。それより先に新車ほしいわw
 こうやって、色々お金掛けているけど
 トータルしたらかるーく、オリや4森買えたと言う現実w

2017/06/30 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん、コメありがとう。

> いやぁ~ホントに愛ちゃんが南沢奈央ちゃんに見えたのですよ
> 「サイエンスゼロ」は好きな番組なのです
> 真面目路線でチラッ
> えっ見えたんじゃね?も良いですよね(笑)

■愛ちゃん角度によっては本当に奈央ちゃんに似ていますね。
■日曜の楽しみですね^^ 
 ちょっとだけ、インテリになれるですよ。

近いうちに、デジタル一眼レフカメラ買いますが、
綺麗に撮れた写真を数枚アップするだけのブログになるかも、
もともとそう言った方向のはずが
変態ブログになっていた^^;
どんべえさんみたいなのも良いけど
自分にはあれだけ毎日着せ替えての更新はムリポです。
どんべえさん、スゴイパワーだわ!

2017/06/30 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
No title

>トータルしたらかるーく、オリや4森買えたと言う現実
オリから久々に新作で「ラブドールBerry」って販売するようですね。
告知なんで詳しくわからないけど最小最軽量モデルって書いてました。
もちろんシリコン一体型ですがいくらするんだろ・・・
身長も気になるけど

2017/06/30 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Deco8 さん

オリのホムペ見てきました。
詳細は分からないね。
今の最小が136cmだから、132cm以下なのかな?
需要があるからだろうけど、オリも世の中の流れに逆らっていくのかな?

だれが言ったか知らないけど
「可愛いは正義」って言葉、
身長は関係なく可愛いければ良いって言うのが日本ならではかな?

2017/07/01 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  
憧れの高級ウィッグ!

凄い…医療用ウィッグ…やっぱ高いっすね。

医療用ウィッグは以前から気になってましたが、高いだけの事はありますね。

写真から髪の質感が判りますもんね。

一個位買ってみようかな…

2017/07/06 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 白髪ダンディさん

ダンディさん、毎度ありぃ
どもどもです。

> 凄い…医療用ウィッグ…やっぱ高いっすね。
> 医療用ウィッグは以前から気になってましたが、高いだけの事はありますね。
■高いです><それでも一番高い物から見たら半値です。
 人毛100%が一番お高いですね。
 ↑自然に伸びてきそうで怖いですがw
 一番最初に買っとけば、あれやこれやと
 手を出さずに、かえって安かったかとも思っています。
 今度、ベルさんからお詫びのウィッグ2つ来るので
 全部で13個になりますね^^;
 今度一人で13個のウィッグをつけた
 ネタ記事やってみようと思います。

> 写真から髪の質感が判りますもんね。
■ケータイからの撮影だから、写りはあまり良くないですが、
 他のウィッグとは、艶と手触りは本当に良いでよ。

> 一個位買ってみようかな…
■1個はあっても良いかも。
 でも、高いですからね、おいそれとはオススメが出来ない...
■購入先のHPのアドレスを載せておきます。
 注文の際に、備考欄に色々と質問事項を記入しとくと
 直ぐには決済されず、
 担当者から、メールや電話で連絡が来て
 相談しながら最終的にどうするかを決めていきます。
 親切な対応で、とても良かったですよ。 
 http://www.rakuten.co.jp/fujiout/

2017/07/07 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  
歩合入ったらね

ウィッグが…13個って…

俺いくつ持ってるだろ…ショートボブ1つ買ったから9個か…以外と持ってたな(^_^;)

医療用ウィッグのURLありがとう。
歩合がガッツリと入ったら高級ウィッグに手を出してみます(^ ^)

2017/07/10 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply