2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

新衣装パート3

グリグリ

みなさん、こんにちは。
愛ちゃんファンの方、お待たせしました。
久しぶりの新衣装と
愛ちゃんのお着替えです。

今回は、ボウタイブラウス・レザースカート・ピンクストッキングの組合せです。
父としてはナイスなコーディだと思います。(注意:個人の感想です)
では、愛ちゃんどーぞ!
新衣装パート3-1
愛:「はーい、愛です」「久しぶりのお着替えだよ」
愛:「この衣装ステキなんだぁー、大人っぽくてお気に入りぃ♪」
愛:「そして、このヘアアレンジもお気に入なんだぁー♪」
愛:「なんかねぇ、いつもと違って大人な気分だよ♡」
愛:「今回は葵ちゃんより、ガンバルんだからっ♡」
新衣装パート3-2
愛:「それにしても、パパァっ!!!」
愛:「前回からどれだけ経ったとおもうの!!!」
愛:「1か月以上も、お着替えなかったんだよ(っω・`。)」
愛:「どれだけ、愛のことほったらかすつもりだったの...」

うっ!
「愛ちゃん、ゴメン、本当にゴメンm(_ _)m」
「ジジ様のお迎えレポに合わせてブログの準備に忙しくて...」
「言い訳だね、父としての努力だ足りなかったよ」
「お詫びに、愛ちゃんの言うことをひとつだけ聞いてあげる」
愛:「えっ!本当に♡♡♡!?」
「あっ!HだけはNGで!」
愛:チッ
愛:「じゃあ、今日の撮影は愛が自由にポージングするから、
   パパは何も言わずに撮影だけしてね♪」「口出しNGね」
「うん、わかったよ」・・・いつも、自由な気がするんだけど...


新衣装パート3-3
・・・やっぱ、このコーディはシックでいいなぁー


新衣装パート3-4


新衣装パート3-7


新衣装パート3-6
・・・シックに、ピンクのパンストっていいなぁー^^
・・・ナイスなチョイスなのだ^^


新衣装パート3-8


新衣装パート3-9


新衣装パート3-11


新衣装パート3-12
・・・おっ!愛ちゃんもやるねぇー
・・・葵ちゃんに負けてないわぁー


新衣装パート3-13
・・・ウンウン、ちゃんと隠してる。エライエライ^^


新衣装パート3-14
・・・それにしても、


新衣装パート3-15
・・・きれいな脚だなぁー♪


新衣装パート3-16


新衣装パート3-17
愛:・・・なんだかんだ言いながらパパは釘付けなんだよねぇー

愛・・・そろそろ、いいかなぁー♪


新衣装パート3-18
「あっ!」

愛:「ねえぇ、パパァ、このストッキングは、なんで穴が開いているの?」
愛:「ねえぇ、ねえぇ、どうしてなの?」
・・・
「えーと、なんか、ポチっちゃった^^;」
「あっ!そうそう!これから暑くなるから蒸れ防止用なんだよー^^;」
・・・
愛:「ふぅ~ん、そうなんだ」
愛:「てっきり、H目的かとおもちゃったw」
「だから、娘には手を出さないって言ってるでしょ!!!」
愛:チッ
愛:・・・でも、がんばるもーん♡


新衣装パート3-19
「愛ちゃん、パンツ見えているからそろそろ隠そうか!」
愛:「口出しNGって言ったでしょ!」
愛:「約束は守ってよ(♯`∧´)」
「うっ、うん」・・・そう言うことかぁ><


新衣装パート3-20


新衣装パート3-21


新衣装パート3-22


新衣装パート3-23


新衣装パート3-24


新衣装パート3-25


新衣装パート3-26


新衣装パート3-27
・・・ヤバイヨヤバイヨ
・・・見え過ぎじゃないかぁ!
「ちょっと、愛ちゃん?」
愛:「NG!」
「うぅぅ...」


新衣装パート3-28



新衣装パート3-29


新衣装パート3-30


新衣装パート3-31


新衣装パート3-32


新衣装パート3-33


新衣装パート3-34
・・・えっ!


新衣装パート3-35
・・・だめだって!


新衣装パート3-36


新衣装パート3-37


新衣装パート3-38


新衣装パート3-39


新衣装パート3-40


新衣装パート3-41
・・・なんで、ブラ下げているの?
・・・てか、危ないって!見えちゃう見えちゃう><


新衣装パート3-42
・・・ボウタイで上手く隠れているけど、たまたま?わざと?


新衣装パート3-43
・・・どっちにしても、危ないよー><


新衣装パート3-44


新衣装パート3-45


新衣装パート3-46


新衣装パート3-47


新衣装パート3-48
・・・あぁーぁ、もう、どうにでもなれ(T_T)


新衣装パート3-49
・・・ん!


新衣装パート3-50
・・・ん!ん! 


新衣装パート3-51
・・・ん!ん!ん!


新衣装パート3-52
「だめぇー!」
「愛ちゃん、それはダメだぁ!」
「終了、強制終了、撮影は終わり!!!」









新衣装パート3-53
「愛ちゃん、まったくもう!」
・・・フンッ

愛:「へへっ」
愛:「調子にのって、ごめんね(〃▽〃)」
「許す♪」






******************************
あとがき1
ウィッグの後ろ髪を全部前に出すタイプだったのを
忘れていました。
申し訳ないorz
次回から、ちゃんと忘れないようにします。

あとがき2
冒頭の撮影でレザースカートの上に乗せた右手が
たったの数分で色移りして右手の指の裏が真っ黒に
洗濯していなかったのもあるけど、
こんなに早く色移りするものかとビックリ、
ペーパータオルに漂白剤つけて、ラップで巻いて、
一晩で取れたけど、黒はやっぱ要注意なのね...反省><

Posted byグリグリ

Comments - 9

There are no comments yet.
栗ちゃん@クローン計画  
No title

「チッ」・・・キャハハwww

2017/06/28 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   
アラン  
愛ちゃん

段々大胆になっていきますね。
こういう展開、好きだなぁ。

2017/06/28 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

> 「チッ」・・・キャハハwww

突然のキャラ変更!?
ゴマちゃんの影響ですねw

2017/06/29 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、オハコンバンチハ(^o^)/

> 段々大胆になっていきますね。
> こういう展開、好きだなぁ。

なんか、おかしいんですよー
こんな大胆な展開は考えていなかったのに
栗ちゃんの#76ちゃんの『お口』記事みてから
急に感化されちゃった^^;
反省!
娘ですからね、手は出しませんが、
嫁をお迎えしたら絶対大胆記事になっていたわw

2017/06/29 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
既成概念など吹っ飛ばすです?

う~む、どうやら我家の#76ちゃんは
下のお口と上のお口の差がわからんようですたい(笑)

・・・葵ちゃんを嫁に格上げしても良いのよ(アクマノササヤキ)

2017/06/30 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん。いつも、どもどもです。

> う~む、どうやら我家の#76ちゃんは
> 下のお口と上のお口の差がわからんようですたい(笑)
>
> ・・・葵ちゃんを嫁に格上げしても良いのよ(アクマノササヤキ)

暫くは二人とも大人しくさせますよ。
まあ、セクシーなポーズやチラリはあると思いますが、

嫁かぁー、なんかそんな気がするけど、
設定が根底から崩れちゃうなぁー

2017/06/30 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

お父様を大好きすぎる娘達
この贅沢な世界観は好きです
末っ子も無事におねーちゃん達とブログに登場できる事を
祈り、願うのであります。

2017/07/01 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん、いつもありがとう。

> お父様を大好きすぎる娘達
> この贅沢な世界観は好きです
■パパ好きっ娘までは良いんだけど、やり過ぎでござるの巻
 誰のせいなの?...ナムちゃんとミクちゃんです。だれだ、それ!?
■内緒ですが、実はこの先悲しい展開になるのです。

> 末っ子も無事におねーちゃん達とブログに登場できる事を
> 祈り、願うのであります。
■姉妹で撮影出来る日は意外と近いかも^^


そうそう!色々見つけましたよ。
ドメインなんで、もしかしたらと思い
おぉ! webとclone

2017/07/02 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

グリグリさん、こちらこそ
楽しいコメントいつもありがとうなのです

>内緒ですが、実はこの先悲しい展開になるのです。

なんですと? 想像も餅も つかんですたい!?

>色々見つけましたよ

あははっ長いハンドルネームも意味があるのですよ
かつては栗ちゃんでいくつもサイトをやってたのですよ
なので私にはネット上のプライバシ―などありませんのよ
顔写真すら探せばでてきます(笑)
まぁ~多趣味なお祭り男でございます。

2017/07/03 (Mon) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply