2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

コス!クマる(1)

グリグリ

こんにちは^^
愛です。
みなさまお久しぶりですね。
只今、パパは連日の猛暑で、くたばっています。
調子が悪いみたいです。
私たちの着せ替えが進まないみたい(っω・`。)
なので、ブログの更新がとまっているから
愛が、この場をお借りしてお詫びするね。

ごめんちゃい・゚・(つД`)・゚・

でもね、久しぶりに愛にメークをしてくれたんだ^^
えっとねぇー、
下のアイランを更に濃くして目尻のラインを
少しだけ長くしたの。
それから、チークなんだけど、
いつもはサイドの頬だけに塗っていたのを
少しだけ、目の下の頬に塗り始めたの。
あとね、
下まぶたに『涙袋メーク』してくれたんだ♪
ただ、愛の下まぶたの幅って狭いいから、
涙袋が大きく出来なくて、パパは困っていました。
次回は、もう少し涙袋を大きくするように努力するって、
あと、袋の影が少し濃くなったので今度は薄くするって、
更に、ノーズシャドーとハイライトカラーも追加して...
コス!クマる(1)1

コス!クマる(1)3

コス!クマる(1)4
愛、だんだんケバくなって来たので心配です。
あっ、でも、パパが喜んでくれるなら
嬉しいかも♡



そうそう、
本題に入るね♪

今回も動物コスプレしたんだよ、
第2弾はクマさんでーす。
コス!クマる(1)5

コス!クマる(1)6

コス!クマる(1)7 
それも、シロクマさんなので、
暑苦しくないでしょ?
コス!クマる(1)9
ね?

 

コス!クマる(1)10

コス!クマる(1)11

コス!クマる(1)12

コス!クマる(1)13

コス!クマる(1)14

コス!クマる(1)16

コス!クマる(1)15

コス!クマる(1)17

愛は、暑いのか涼しいのかよくわかんなーい...カンジw
撮影途中でパパがダウンしたので、
この続きは次回の記事みたい!
愛、セクシーにがんばるよー!
でも、調子に乗り過ぎてパパに怒られたので、
ほどほどですケド...

PS. パパはダウンしているのに、
PCの前では衣装観てはポチポチする『力』はあるみたい!
ヘンなのぉーw

Posted byグリグリ

Comments - 9

There are no comments yet.
白髪ダンディ  
大丈夫かい??

グリさん こんばんは(^ ^)

今日も暑かったね〜(;´д`)
私は暑いの超苦手なのでキツかったです。

てか、大丈夫かい?熱中症にはご注意下さいな!

私も本日撮影中、汗だくになってましたわ( ´△`)
二本撮りしようと思ったけど止めた(*_*)

しかし、白クマコス…可愛いんだけどさ…
愛ちゃん暑そうだぞー(笑)

かなり愛ちゃんのメイク変わりましたね(^ ^)
相変わらず愛ちゃんの目力は凄い。

ダウンしても、ネットショッピングする余力あれば大丈夫だね。
グリさん次は何仕入れるのよ??

2017/07/11 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
どんべえ  
暑すぎる

連日暑いですねー
水分、大事、とても、大事!
水分はしっかり取りましょう!

うちはエアコンもない部屋で扇風機を頼りにボトボトになりながら撮影、下手するとパン一で撮影です。
それでもパンツまでボトボトです・・・

なので最近は寝かせたまま労力を使わず省エネモードで着替えさせてます。

2017/07/11 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
くまぁ~!!!!!

暑いっす、溶けそうです
生き残りの皆さん、こんばんは

結構、メイク描きましたね
涙袋はこんくらいハッキリしてても今っぽいですね
確かにもうチョイぼかして幅を広げれば
よりグリグリさんのお好みになりそうな気もするであります

アイラインは完全にセクシー系に向かいましたね
愛ちゃんの今後の活躍、楽しみです。

なお、くまぁ~のコスプレですが
エアコンガンガンの部屋だとおもえば
涼しく見えるとおもいます・・・親は汗だくだけどね(笑)

2017/07/12 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To みなさまへ

みなさん、コメありがとね。

それにしても、暑いねぇー
ドーラーさんはお年を召された方が多いと聞きますので、
とても、心配なグリグリでございます。

私は、どうにか稼働していますが、
撮影する気力がわきません。

部屋にクーラーないし(基本いらないから無い)

それでも、この時期からこんなに暑いから
この先、クーラー無しで生きていられるか心配です。
更新が2週間以上無いときは逝ったと思ってください。

2017/07/12 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 白髪ダンディさん

ダンディさん、どもどもです。
こちらは、かろうじて生きています。

> しかし、白クマコス…可愛いんだけどさ…
> 愛ちゃん暑そうだぞー(笑)
■やっぱり、そう見えますか^^;
 シロクマは南極をイメージさせると思い、
 少しはマシかと思ったけどムリなのねw
■実はソファーに座って次の撮影まで待機状態なんだけど、
 暑そうなので帽子は取って、トップスは下にズラしてオムネ丸出しで涼しい恰好をさせていますw
 ウチでは、この状態の撮影はNGなのです。


> かなり愛ちゃんのメイク変わりましたね(^ ^)
> 相変わらず愛ちゃんの目力は凄い。
■アイラインが協調し過ぎですね。
 アイメークを一回全部取って新たにメークをしたいので
 その前に色々試してみようとアレンジ中です。
■確かにすごい!これで、ちょっとは笑顔ならいいんだけど...
 真顔過ぎてたまに怖いときがあります。

2017/07/12 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To どんべえさん

どんべえさん、どもどもです。
あちぃーね><

> 水分、大事、とても、大事!
> 水分はしっかり取りましょう!
■取ってる!取ってる!取ってるよー!
 麦のお酒を取ってるよーw
 あと、
 「これはお酒です」って言うジュースも取ってるよー♪


> うちはエアコンもない部屋で扇風機を頼りにボトボトになりながら撮影、
■同じ環境ですねぇー
 撮影より、着せ替えが使うパワーが不足気味の様です。エアコンあればだいぶ違うんでしょうね><


同じような環境下ですので、
お互いに頑張りましょう!

2017/07/12 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   
アラン  
暑いですねぇ

今晩は、皆様。
お暑うございますなぁ。自分も含めて、もうお若くない皆様は特に気を付けましょう。

いやぁ~、すごい目力ですね。直立不動になりそうですw
メイクも楽しそうですね。ちょっと勉強してみます。

>愛、セクシーにがんばるよー!
大変期待しております。っと、愛ちゃんにお伝えください。(いつもエロ目線で申し訳ないです)

とにかく、健康第一でドールライフを楽しみましょう!

2017/07/12 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: くまぁ~!!!!!

栗ちゃん、レス遅くなってゴメン><
もう、暑くてほとんど溶けています。
仕事と食事以外は、ほぼ活動停止です。


> 涙袋はこんくらいハッキリしてても今っぽいですね
> 確かにもうチョイぼかして幅を広げれば
■全てのアイメークを消す予定なので、
 その前に、
 練習がてら、チャレンジしてみたけど、
 アイラインは強調しすぎて違和感あるねぇー
 あと、やっぱ涙袋の幅狭いわー
 近々ライラインと涙袋やり直してみるよ。
 
> アイラインは完全にセクシー系に向かいましたね
■手を加えていけば何かしらになっちゃいますね。
 子供っぽくしたければ、メーク落としていくだけですからね。
 でも、メークで一番重要なのは『目』ですからね、
 気に入るまでは色々とチャレンジしていきますよー

2017/07/13 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
Re: 暑いですねぇ

アランさん、ありがとう^^
暑くて、着せ替えする体力ないですw
NEWな衣装が貯まる一方なのだ。

> いやぁ~、すごい目力ですね。直立不動になりそうですw
> メイクも楽しそうですね。ちょっと勉強してみます。
■ほんと、この子の目力は海老蔵並ですね。
 化粧取れば幼い感じにはなると思うけど、
 今はアイメーク試行錯誤中なのです。

 AIKAちゃんにメークしてあげて!!
 素材は凄く良いから、メークでもっと可愛くもなるし、
 モデル並の綺麗系にも、キャバ嬢にもなれますよ。
 TPEだから、間違っても、気に入らなくても
 消してやり直し出来るからオススメです。
 

> >愛、セクシーにがんばるよー!
> 大変期待しております。っと、愛ちゃんにお伝えください。(いつもエロ目線で申し訳ないです)
■期待しないでぇ~
 ウチの子達はとてもまじめなので
 エロい恰好やポーズなんてしませんからぁ~!
 ほんとだってばぁー><

2017/07/13 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply