2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

治療経過報告1

グリグリ

2017年4月25日(お迎えから4日目)

昨日の化粧落ちの早さから、
また、コンビニで化粧品を買ってきた。
アイシャドーとルージュ。
アイシャドウとグロス
これで、最低限の化粧品は揃ったかな?


さて、本題へ。
治療開始から48時間経過したので状態確認!
包帯を取るよ。
治療経過報告1-1
治療経過報告1-2
治療経過報告1-3
治療経過報告1-4
おお!結構いい感じかな!?

治療経過報告1-5
90度に反り返っていた右の親指もここまで回復!

治療経過報告1-6
左足もだいぶ良くなったね^^

治療経過報告1-7
骨格が貫通うしそうなくらい薄かった足裏の皮膚が厚くなって
骨格が見えづらくなっている。

治療経過報告1-8
踵のへこみ跡もだいぶいい感じに回復!

全体的にいい感じだね!
左足首のリハビリするも、動かず...
気を取り直して、再度包帯で固定!
治療経過報告1-9
治療経過報告1-10
これには葵ちゃんも気になるご様子。

気分転換に、メークでもしようかと、
治療経過報告後の化粧前
治療経過報告後の化粧後
分かりづらいですが、下まぶたに少しアイシャドウを薄く上塗り、
ルージュを塗って、ぷりっぷりのつやつやですね。

メイクたのしいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply