2ntブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

コス!クマる(2)

グリグリ

こんにちは。
連日続く猛暑、辛いですよね><
ドーラーの皆様方には(そうでない方々も)
水分と塩分等のミネラルを十分補給して
熱中症対策してくださいね。

さて前回のメーク記事からの続きになりますが、
愛ちゃんの動物コス(シロクマ)の
セクシー編になります。
ただ、連日の猛暑のせいか、
愛ちゃんの頭のネジが抜けているのか、
回路がショートしているか分かりませんが、
ちょっと、様子がおかしいです。
皆様は、あまり気にせずにかるーく流してください。


コス!クマる(2)1
愛:「ちょっとぉー!」
愛:「前の化粧はいったいなんだったのo(`ω´ )o」
「ゴメン、おNEWの化粧を色々試しているうちに感覚が麻痺しちゃいました」
愛:・・・
愛:「ほんとうに、もうぅーー」



コス!クマる(2)2
愛:「お仕置きです!」
愛:「かめはめ波ッーーー!」
「ぐわぁ!(゚д゚|||)」
・・・
愛:「スッキリぃ♪」
「うぅっ!、機嫌なおった?」
愛:「うん♪」

愛:「じゃあ、コスはじめるね」
「もう、そのままで良いよ、暑いしさぁー」
愛:「それじゃ、シロクマさんじゃなくなるでしょ!」
「そうかい?暑いケド頑張ってo(^▽^)o」



コス!クマる(2)3
愛:「フードをかぶったよ」
「うん」
・・・


コス!クマる(2)4
「グローブは?」
愛:「アツイから、イヤッ!」
「フードは何故被ったの?」
愛:「カワイイから♪」
・・・


コス!クマる(2)5
「シロクマのコスだよね?」
愛:「うん」
「グローブは?」
愛:「アツイから、イヤッ!」
・・・フードハ?・・・






コス!クマる(2)6
愛:「あ”づい”ーーーーーぃヽ( ̄д ̄;)ノ」
愛:「フードいらなぁーい」 ポイッ!

・・・あぁ!やっぱり
「だから、そのままで良いよって言ったのにぃ」
愛:「だってぇ、シロクマさんじゃなくなるしぃー」
・・・グローブはツケテナカッタノニ・・・
愛:「えっ?なんか言った?(♯`∧´)」
「いいえ、べつに...」



コス!クマる(2)7
「やっぱり、フリーサイズじゃでかいなぁ」
「トップスがズレ落ちそうだよね!」



コス!クマる(2)8
愛:「じゃあ、脱いでいい♪」
「それはダメでーす」



コス!クマる(2)10
愛:「だって、アツイんだもん」
愛:「脱いだっていいでしょう」



コス!クマる(2)11
愛:「ぬいだって...」
愛:「アツイ、アツィ...」



コス!クマる(2)12
愛:「ア・ツ...」



コス!クマる(2)13
愛:「ィ...」
・・・寝ちゃうな、これは、


コス!クマる(2)14
「おやすみぃ」



コス!クマる(2)15
ガバッ!
愛:「愛ダメよ、寝ちゃ!死んじゃうわっ」
「いや、死なないと思うよ」
「ん?愛ちゃん?」


コス!クマる(2)17
愛:・・・
「おーーい、愛ちゃーーん!」



コス!クマる(2)18
「愛ちゃん?」
・・・フリーズした?



コス!クマる(2)19
・・・あっ!倒れそう...



コス!クマる(2)20
・・・倒れる(;゜0゜)



コス!クマる(2)21
「おっ!こらえた!」



コス!クマる(2)22
愛:「ゔ、ゔ、ゔ、ぅ、ぅ...」
愛:「ぐ、ぬ、ぬ、ぬ...」
・・・なんか知らんけど、
・・・何かと戦っている感じだねぇ。
 .
 .
 .
愛:「うぉぉぉりゃぁッ!!!」
ポイッ!ポイッ!
「うわぁ!」
コス!クマる(2)23
愛:「ふぅ~っ、スッキリしたぁー♪」
「びっくりしたぁ(゚△゚;ノ)ノ」
・・・レッグウォーマー脱いだだけかぁ!



コス!クマる(2)24
愛:「へへへ、素足がきもちぃー(*≧∪≦)」
「顔もスッキリしたね、よかったよかった」



コス!クマる(2)26
愛:「もっと、スッキリする方法があるんだよ♪」
「却下!」
愛:「・・・」



コス!クマる(2)27
愛:「なによぉー、もうケチo(`ω´ )o」
愛:「まだなにも言ってないでしょ!」
愛:「蹴ってやる、エイッ!」
「イテッ(っω・`。)」


コス!クマる(2)28
愛:「もう、当たってないでしょ」



コス!クマる(2)29
愛:「つかれたぁ(っω・`。)」
「最初っから、やらなきゃいいのにぃ」
愛:「つかれてないよぉーだ!」
愛:「みせてやるぅo(`ω´ )o」



コス!クマる(2)32
愛:「ダルシム」
「え?」



コス!クマる(2)33
愛:「ダルシム」
「あぁ!ストリートファイターね^^」



コス!クマる(2)34
愛:「ダルシム」
「うんうん、似てる似てる」



コス!クマる(2)35
「あっ!でも、ちょっと違うかな?」
「惜しいね!」



コス!クマる(2)37
愛:「ちがぅ?」



コス!クマる(2)39
愛:「なによー、せっかくやったのにぃー」



コス!クマる(2)41
愛:「ちがうの?」
「うん、ちょっとだけ」
「でも、悪くはなかったよ^^;」



コス!クマる(2)42
愛:「そっかぁ、違うのかぁー」
「あっ!全然よかったよ」
「うん、最高だった!」



コス!クマる(2)43
愛:「・・・」
「愛ちゃん?」


コス!クマる(2)44
「愛ちゃん、生きてる?」
・・・
・・・またフリーズしちゃった^^;



どうしようかなぁー、

しょうがないよなぁー、

予定じゃなかったけど、
愛ちゃんに『元気』注入しますか!


よし!
おいで、
愛ちゃんに『元気』を与えてあげて^^


愛:「!」
愛:「すずはちゃん!」
コス!クマる(2)45
愛:「いいの?紹介しちゃって!?」
「うん」
「ちゃんとしたお迎え報告してからと思っていたけど」
「いろいろと、ゴチャゴチャしちゃったしね」
「それよりも、愛ちゃんに元気出してもらいたくて」



コス!クマる(2)46
愛:「ありがとうパパ、すっごくうれしい♪」
愛:「愛の大切な妹」
愛:「ちっちゃくて、かわいくて」
愛:「涼葉ちゃん、だーいすき♡」
涼葉:「愛おねえちゃん、恥ずかしいよ」






コス!クマる(2)48
涼葉:「私もね、愛おねえちゃん大好きだよ」
愛:「へへへ、なんか恥ずかしいねw」
愛:「でも、嬉しい」
涼葉:「元気だしてくれた?」
愛:「うん、出た出た!元気でたよぉー!」

愛:「涼葉ちゃん、来てくれてありがとう」
愛:「妹になってくれてありがとう」






コス!クマる(2)49
愛:「大切にするからね、涼葉ちゃん」
愛:「これからは、ずーっと一緒だよ」
涼葉:「うん」






コス!クマる(2)50



あれ!
おかしいなぁ、
なみだが流れてきちゃった...

Posted byグリグリ

Comments - 11

There are no comments yet.
アラン  
No title

愛ちゃん、パンツ見えてますがな!
ちょっと、サービスしすぎでは?
なんて、心配してしまいました。

それにしても、こんな美人姉妹と一緒に暮らせるって、いいですなぁ。
いやはや、ドール沼は広くて深いですね。

2017/07/17 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

愛ちゃんの理不尽な反抗が可愛いですね
フリーズするわ、睡魔に襲われるわ
どーすんだ、この展開っておもったら
涼葉ちゃん登場なのね
(デビューおめ!可愛がってもらうのですよぉ)

暑さの中、長編ご苦労様なのです
最後の写真はホッとするです
しかし・・・なにかが違う気がする
「涼葉ちゃんと白クマ」
マイッカ 考えないようにしましょうね、暑いもんにゃ。

2017/07/17 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  
姉妹良いね😊

グリさん こんばんは〜(^ ^)

愛ちゃんのメイク変わりました?
目元の印象が変わった感じに見えますが。

今日は暑さ大丈夫だったのか、かなりの長編でしたね(^ ^)

かめはめ波ぁぁ〜!良い!くらってみたい!

さて、愛ちゃんのパンチラショットも可愛かったですが、最後の姉妹のでの写真は良いですね。

色々あっただけに見ているこちらまで良かったねーって思ってしまいます。

涼葉ちゃん良いパパの所にお迎えされて本当に良かったね(^ ^)
お姉ちゃん達との今後の絡みに期待しています!





2017/07/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、コメどもです。

なんか、巷じゃ修理が流行っているようで^^;
AIKAちゃんも早く直せたらいいですね。

> 愛ちゃん、パンツ見えてますがな!
> ちょっと、サービスしすぎでは?
■いつもなら注意するところですが、
 父も暑さで突っ込む気力がありませんでした。
 愛本人もよく分からないで行動しています。

> それにしても、こんな美人姉妹と一緒に暮らせるって、いいですなぁ。
> いやはや、ドール沼は広くて深いですね。
■沼って深さばかり気にしていたけど
 広さだってあるよね!忘れていました^^;
 だとしたら、
 泥沼どころの話じゃないですね、ドーラって...
 美人姉妹3人はなかなかの贅沢でございます。
 あとは、美人な嫁は誰になるのかが
 楽しみですね。

2017/07/18 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん、どもどもです。

こちらは一雨降って、一気に涼しくなりましたよ。


> どーすんだ、この展開っておもったら
■もう暑さでハチャメチャですねw
 でも、ラストの写真は自分でも
 すっごく、お気に入りなのです。
 いいショットだけに、
 ケータイでの撮影がもったいなかった><


> 涼葉ちゃん登場なのね
> (デビューおめ!可愛がってもらうのですよぉ)
■ずっと、モリ子ちゃんじゃ、かわいそうだったしね、
 ジジさんの所でお迎えレポしたかったけど、
 まぁ、ココが震源地でご迷惑をお掛けした感が否めないので
 向こうへのレポはなしで、改名兼ねてさらっと出しちゃいました。
 とっくの前にフライング出場はしていましたが^^;

> 暑さの中、長編ご苦労様なのです
> 最後の写真はホッとするです
■なんだかんだで(暑さのせいで)
 5日間掛かっちゃいましたね><
 その間、座らせたままだから
 愛ちゃんの股関節に深く凹みが出来ちゃいました。
 復元するまでには、かなり日数が掛かりそう...
 次は葵ちゃん予定だったけど、
 どうしよかと悩んでおります。
 暫く、つなぎ記事でごまかそうかなぁー...


> なにかが違う気がする 「涼葉ちゃんと白クマ」
■わーん、言わないでぇー
 自分でも、分かっていただけに辛いw
 まぁ、綺麗なお洋服でのツーショットは
 これから、いっぱい撮れますし
 むしろ、ギャップや違和感ある方が面白いかも...

2017/07/18 (Tue) 03:09 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 白髪ダンディさん

ダンディーさん、どーもなのです。

こちらは、
雨が降ってから一気に気温が下がり
34℃から一気に14℃とかw
暑いよりは全然過ごしやすいですケド。

> 愛ちゃんのメイク変わりました?
> 目元の印象が変わった感じに見えますが。
■はい。
 前回の記事『愛のアイメーク』でがっつり変わりましたよ。
 今後も大幅変更する予定ですが、
 今のアイメークも結構気に入っているので
 ちょっと、引っ張るかもw

> かなりの長編でしたね(^ ^)
■5日間も掛かりました。
 内容は大したことなかったんですが、
 暑さが邪魔しましたね><

> かめはめ波ぁぁ〜!良い!くらってみたい!
■食らいたいでしょw
 写真加工して、かめはめ波の『気』を作ろうと
 思いましたが、「暑いから余計なことはやめとこう」
 と、神様が言ってくれましたw

> さて、愛ちゃんのパンチラショットも可愛かったですが、最後の姉妹のでの写真は良いですね。
> 色々あっただけに見ているこちらまで良かったねーって思ってしまいます。
■あれ!パンチラなんてありましたか?
 どれどれ、
 あ!知ってた。注意する気力がなかったのです。

■最後のショットはホント良いんですよ。
 自分でもお気に入りです。
 二人絡めると一気にポージングが大変で苦労しました。
 簡単そうに見えるんだけどね...
 でも、大変だった分、結果として良いショットが撮れたので
 満足でした。

2017/07/18 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
見出しの画像

ツーショットの画像は好評ですが、
個人的にも大のお気に入りで、
『記事の見出しの画像』を
ラストから2番目か3番目の画像を使いたかったケド、
それやっちゃうと、ネタバレしちゃうから
悩みましたとさ。

2017/07/18 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
No title

最後のなみだが流れてきちゃったに貰い泣きしました

2017/09/03 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 天の舞 零番さん

零番さん、いらっしゃい。
ブログ訪問ありがとうございます。
ツイッターの方ではブログ感想ありがとうございます。
天ちゃん、舞ちゃん、りっちゃんを見習って、ウチの愛ちゃんギャル化していくよー^^

> 最後のなみだが流れてきちゃったに貰い泣きしました
■もうご存知かも知れませんが、色々と悲しい経緯があったのです。
 自分も撮影時では無くて、ブログ作成中に涙が流れてしまったのです。
 色々とあっただけに、余計に大事にしなきゃと思う次第です。
 まあ、みなさん自分の嬢ちゃんたちは可愛いですからね♪

 なんか、零番さんの人気はスゴイものです。
 わたしも知り会えたことに感謝です。
 同じ趣味を持つ方同士で和気あいあいと...いい雰囲気ですね^^
 もっと、早くから始めればとちょっと後悔しています。が、
 その分、目いっぱい楽しみますので、これからもよろしくお願いします。
 

2017/09/05 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   
天の舞 零番  
toグリグリさん

おはようございます(ಡ౪ಡ)
愛さんはピンクのウイッグだったりピンク色のモフモフの服着てたりと元から何処と無くギャルっぽさがあるのできっとかなり見栄えすると思いますので楽しみです(ಡ౪ಡ)
やはりグリグリさんは色々な苦労や悲しみを乗り越えて今の状態に至っているのだと存じております、だからこそ御嬢さん達をこれ程までに大切に可愛がる事が出来るのだと思います、見ていてこちらも幸せを少し貰いました(ಡ౪ಡ)
わたくし、人気?
いえいえとんでも無いです(ಡ౪ಡ)
シリコンドールと比べてまだまだ歴史の浅いTPEdoll のオーナーである方々の経験はこれからお迎えする人達にとって貴重な情報であると思いますのでオーナーさん皆が主役ですよ
実はグリグリさんがtwitter始める前からブログは少し見てて知ってたんですよ
なのでフォローしてもらった時は嬉しかったですね
早かれ遅かれtwitterで出会えた事はわたくしも感謝しておりますのでこちらこそこれからもよろしくお願いします*•̀.̫•́*✧

2017/09/05 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 天の舞 零番さん

零番さん、またまたいらっしゃい。

> 愛さんはピンクのウイッグだったりピンク色のモフモフの服着てたりと元から何処と無くギャルっぽさがあるのできっとかなり見栄えすると思いますので楽しみです(ಡ౪ಡ)
■すこし、現役のギャルのメイクを参考に勉強してみます。
 ネックなのがツケマが接着剤で取れない><
 実女と同じ様に重ねるしかなさそうです。
 今は少しずつギャル服等をポチポチして集めています。
 Riotamちゃんのギャル服もマネたいですね♪スタイルもいいし^^


> やはりグリグリさんは色々な苦労や悲しみを乗り越えて今の状態に至っているのだと存じております、だからこそ御嬢さん達をこれ程までに大切に可愛がる事が出来るのだと思います、見ていてこちらも幸せを少し貰いました(ಡ౪ಡ)
■色々ありましたね、だからこそ大事に大事にしていきたい。
 起きたことを包み隠さずブログにアップすることで
 嫌われることもありますが...
 ココだけの話、嬢ちゃんたちの実家の
 社長さんや、本社はフォローしてくれましたが、
 代理店の方は、フォローしてくれませんねぇ~
 相当、嫌われているようですw
 お客なのにね。


> わたくし、人気?
> いえいえとんでも無いです(ಡ౪ಡ)
■そんなこと無いですよ!
 ツイ辞めちゃったら泣く人続出しますよ(T T)
 

> 実はグリグリさんがtwitter始める前からブログは少し見てて知ってたんですよ
> なのでフォローしてもらった時は嬉しかったですね
■わぁー、なんだか恥ずかしくも嬉しくもあります。
 ありがとうございます。
 零番さんの動画って何回か見たことあるのに
 ツイの方で初めて零番さんが動画主だと知ったのでお恥ずかしい限りです。

 ヒートガンでベロを作った動画あるじゃないですか?
 あれを見たから、ホットカッターを使ってベロ作ったんですよ。
 スプーンでペタペタしたのを見た時に、ピーンと来たんですよ!
 パレットナイフの様なハンダコテあれば、ベロが簡単に出来るなーと、
 そして、ホームセンターで探したらあったんですよ!
 これだこれ!これでベロが簡単に作れそうとホットカッターを手にしました。
 零番さんの動画見なかったら、ウチにベロは存在しなかったでしょうね。
 だから、あの動画には感謝なのです。

 娘選びの時に、ほぼDH168で決まりかけてはいましたが、
 アルテにベロがあったから、ベロ欲しさにアルテの葵ちゃんも
 ギリギリまで候補だったのです。

 『縁』って不思議なものです。
 巡り巡って、ツイで交流もてるとは^^
 こちらこそ、感謝いたします。
 今後とも、よろしくお願いします。

2017/09/05 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply